スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Resist Forever Tour 2004 8/27 今池HUCKFINN
いやいや夏も終わりやね。あっというまに過ぎていく恋の季節にどうやらまた俺は見捨てられたようです。ありきたりですが「彼女なんていらねぇ」入ります。ありきたりですが「俺の彼女はバンドだ」絶対入りません。だなっ!

すごい渋滞をなんとか抜け名古屋に到着でございます。いつもどおり気がつきゃライブハウス前でしたけどね。名古屋ハックフィンは今回で2度目!ちょうど1年前にジュニモン企画「MONSTER HOUSE」をハックでしたときに呼んで
もっらたのが1度目。ライブは超楽しかった記憶しかない。打ち上げの俺はマジで悲惨やったらしいけど…記憶全くなし!だから俺は打ち上げリベンジに来たといってもおかしくない(笑)うそですが。

今日はウラノ君がやってる「ULN'S NIGHT」に初参戦!一緒にやってくれるバンドもグラジ以外はお初の人達ばっかりなので楽しみ。リハを終え俺はグラジのリーダーことリーダーとタワレコへ挨拶へ。何でもこの間のグラジのレコ発ツアーでグラジのメンバーが行った時には何故か肝心のグラジが試聴に入っていないのに、ダイナモ(俺が前にいたバンド)が試聴に入っててびっくりしたらしい。レーベルオーナーとしてもexダイナモとしてもその理由を聞かずにはいられなかったのですが残念ながら担当者の人はお休みでした。モヤモヤ消えず…オープン時間もせまってきたので箱に帰ると結構人がたくさんいてビックリ。ヤル気と緊張感が徐々に高まってくる。

どのバンドも個性的で攻撃的なライブをして箱の空気もいい感じにあがってきた。いよいよ俺達の番。いつものSEが流れる。俺はこのときがやっぱり1番緊張する。でもこのときの緊張感は最高に気持ちがよくて「アイスクリーム セブン シャワーーーーーーーーーーズ」で毎回逝ってます(
笑)名古屋2回目なのに最初から盛り上がったね~、いいぜー名古屋パンクス!ほんとはアルバム全曲やらない予定が結局全部やったし、メンバーに言わずに勝手に反発万歳2回やったし(笑)ほんま最高の夜やったなー演奏グチャグチャやったけどね。

一緒にやってくれたSPIN TRICK、POP FROG、SENSELESS CHILD、GLADIATORありがとう!企画してくれたウラン君ありがとう!そして来てくれたみんなに感謝!!ありがとう!!また10月3日にハックフィン行くのでよろしく!!

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 RESIST FOREVER TOUR 2004  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。