 スポンサー広告  コメント:(-)
11/3 新宿ACB
ハワイアンとライブするのは今年は最後となるであろう裏ファイナル、ヤバイ夜でした。終わり。

はいっ。楽しい日記ありがとうございました。
ってなんでやねん!!
アカンアカン責任持ってやらな。ということで裏ファイ日記入りやす。

アシベまで660キロくらいいついっても過酷です。
運転は勘弁してほしいので我こそはという人連絡下さい。
酒一滴も飲めなくてもいいです。
むしろ飲まないんだというパンチくんそこのあなたですよ。
そう鼻クソほじりながらマウス触ってるあなた!出番ですよ。
I 7 S をもっと成長させてくれるって信じてます。
ジュニモンの並ちゃん(g)は短い距離だといいます。しょうゆ借りに行くぐらいだと…。
そういえばそうですよ。
何が嫌かって、運転することでも長い距離走る事でもなく、打ち上げで飲めないことなんですよ。
それは打ち上げじゃないんですよ。拷問ですよ!
でもねうちらみたいなツアーバンドはやっぱりそこはケジメつけないと取り返しのつかないことが待ってるでしょ?
命も銭も無駄にはしたくないから…。
まぁ多くのパンクス達は何ビビッテンだと思うでしょ?
何パンチねぇ事言ってんだと思うでしょ?
俺はそんな、うすっぺうすっぺらい破滅思想は卒業ですよ。
どんなに馬鹿にされようが、罵られようが、クソよばわりされようが、流されるわけにはいかないんですよ。
自分は弱い人間ですからね。
わかってるから余計に自分の弱さに負けないぞと思います。
これぞ反発なんですよ。意志あるところ常に道ありですよ。
でもね乾杯コーラーはきついですよ。
側でたたづむビールがね誘ってくるんですよ。
一杯くらいいいじゃんよ。とか、場がしらけるじゃねぇかよ。とか、弾ける泡が言ってるんですよ。
ビールの香りは誘惑の吐息、ツバを飲み込んでガマンですよ。
あぁ打ち上げで開放されたい…。といってもたしなむ程度でいいですね。
今夜は東の番長が“男”を見せてくれました。正直恐かったです。ひいちゃいましたょ。
ジンを一本一気Tを一本一気その途中人差指を突き上げて次を要求、ビビリましたよ。
ショットグラス一杯でもきついですよ。それを瓶もろとも二本ねこそぎさらに仁王立ち!
立ってられないですよ絶対ピーポーピーポーぶどう糖点滴行きですよ。
それを乾杯前にやってのける青梅のT先輩、彼は日本の番長ですね。
彼の前ではみんな赤子ですよ。
挑戦する勇気とやってのける気合いは脱帽です。
くれぐれも身体は大事にしましょう。お互いに…。
それではアルコール甲子園inアシベはまたあとにしてライブの方へ行きたいと思います。

トップバッターはロンショ。
ポンのドラムの叩き方とか面構えがカッコエエ。
ホーンも軽快でめっちゃ気持ちエエ。
弦楽器も絡み合ってグルーブは最高のうねりを醸し出す。
贅沢ですよこんな素晴らしいバンドがトップを飾るイベントなんて。
本当に俺は幸せです。
次はミスターパーフェクトのストンピン!
シブイ!いつ見てもシブイ!シビれますよ本当、ねぎが卒業して残念だったんですが、これからも大ファンで有ることは揺るぎそうにないです。
トム君の歌ヤスのMC、ステージング最高に楽しませてもらった。
次は俺ら。クソあがりを抑えられずステージへ。面白かった。
あがっていたキッズにも助けてもらってなんとか楽しくステージを終えることができた。ありがとう、これからもよろしくです。
俺らの次はDoing Life。
彼らとも長い付き合いでホント愛すべき馬鹿野郎日本代表です。
三人共ピュアでまっすぐないい奴らです。
ムネが卒業するのはつらいけどまだまだパンクしてください。
ムネだけは日本中どこにいても今まで通りいじりつづけますよ。
打ち上げは絡まれましたよ。うっとうしい酔っ払いやで。
こっちはシラフやのに…。
ステージは半分くらい見れなかったけど本日照明担当の紳士、林さんでしたっけ?彼の顔見てたらどんなステージか解りました。ニコニコしてました。最高の笑顔しながらの仕事ですよ。眩しかった。俺もあんな笑顔で仕事できたらなぁ…。本当カッコエエ男であり素敵な大人の鏡です。
あれっ?Doingは?
次Dolce!
今年のうちのライブで共演回数最多バンドです。
ありがとうございやす。これからもよろしく。
このバンドの空気感はすごいです。
静と動、明と暗、強と弱、巧みに繰り出して築いていく世界感、心の奥の方をきゅ~うっとされます。
まさ(g)がいい面構えになってきましたよ。もともと男前やけどそんなんじゃなくて集中ほとばしる顔つき。
芸術ですよ。奴らのライブは…。
打ち上げで歌った“Rest”アンプラグドはホンマ良かった。
次はジュニモン。
彼らとは初対面した瞬間から意気投合した数少ないバンドの一つです。
ケブのオタケビMC最高でした。
残念だったのが“tomorrow”やってくれんかった事。あの曲好きやのに…。馬鹿馬鹿馬鹿!
大盛り上がりの客席をなだめるえっちゃん(vo,b)「危ないから下がって!」おおジュニモンも凄いなぁとおもった瞬間エンジニア馬淵氏からモニター越しに「全然危なくねぇだろ」と一言。
よく見るとそんな感じですごく笑えた。でも羨ましくもありますよ。
エンジニアさんつけれるのは。しかも馬淵さんですよ。
俺達には恐れ多くて…。ジェラシーしか噛み絞めます。
次今夜のメイン、ハワイアン登場…。
ファンタジーツアーで知り合って以来、幸福、経験、楽しい夜、感動、仲間、チャンス、考えるとキリがないくらいの多くのものを与えてくれた。
俺のバンドライフにいや人生に新しい風を吹き込んでくれた人物達です。
俺も与える男になりたいです。
そんな与える男たちの戦いも今日で一段落。
とーるちゃんのベースの音良かった。それにプロミスのBメロのコーラス最高やった。
ゆーたの堂々たる歌いっぷり、ロックスターにしか見えます。
はっちゃんの、叩きっぷり、MCっぷり、飲みっぷり、男代表です。
けど身体マジで気をつけてな。

TAKUYA
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
