 スポンサー広告  コメント:(-)
9/22 横浜F.A.D
横浜!
ブラウン管にしか存在する憧れの街。
カッコよすぎます。
そんな俺らの横浜バージンを打ち抜いてくれたのは、ゼットでした。
光栄すぎる出来事であります。
出演陣も多種多様、ゼットの幅広さを垣間見た気がします。
俺自身写真のことあんまりよくわからんけどゼットを崇拝するほど尊敬してる人さえ発見する次第であります。
ただものじゃないんですね?たいしたもんです。
港町ってこともそうやねんけど俺らの親近感を煽ってくれたのはやっぱり中華街ですね。
そう俺は生まれも育ちも上海で中国語もペラペラというのはウソに決まってますが、神戸ってところにも南京町っていう中華街の弟みたいな町が有ります。そこで驚いたのは有料トイレなるものが存在することでした。
トイレの前にオバハンがおって
「大きいのあるか?ちいさいのあるか?」
『大きいのです』
「金運の部屋と総合運の部屋どっちでクソするあるか?」
『金運のほうで。』
「はい百円になりますある!」
こんなかんじだ。中華街おそるべしです。
多分神戸にはない光景です。

FADはさすがによかった。
地階ということもあってモンスターご機嫌はいります。
またやりたいハコです。
やらしてーやらしてーやらして

TAKUYA
 ライブ日記  コメント:(0)
9/14 熊谷VOGUE
ども、YOPです。
DRUNKER MAX vol.JANBOW !!
友達のあやちゃんとMIXのくそ熱いイベント。
あやちゃんの企画に出るのは今回が初ですが、大阪のGLADIATORと参戦。
なんと14バンドも出るまさにJANBOW企画で僕らは6バンド目だったんですが、それまでに何バンドか見て相当気合が入りLIVEに挑みました。
”絶対勝つ!!”の精神で目一杯やらしてもらいました。
熊谷くそアツ!!
そんな感じ。
そのあとは"JAPNとT"PARTY...
あの受け付けでの宴会は去年の年末に引き続きかなり楽しかった。
絡んじゃったお客さん、出演者の方ごめんなさい。
最後はDOLCEがしっかり決めて終了!お疲れー!!
とおもいきや、そこから居酒屋で打ち上げ。
もうすでに僕の肝臓は猛働き!(すでにRP済み)打ち上げではおばQになりきれず爆死。すんません。
いっしょに行ったGLADIATORとの旅も相当楽しかった!また遠征(MAX100㌔の車で)しよう!

YOP
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
