スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
8/6 名古屋HUCKFINN
Mollieです。
いきなりでなんですけど8/6名古屋HUCKFINNでのライブ日記を書こうかと思います。
いつものように車横付けで機材降ろしライブハウスに入れたはいいけど本番が終わったかのような汗,汗,汗,ほんと毎度嫌になります。
今日出演するバンドのリハが終わりライブハウス上のホテルで一休み。
東京から来ていたカメラマン!!(ウーマン?)にバンドスナップをパシャリパシャリと小気味良く撮ってもらいなんだか良い気分。
でも写真とかあんま撮ってもらった事ないからちょっと緊張したよ~
そしていよいよIx7xSxのライブ本番!!
SEが流れて楽屋でテンションくそ上げしてた時にまさかの照明スイッチON!!みんなあれはゴメンでした。
気を取り直してカットバシまくりの15分,自分でも物足りなく感じた短さでした。
ビアー片手にBeehiveのライブ、最高やね~。ちょっと前に俺らの地元神戸で見たんやけど、その時よりもグッとタイトなライブでした。
イヤーイヤーイヤー
そして待ってましたのジュニモン!
モンスターハウス名古屋版という事で気合入りまくりです。
新曲をおりまぜながらのセンスみなぎるセット、ビアーが進みます。
スタート直後のKEVのかわい毛!?あるアクシデントもうけました。
いやぁほんとカッコイイよ、ジュニモン!!
っていう事で当然打ち上げ参戦!俺は危なげなく飲んでたんやけど、どっかの誰かさんはクソ上がり過ぎてみんなに持ち上げられました。フゥ~。
って事でカロリーのライブ日記は終わりです、
なんかそっけない文章でゴメンちゃい。
またどっかのライブハウスで会いましょう。シーヤ!!
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。