スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/1 長野J
いやー、遂に始まりました!!RESIST FOREVER TOUR!!
気合十分2日目でございます。
初日の横須賀を終え、移動して長野に到着!!
ハコの雰囲気も初日のかぼちゃ屋程のインパクトはありませんが、絶対Ix7xSx向きでいい感じ。
本日は大先輩「DOLCE」&「ELECTRIC SUMMER」がサポートしてくれるんで、かなり気合入りまくり!あと地元バンドも2バンドと豪華っす!僕らは昨日に引き続き「GLADIATOR」と共に参戦。
そして忘れちゃいけない本日のイベンターさん「KIKOちゃん」!ほんまありがとうね!

着いてサクッとリハを終わらせ、そこからDOLCEのメンバー全員と長野タワレコにご挨拶。そのときに軽く街中に出たんやけど、長野はなんていうかすごいいい意味でのんびり時間がゆっくり流れてる感じがした。あとでKIKOちゃんとも話たんやけど人もみんなのんびりした感じがして関西や関東のせこせこばたばたしてる雰囲気とは全く違う「癒し形」オーラが町や人から放出されてる、初めて長野に来たんですがかなりお気に入りです!エレサマのユダさんにおごってもらったオヤキ(高菜入り)も最高で長野超お気に入りSPOT入ります!!

そしてLIVEの方はというと地元バンドも正に癒し系!
1番のマカロニ倶楽部なんてリハから全快で「ドラエモーン」って叫んでました。LIVE中歌詞を噛み締めて聞かせて頂きました。
もう一つの地元バンドビーグルズ。途中ギターの弦が切れて他の二人がずっと演奏で待ち。癒し系すぎる!
GLADIATORも昨日に引き続き自分達のレコ発の時より気合入ってる?っていうくらい熱いLIVEをかましてくれました。
エレサマも最強っすね。でもやっぱりナオキさんはもうちょい泥酔系の方が僕的に良かったかな。
あとDOLCE。自分達のレコ発も控えてるのにほんまありがとうございました!僕らの前にあのLIVEを見せられたらやるしかない!本当にそんな気持ちしか沸き起こりました。
自分達はというと出番前かなりの緊張でテンパってた僕らを見てDOLCEの司さんから一言「とりあえずライブでIでSCREAMな7をSHOWERSすればいいんだよ」
この一言が僕らの緊張と本人はそんな気ないかもしれないんですけど、難しく考えたって仕方ないだろ?って思わせてもらい、とりあえず自分達が誰よりもRESIST FOREVER TOURを楽しんでやるって感じで出来て超楽しかった!!
司さん、2004年名言入っちゃいました。

打ち上げはというとみんな都合でグラジとうちとマカロニ倶楽部のみやったんすけど、LIVEHOUSEにもかかわらず豪華料理!冬にはP.Aさんがそばをうってくれるって話。
本当に長野楽しすぎます!絶対また来るんでよろしくです。KIKOちゃんも本当に楽しいイベントありがとう!打ち上げでグラジのユウスケに「打ち上げ代も払ってないのに飲むんじゃねえ!」って飲もうとしているビールを叩き落とした姿は本当に素敵でした。ほんまありがとう!!

YOP/g
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
Resist Forever Tour 2004 7/31 横須賀かぼちゃ屋
ツアー始まりました!1発目かぼちゃ屋。ロストバージン入ります。横須賀もかぼちゃ屋もレコ発もロストですね。BeehiveのOtachanのはからいによって実現の運びに至った次第でございます。THANKS OTACHAN!ありがとうBeehive!!おもろかったでー。っていきなり締めの言葉から入りたいと思ってないけど、なんせ学がねえーもんで。

今日のライブで印象強かったバンド(独断と偏見で。…)左廻!カッコ良かったです。下手のギター弾いてる少年どっかで見たことあるなぁ。と思い出せませんでしたが、ExSxのスタッフ君でありました。ハイもー覚えました。かっこ良かったの一言でしか表現しきれないんですが、1回見て下さい。いろんな味わい感じてもらう事が出来るから絶対必見!このバンドにドッチャン(FxYxHxのG)が入るっていうからまた、みたいなバンドですよ。また観れる事楽しみにしてます。

FxxKIN小泉君の故郷らしい横須賀。外国でしたね。少なくとも日本じゃない。外国人の方々がウジャウジャ、いや大勢いましたョ。神戸の比じゃなかったです。小泉君が米国びいきになるのもわからなくもない。一回来て体験したらよろしいと思います。横須賀在住のHAMAZZY(友)は路上キス当たり前とか、横須賀出身のHORRY(友)はガキの頃からなんの抵抗もなく、外国人を受け入れてた。俺はガキの頃、外国人恐かったですョ。目とか青いし、髪パッキンやし。…カルチャーショックに震え上がった記憶ありますョ。道端ですれ違ったらガン見ですョ。メデューサを見たら石になる。まさにあの状態です。今でこそ、外国人の友達も出来て全くグローバル気味なんですが、この町はタコス、ホットドッグ、食も、アソコのでかさも外国並?何がいいたいかわからん。なんせ日本の街とは全然違うという所です。

ライブハウスに至っては名物ドラムセットの横にW.Cの入り口。10cmくらいのステージの高さ、ライブハウス臭くてよかった、ホンマ。小さいライブハウスは音も良くないイメージがありますが、ここはそんな事もなくここからRxFx TOURをはじめられて幸せです。かぼちゃ屋STAFFの方々をはじめ、祝ってくれた人々、KIDS、THANK YOUです!

Takuya/Ba
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。