スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/15 八王子RIPS
タエガタキヲタエ、シノビガタキヲシノビ.........。幾歳月が流れようが、日本人には忘れてならない過ちを軌道修正しようとした日。俺らは、絶対反戦を唱えるべく八王子....。

迎えてくれたのは、Jr.MONSTER、mountain leavesの2バンドを馬渕氏&宮崎氏のスーパーエンジニアコンビ。リハの雰囲気は最高に良好でした。まさに平和ってやつでしたヨ。初めてですね、あんな雰囲気は...。別に悪い雰囲気でやってる訳じゃないんですけど、気の知れた仲間、特にmountain leavesのDrのNEGI(ex,STOMPIN'BIRD)は久々の久々に会うので皆嬉しい顔でした。もし、俺らがミニチュアダックスやったら嬉しょん(ウレション)で八王子を悪臭の洪水にしてたでしょうね。ハイ。あっ、それからNEGIの地元の友達と聞いていたので、そして愛想の良いヤツらだったので全然他人の気がしませんでした。MxLxはレゲエバンドなんですが、音も出してないのに、レゲエの空気出してリハの雰囲気を良くしてたんですかね。今思えばそんな気がしないでもありません。と言うのは思い過ごしです。リハは馬渕先生がエンジニアを担当してるので、全く問題はありません。どころか、新しいヒントも頂きました。アリガトウゴザイマス。問題といえば私事で恐縮ですが、頭が痛いんですヨ。寝冷えですヨ。寝冷え。昨夜のA.Cから放たれる冷気で頭がだるーーーーーーーーーい。のでリハ終了後、楽屋で気絶。フロアもA.Cガンガンだったので、MxLxのリハは見てません。ゴメン。A.Cの効いてなく快適な楽屋でクッソ寝。だって寒さすら感じる日でしたヨ。八王子は。ホント風邪に侵されそうになりましたが、昔の人はうまい事いったもんですヨ。”馬鹿は風邪ひかない。.....?”

何時間かで復活を遂げましたね。ライブも頭から見れました。
1番バッターはMxLx。レゲエですヨ。癒されました。やっぱりジャンルはいらないと確信したステージでした。また一緒に出来ればイイっすね。葉山万歳。
2番走者はJr.MONSTER。諸事情により楽屋モニタで観戦。本企画の首領なんですが、ウチの持ち時間40分?50分?
1stALBUMの音源とDEMO TAPE1と2合わせても、.....。
俺らIx7xSxでしょ。そんな時間いらんでしょ?あれ?イジメ?っていうか、俺らの事知らない人達ナンデスカ?アナタニホンゴシャベレマスカ?最初はそう思ったけど、やってみれば、なんとかなりました。か?ライブは気合い入りましたネ。入れられた。最強のサポーターT氏が襟で監視?気持ち良かったライブ。でも次のライブはこれよりも良いものにします。出来る気がします。お楽しみに。最強のサポーターT氏はおっかない人でダメな時は叱咤。ライブ前には激励。良かった時は良い。悪しき時は悪し。はっきりと言ってくれる(数少ない)仲間です。ライオンが子供を崖から突き落とす的な愛情を感じます。それからいつも「ダメだった。」を連発するお局様も「良かったんじゃない?」と褒められ気味のIx7xSx。俺は良いライブだったと思うんですが、楽しんで頂けたでしょうか?

Takuya/b
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
Resist Forever Tour 2004 8/14 柏ZAX
やって来ました千葉県は柏!!僕ら今回千葉県初上陸!って勢いついてたらお盆渋滞に巻き込まれいきなり超渋滞。。。またもや入り時間に遅れてしまいました。すいません。

長野に引き続きDOLCE,ELECTRIC SUMMERの2つでサポートして頂きました。またもや遠い所ありがとうございます。あと地元からはR@M(ラムクラッシュって読む),EMBRAHAM,そして今回柏でイベントを組んでくれたHOT SQUAL。以上6バンドでの柏です!

リハを終わらせ楽屋に上がるとそこは楽屋っていうより新居を探して不動産屋さんと部屋を見に来たっていうくらい何もない部屋。ここが居心地が良過ぎて1時間程熟睡TIME。
起きるともうSTARTの時間。
地元バンドが熱いLIVEを2つかましてもらい、お次はDOLCE。
長野に続いて本当に凄かった。途中Drのりょうがトラブっても司さんのギターがナイスフォローではいりDOLCEの雰囲気がますます深まり最高のステージでした。
次はエレサマ。出番前でステージそでから見たんですがさすがです。出番前に最高に上がらせていただきました。
次はいよいよ僕らの出番!ツアー中全てのライブがそうなんですが、いつものライブとは違い全てのバンドが「俺らはお前らの為にこんなライブしたぞ、お前らはどうなんだ?」って言われてるようで気合いしか入ります。戦争です。5本目にもなるとそのプレッシャーが心地よく「絶対やってやる!」っていう気合いに変える事が出来ました。
ラストは本日のイベンターHOT SQUAL。
気合いが見てる全員に伝わるかのような熱いライブ(気合いなら絶対負けてませんが、、、)ありがとうございました。チャチャブーです。

そして打ち上げ!打ち上げは毎回のように詳しく書く事は出来ませんがこの日は史上最速でいつもの変わりはてた姿になっちゃいました。

PS.ふざけて現役自衛官の拳法家と蹴りを入れあうのは止めましょう。今だに足をひきずる事になります・・・

YOP/g
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。