スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
8/15 大阪2nd LINE
昨日から続いたゲリもおさまって、今日は大阪。
やっぱ近いとこでライブするのはイイ。
ゆっくり出来るからだ。
前の晩に出発する必要もないし、交通費も少なくてすむ。
それに今日はDOLCEのレコ発+FxYxHxも見れる。
近いところで東京の仲間といっしょにライブ出来るのは手放しで嬉しい。
主催者にこの場を借りてありがとうと言います。”ありがとう”

ライブではやっぱりやつら(DOLCEとFxYxHx)のすごさをみせつけられた。
やつらを初めてみる友人達もカッコイイ!シブイ!!の連発でジェラシーしか感じた。今度は地元で出来ればいいと思います。
俺の今日のステージでの感想っていうか何ていう か...無我夢中...
いつの間にか終わってたような気がした。
楽しいとか、演奏とちったとか、覚えてません。
無我夢中を実感出来たステージだったと思う。
いつも集中してたとか、してないとか、感覚がわからんかった。
いつの間にかですよ。
なんかええか悪いかは別としてほんま無我夢中でした。
イヤーホンマ

TAKUYA
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
8/13 広島CAVE BE
広島のブラザーBEAUTIFUL SUNDAYのラストGIG!!
また俺の好きなバンドが解散…な、何でやねん?
そんな気持ちを胸にいざ広島へ向かった。
今回で4回目かな?広島も。Ix7xSxでは2回目か!
よっしゃ~今日もカマ…マ…おやすみーで爆睡zzzz

ハッ、ここは何処?で到着!広島なんて近いね、余裕(YOPグッタリ)
この日の企画「PUNK,SEX,NO FUTURE!!完結編」の看板がまず目に入りビューサンの解散を実感。
実はこの企画の第1回目(3年程前)に俺は前にやってたバンド(ダイナモ)で出演してて、始まりと終わりを一緒にできるのはスゴク嬉しい、が複雑やねー最後っていうのわ。
で今日は東京のブラザーのハワイアンも一緒!俄然気合入りまくり!
ビューサン、ハワイアン共に出会ったのが、同時期で3バンド仲がイイねんけど3バンド揃ってのライブはなんと今日が初なんやねー。
ほんとならハワイアンのAxExツアーで念願の3バンド初共演を果たすはずやってんけどビューサン解散の為今日に…
一体何年越し?
まっ今日という日を思いっきり楽しもうと3バンドで誓いつつ、ミヤモン(ビューサンVo/B)のち○このでかさにジェラリつついざ本番!!
いつも通り「いつ死んでも一片の悔いなし」ライブをかました。
「ビューサン今までありがとう」とか「またヤろうぜ!」とかは各メンバー胸の奥にしまい、ただ今の俺達の全てを見せた。
同じ気持ちで音楽やってる同士、言葉なんかよりもライブを見せれば伝わるもんだ。
そしてハワイアンもGOOD SHOWをカマしてビューサンへと繋ぐ…
ビューサンのラストアクトを観ながら初めてこいつらに会った時のこととかを思い出した。
ダイナモでレコ発ツアーで広島に来て、知り合いなんて人っ子一人いない土地でのライブ。
思いっきり俺らの気持ちをぶつけた!すると最前列でベロベロに酔っ払い拳を天高く突き上げてるモヒカンがいて、歌詞も知らないのに自分語で歌いまくってモッシュしまくってるリアルな奴がいる。
それがミヤモン(笑)!!
もちろん暴れてたのはコイツと連れの2人で。
ライブ終わってから色々話してその時「人がどう言おうと思おうと俺がイイと思ったものが最高じゃけん、だから暴れちゃいました」って最高にイイ顔(決してイケ面のことではない、どちらかと言うと逝け面)で言った瞬間から一生友達の関係が始まった。
と、まだまだ語ることあるんやけど脱線しまくりなんで戻します、はい。
そうそう、最後のライブを観ながら「あーもうミヤモンのつまんないMCもこれで見納め か(笑)」とか名曲「Like a Dog」も二度と生で聴けないとか思うと…ナミ‥涙が…とかは全くなかったけど最高のラストGIGを見事カマしてくれた!!さすが広島を引っ張ってきた漢達!
「いやぁ~最高の1日やったな~ありがとなミヤモン」って言うと、「何言うとるんですかぁ、本番はこれからじゃけん」とその顔はまさに始めてあった時と同じ逝け面スマイルだった(笑)
そう広島の夜はこれから、名物「漢祭り」のはじまり(ハート)であった。
とてもじゃないけど内容は不適切、ワイセツだらけなので語るのは遠慮させて頂きヤス…

P.S ミヤモンは今カウンターブロウって言うバンドでベース弾いてるのみんなもチェキリコしよう!!

SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
8/6 名古屋HUCKFINN
Mollieです。
いきなりでなんですけど8/6名古屋HUCKFINNでのライブ日記を書こうかと思います。
いつものように車横付けで機材降ろしライブハウスに入れたはいいけど本番が終わったかのような汗,汗,汗,ほんと毎度嫌になります。
今日出演するバンドのリハが終わりライブハウス上のホテルで一休み。
東京から来ていたカメラマン!!(ウーマン?)にバンドスナップをパシャリパシャリと小気味良く撮ってもらいなんだか良い気分。
でも写真とかあんま撮ってもらった事ないからちょっと緊張したよ~
そしていよいよIx7xSxのライブ本番!!
SEが流れて楽屋でテンションくそ上げしてた時にまさかの照明スイッチON!!みんなあれはゴメンでした。
気を取り直してカットバシまくりの15分,自分でも物足りなく感じた短さでした。
ビアー片手にBeehiveのライブ、最高やね~。ちょっと前に俺らの地元神戸で見たんやけど、その時よりもグッとタイトなライブでした。
イヤーイヤーイヤー
そして待ってましたのジュニモン!
モンスターハウス名古屋版という事で気合入りまくりです。
新曲をおりまぜながらのセンスみなぎるセット、ビアーが進みます。
スタート直後のKEVのかわい毛!?あるアクシデントもうけました。
いやぁほんとカッコイイよ、ジュニモン!!
っていう事で当然打ち上げ参戦!俺は危なげなく飲んでたんやけど、どっかの誰かさんはクソ上がり過ぎてみんなに持ち上げられました。フゥ~。
って事でカロリーのライブ日記は終わりです、
なんかそっけない文章でゴメンちゃい。
またどっかのライブハウスで会いましょう。シーヤ!!
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。