 スポンサー広告  コメント:(-)
12/28 甲府KAZOO HALL
この日は山梨KAZOO HALLで、えつりんの誕生日イベント。
えつりんは東京の人なのになぜ山梨?
まあ細かい事は気にせず、15:00くらいにKAZOO HALL到着。
僕らは昼くらいから始まってると思ってたのにまだリハも始まってない。
時間くそあまり。
そしてさすが山梨寒い!寒すぎる!!

STAFFぐっちょんとメンバーでかっぱ寿司。
こんな贅沢Ix7xSx始まって以来でございます。
LIVE前と言う事全員抑え目。
あの場でフードファイトが始まってたらあと10はいけてたな。
お金を考えると無理ですが、、、

そんなこんなでLIVE START!!
この日の顔ぶれは本当豪華!
しかも友達BAND多数という事もあり超テンションあがった!!
Ix7xSxもこの日と30日で2003年締めという事で気合入りまくり!
この日は本当楽しかった!!
BAND数が多くて一つ一つ説明出来ないけど全BANDがえつりんのお祝いを心から祝い楽しんでるのがわかります。
ラストのNOBの途中えつりんがステージに上がり出演者とお客さんでお祝い!!誕生日にあれだけ祝ってもらった事一度もないです。
ジェラっちゃいます。

全バンド終わった頃にはもちろん電車もないし、僕らは打ち上げ行ったけど、お客さんどうしたんやろ?あの中で野宿は死人がでますよ。
打ち上げはまた国家権力に恐れをなして(でも絶対反発!!)NOアルコールでしっぽり。。。
主催者が打ち上げ会場がどこかわからず迷子になるようなイベントは多分このイベントだけやね。
でもほんまええイベントでした。
えつりん、○○才誕生日おめでとう!!

YOP
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
