 スポンサー広告  コメント:(-)
8/13 広島CAVE BE
広島のブラザーBEAUTIFUL SUNDAYのラストGIG!!
また俺の好きなバンドが解散…な、何でやねん?
そんな気持ちを胸にいざ広島へ向かった。
今回で4回目かな?広島も。Ix7xSxでは2回目か!
よっしゃ~今日もカマ…マ…おやすみーで爆睡zzzz

ハッ、ここは何処?で到着!広島なんて近いね、余裕(YOPグッタリ)
この日の企画「PUNK,SEX,NO FUTURE!!完結編」の看板がまず目に入りビューサンの解散を実感。
実はこの企画の第1回目(3年程前)に俺は前にやってたバンド(ダイナモ)で出演してて、始まりと終わりを一緒にできるのはスゴク嬉しい、が複雑やねー最後っていうのわ。
で今日は東京のブラザーのハワイアンも一緒!俄然気合入りまくり!
ビューサン、ハワイアン共に出会ったのが、同時期で3バンド仲がイイねんけど3バンド揃ってのライブはなんと今日が初なんやねー。
ほんとならハワイアンのAxExツアーで念願の3バンド初共演を果たすはずやってんけどビューサン解散の為今日に…
一体何年越し?
まっ今日という日を思いっきり楽しもうと3バンドで誓いつつ、ミヤモン(ビューサンVo/B)のち○このでかさにジェラリつついざ本番!!
いつも通り「いつ死んでも一片の悔いなし」ライブをかました。
「ビューサン今までありがとう」とか「またヤろうぜ!」とかは各メンバー胸の奥にしまい、ただ今の俺達の全てを見せた。
同じ気持ちで音楽やってる同士、言葉なんかよりもライブを見せれば伝わるもんだ。
そしてハワイアンもGOOD SHOWをカマしてビューサンへと繋ぐ…
ビューサンのラストアクトを観ながら初めてこいつらに会った時のこととかを思い出した。
ダイナモでレコ発ツアーで広島に来て、知り合いなんて人っ子一人いない土地でのライブ。
思いっきり俺らの気持ちをぶつけた!すると最前列でベロベロに酔っ払い拳を天高く突き上げてるモヒカンがいて、歌詞も知らないのに自分語で歌いまくってモッシュしまくってるリアルな奴がいる。
それがミヤモン(笑)!!
もちろん暴れてたのはコイツと連れの2人で。
ライブ終わってから色々話してその時「人がどう言おうと思おうと俺がイイと思ったものが最高じゃけん、だから暴れちゃいました」って最高にイイ顔(決してイケ面のことではない、どちらかと言うと逝け面)で言った瞬間から一生友達の関係が始まった。
と、まだまだ語ることあるんやけど脱線しまくりなんで戻します、はい。
そうそう、最後のライブを観ながら「あーもうミヤモンのつまんないMCもこれで見納め か(笑)」とか名曲「Like a Dog」も二度と生で聴けないとか思うと…ナミ‥涙が…とかは全くなかったけど最高のラストGIGを見事カマしてくれた!!さすが広島を引っ張ってきた漢達!
「いやぁ~最高の1日やったな~ありがとなミヤモン」って言うと、「何言うとるんですかぁ、本番はこれからじゃけん」とその顔はまさに始めてあった時と同じ逝け面スマイルだった(笑)
そう広島の夜はこれから、名物「漢祭り」のはじまり(ハート)であった。
とてもじゃないけど内容は不適切、ワイセツだらけなので語るのは遠慮させて頂きヤス…

P.S ミヤモンは今カウンターブロウって言うバンドでベース弾いてるのみんなもチェキリコしよう!!

SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
