スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/5 福岡Be-1
いよいよHW6とのツアーが始まる。
前ノリ合流の為、俺とYOPは仕込みありで現地へ(テーマは理想の40代!?)で皆を驚かそうとダマでチェックイン!
するとロビーにスタッフのマー坊が!!こっちをちら見するも即行で無視、っていうよりもビビリ(笑)
受付のお姉さんもガン退き(笑)
結局この仕込みはマー坊、お姉さん、まったくの他人のおじさん、後はトオルちゃんだけにしか見せられず失敗に終わり、俺とYOPちょい凹み。
関係ねぇー!!
えー戻します。
福岡はもちろんIx7xSxでは初!!
しかもいきなりスゲーでか箱、そしてソールドしてるし…おそるべしHW6。全く俺達を知らない人ばかりの前でやるのはもちろん不安とかあるけど、だからと言ってキバらずリキまずでいつも通りのIx7xSxで!!
という気持ちでいざステージへ!!
SEから思いもよらない歓声が…
で1曲目からいきなりの盛り上がりで少し戸惑う(約数秒)もすぐにテンションMAX入りやす!!
なかには俺達のこと知ってくれてた人もいたみたいやけど、知っておろうが知っておろまいが、音を体と心で感じ楽しんでくれてたように思う。
MCでも異常なツッコミの嵐で、福岡にも愛すべきバカ共がたくさんいて嬉しかった。
ま、もちろん全員がHW6のレコ発にきてた訳だが、良いバンドには良いお客さんがつく!!まさにこの言葉のとおりやね。
この日は特にトラブルもなく新曲2曲も無事やれてイイ初日、スタートをきれたと思う。福岡サンクス!!
そしてHW6!!いったい何人の人が、いや何百人が叫び、踊り、跳ね、歌ってるのやら…まさに「待ってたぞー!!はわいあーんしっーくすー!!」
約1時間の間会場はHW6と合体し無事ケガ人もなく初日終了!!
明日は熊本、ここも初!打ち上げ大好きっ子の俺もさすがに明日を控え、ちょい参加で即爆睡!
さぁー明日もカマスでー待ってろよーKUMAMOTO!!!!!

SHINNOSUKE
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。