スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
SHIT 嫉妬 !!
 どうも!!お久しぶりです、YOPです!!
好評?(ほんまは暇人は僕だけらしいので,,,)につき”FUCK YOP FUCK”第2回目です!!

 6月19日PUNK ADDICTSHOW遊びに行ってきました!!
出演バンドをはじめ、懐かしい顔にいっぱい会いましたよ。
いろんな土地からの遠征組は会えて嬉しかったわ~。ほぼ全員から"デブ"とか"ブタ"とか温かい罵声を頂きました。はいデブです。そん時「"FUCK YOP FUCK"早く書いてよ」なんて声も掛けてもらえてほんま嬉しいっていうか、、、書いていいんですか??って感じ。

 今回出演しない『PxAxSx』はほんま3年ぶりくらいやったんでいろんな事を感じましたね。あんだけお客さんも出演者も一丸となって心から楽しんでるイベントないですね!!Ix7xSxも初めて客席から見ました。ほんまにこの前まで僕がステージ立ってた?って思う程NEW Ix7xSxは形になってるじゃないですか!絶対ジェラ!!ライブ中、声が枯れるほど熱唱してしまいました。しかもSHINNOSUKEさんがTSUYO-PONGの所に近寄ってギターを合わせて楽しそうにしてるじゃありませんか!!僕が近寄ってもガン無視で、せいぜいつばを吐きかけられたくらいやのに(虐待ではありません愛です)。ラストはSHINNOSUKEさんがギターをTSUYO-PONGの顔面にキラーパス!!楽屋で流血して僕も成し得なかった伝説を作ったTSUYO-PONGを見て糞ジェラ!!
でも毎日普通に飯食って寝て働いてっていう生活をしてる側の立場になって初めてわかったんですが、こういう刺激を得る為みんな遠くからでも来てるんやなぁとしみじみ思いました。出演してる側にはわからないくらいの楽しさがありますね。久々のあの爆音だけで笑っちゃうくらいですよ!!
またちょくちょく顔出すと思うんで声掛けて下さいね!!

 子供もだいぶ大きくなりました!産まれて早5ヶ月が経ったんですが首がすわっただの、寝返りうっただの日々子供は成長してます。僕も負けじと成長しツアーファイナル時より体重9キロアップ!!
ろそろ腹にこびりついたこの忌々しいぜい肉を排除せねばならんと心に誓ってはいるんですが、、、PxAxSxでも多分話掛けてきた9割の人が僕の腹を触っていました。このままではいかん!!日本一の親バカを目指す僕としましても『4,5年後に控えた幼稚園とかの運動会で走ったりせなあかんやん!』とか『お前の父ちゃんパパイヤ鈴木!!』とか言われて子供がいじめられる!なんて事を心配してます。子供は残酷です。。。
最近「寒天ダイエット」だの「ヨーグルトダイエット」だの流行ってますがどれがええんやろ?いいのがあったら教えて下さい。いいのがあったらやります!!
で、またこのFUCK YOP FUCKで報告させて頂きます!!よろしくです!!


超ロリオールヌード




玉ちゃん(GLADIATOR/vo)にびびりまくる愛娘


スポンサーサイト
 FUCK YOP FUCK  コメント:(2)
遅くなりまして・・・
 どうもお久しぶりです、YOPです。
こういう場で発表するのは初めてなんですが、私YOPは「RESIST FOREVER TOUR」のファイナルをもってIx7xSxを脱退致しました。というのも、実は10月に結婚しまして1月終わりに女の子が産まれました!今は一児のパパとして猛働きしております。でも今もIx7xSx HPの管理もしてますし、PxAxSxのお手伝いとかもしていきたいと思ってますので、また見かけたら気軽に声でもかけて下さい。

 さて今回"FUCK YOP FUCK"第1回目という事でリーダーの伸ノ介さんからこのお話をもらった時、まさかこんな形でIx7xSxに関われると思ってなかったんで最高にアガっちゃいました。1回で終わる事も予想されますけど。。。でも本当僕がIx7xSxに入ってからいろんな事がありましたよ。洋酒祭、テキーラスプラッシュ、日本酒神輿、記憶喪失(全部酒。。。)酒以外にも人生勉強もいろいろさせてもらいましたよ。今なら少々の困難なら軽く乗り越えられるくらい、時には優しく、時には厳しく(9割が後者)(苦笑)波乱しかない3年でしたね。ただ楽しさはほんま忘れられないですね!今でも仕事中いろいろ思い出して半笑いになるくらい。まあ思い出話をしててもしょうがないんでこれくらいにして、今の僕からみなさんに一言。

「子供は最高!!」

 い・き・な・り・親バカでしかない僕ですが、今2ヶ月の愛娘が産まれて生活が一変しましたね。
夜中でも食事中でもギャーギャー泣くわ、うんこ(失礼..)はするわ、ミルクはスプラッシュするわで大変な事もいろいろありますが、ほんま見てるといつでもハイテンションになれますね。
NO睡眠で仕事して帰って来てもほんま家帰ったらしんどくないんですわ。ほんま最近ニュースとかでも話題になってますが、ほんまにくそ幼児虐待!!自分が親になってそういう話題を聞くとほんま胸が痛くなる程嫌な気分になりますね。

 まぁここを見てる人にそんな人はいないですが、絶対しないで下さい!自分の体も力も何倍もある生き物から虐待をされたらどれ程恐ろしいかわかるでしょ?僕がこんな事をいうのはおかしいかもしれませんが、小学校の教室に対侵入者用の武器を設置しなければならないなんておかしいと思いませんか?絶対みなさん親になると感じるはずですよ。
これからも機会があれば書いていきたいんで、ご意見等あれば気軽にコメントして下さいね。みんなとも久しぶりに話したいのでよろしくです!

YOP


「YOP家デブ2匹」




一番若ぇくせに・・・


 FUCK YOP FUCK  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。