スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/8 広島ナミキジャンクション
2回目登場のIx7xSxドラマーカロリーです。
今回はHW6のツアーサポートで回った広島でのライブレポートを書きます。

1日目に前ノリで広島に入ってすぐHW6のハタノ君とうちのシンノスケ&YOPとでスロットを打ちにいったまでは良かったんけど、くっそ負けして4時間後にはテンションがん下がり!
ホテルに帰ってエロビデオ観て寝よ~と。
夜が明けて昨日の悪夢を取り去ってくれるかのような抜けるような青空。
う~ん良いライブが出来そうだぞっと今日の戦場ナミキジャンクション到着!
『夜明け前』っていう企画名が俺的にグッとはまった今夜のトップバッターは広島の漢バンドカウンターブロウ!
ライブもかなりな漢っぷりを見せてくれました。
そしてカウンターブロウが終わり、Ix7xSxの出番でございます!
昨日の恨みを晴らすべく怒りのドラミングでおせおせでございます!
いつものようにだだだっと11曲終えて、カウンターブロウのBaのミヤモンとBeerでかんぱ~い。
そしていよいよHW6の登場でございます!!
Drのハタノ君のMC一言一言にKIDSがあつく応えてライブが進んで行きます。速いねんけどドッシリとしたリズム。口ずさみたくなるベースライン。切な過ぎるメロディにKIDSが一体となってライブを一緒にやってるようなGOOD!!な感じ。
いつ観ても最高な気分にしてくれるHW6にLOVEです。
FALL IN LOVE です、ハイ。
こんな感じでカロリーライブ日記は終わりです。
では次回に乞うご期待!!

Mollie
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。