スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
10/11 心斎橋CLUB QUATTRO
10年前の俺が今日この日を知ったなら確実に泣きながらウンコもらすな(笑)
ピザオブデスレコーズ企画PUNK ROCKERS BOWL!!
ずっと好きだったピザの企画にでれるなんてねぇ~しかもクアトロ超満ですし。
昔ハイスタを見に行ったとき俺もいつか絶対にここに立ってやる!って誓ったのとかをライブ前に思い出したりもした。
ライブに来てくれてた人には赤裸々に俺達の心情をステージで言った、言っちゃった(笑)
ほんまにバンド始めてから周りに流されず、自分の意思、信念を貫き通してきた結果やと…
地方のバンドは東京の名の通ったバンドがツアーに来た時に一緒にやる機会が多い。それはそれで良い。
ガチンコでやってきたバンドをもろに肌で感じれるしね!
ただ… 有名だからとか、お客さんがたくさん入るからとかだけの理由でライブハウスに媚売ってやってるバンドとか腐るほど見て来たし、ほんまにそのバンドが好きならエエけど、「俺ら○○と対バンした」とか自慢げに言ってるバンドもたくさんいた。
でも俺は自分らでどこまでやれるかが知りたかったし、気の合う連中としか対バンしたくなかった(超ワガママ?)
自分達が自分らなりの気持ちを持ってやってれば自然に同じ気持ちの奴らと会えると思ってたしね(同気相求)
おおげさな話、いくら好きな音やなーって思っててもやってる人間がクソやとクソにしか聞こえなくなるねん。
逆にいまいちやなぁとか思ってても、話してみて人間性に惹かれるとそのうち自然にその音にも惹かれていく。
ま、これはあくまでも俺個人の感じ方なのですが…
だから俺達が今よく一緒にやってるのは人間が最高な奴らでお馬鹿さんばっかり(笑)
かな~り今回もそれまくりんこしてるが今からDIARYスタート!!

今回はハワイアンに誘ってもらい夢のひとつが叶ったんやけど、緊張したな(笑)
ま、でもハワイアンとのツアーがつい2日前まであったので思ったよりはいいコンディションでした。
開場と同時にすでに人だらけで熱気ムンムンムーン!
1番はWATER CLOSET。
まさに地に足をつけてやってるバンド代表じゃあないでしょうか!! ロック全開ですよ。
俺はVoの下さんがスプロケやってる時から好きで(決して胸キュンではない)男臭さしか感じないでしょ?
話はしてないのですがあくまでも見た感じやけど間違いないっしょ!
2番beirut5。大阪のバンドなんですが初めてみましたけど、このバンドはバンドマンからみたらマジ「凄えー!!」って思わずにはいられない強烈なバンドでした。
もしかすると普通のお客さんには難しいかも…
独自の音楽センスを確立しているって思いましたね。
世の中ほんまイイバンドたくさんおるわ。
3番目COME BACK MY DAUGHTERS。
正直俺らの出番前やったのでちょっとしか見てないんやけど、メロディ良すぎっしょ(ジェラ)
ゲットアップ好きな人にはたまらないバンドやと思います。
アルバムも楽しみです。
あっ、うちのスタッフのぐっちょんがキャップ貰ってたのにもジェラ(笑)
で、ついにIx7xSx!!
SE流れてから出て行くまでの記憶一切ありましぇん、アドレナリンがぴゅっぴゅですよ(笑)
一応地元、いや地元関西なので他のバンドに負けてられないとか考える余裕も一切なし…
どんな状況でも1曲やりはじめちゃうと一緒で、楽しすぎ!!
でも果たしてタイトやったんでしょうか?
関係ねぇ!!いやある(笑)
でもぶっちゃけ夢の一つが叶ってるんやーとか感じてる余裕はなかったけど、死ぬ間際に思い出すひとコマになったのは確実やね!!
最高でした。
トリHW6。
ツアー中で曲数がいつもの半分位でメンバー自身違和感があるとか言いながら、この日一番の熱気をしょっぱなから出してた。
うぅぅぅやってくれるぜブラザー(笑)
ほんま毎日見てても飽きないし感動させてくれる、しかも昔から。
この時ばかりは俺もKIDSに戻ってる!
いや、ほんま最高の1日でした。
みなさんほんまありがとございました!

SHINNOSUKE
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。