 スポンサー広告  コメント:(-)
12/4 滋賀B♭
どうもどうもカロリー改めMollieです。
ライブ日記第4弾はB♭でのFUCK YOU HEROESレコ発です。
個人的には大好きなバンドばかり出るイベントやったからだいぶ前からすげー楽しみにしてました。
エレサマとはまだいっしょにやった事はないんやけど1回だけライブを見た事があってその時からすげー好きになって念願の対バンです。
エレサマはやばいくらいのテンションでステージを所狭しと暴れ狂っております。
VoのユダちゃんとBaのナオキの一見仲が悪そうなMCのやりとりもなんかいい感じ。
続いてIx7xSx。エレサマに負けじと全開カットバシでいきます。
反発万歳の頃にはあたまがボーっとしてました。
基礎体力作りに励みます。
HOLSTEINのライブも久しぶり!イケヤの足が治ってギターを弾き狂っているのを見て一安心です。
続いてJr MONSTER!ほんまいつ見てもタイトやなー!
ちょっと間メンバーに会えなくなるからせつないです。
そしていよいよFxYxHx!!
とにかく速い速い速すぎる!!音もでかいし凄まじいステージでした。
アンドリューが”日本を変えに行ってきます”とゆうてたけどFxYxHxとエレサマやったらほんまに変えれそうな勢いを感じました。
ってかダイブして鼻がまがったナオキ、ほんま大丈夫っすか?
打ち上げはほのぼのした感じではあったんやけど、その後にうちのYOPが、、、
詳しくはYOPに聞いて下さい。な感じでMollieのライブレポは終わります。
ではまた、、、

Mollie
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
