 スポンサー広告  コメント:(-)
2月19日 神戸ART HOUSE 「PUNK ADDICTSHOW vol.22」
 恥めまして、どーも僕です。NEW FACEのTSU-YO!こと、つよしです。”TSUーYO!”だとなんかヒップホッパーみたいで嫌なので”TSUYO-PONG”、もしくは”玉-KING”などと呼んで頂けるとこれ幸いです。かなり遅れてしまってすいませんが、2月19日の「PUNK ADDICTSHOW vol.22」の俺流ライブレポです。

 この日は僕がIx7xSxに加入して3回目のライブ、そして初めてのPxAxSx!という事で気合充分!体調もバッチリ!・・・と思いきや、やっちゃいました。思いっきり風邪ひいちゃいました。声がほとんど出ません。そんな不安を抱えながら一人ART HOUSEへ出発。到着するとHOLSTEIN,DOLCEのみなさんリハの準備中。しかしIx7xSxとグラジのメンバーはまだ到着してない模様。HOLSTEIN,DOLCEのメンバーさんとは初顔合わせの僕は、人見知り炸裂で隅っこでお山座りで待機。20分程するとIx7xSx、グラジのみんなが到着。飼い主が帰ってきた時の犬のようにシンノスケさんに近づく僕。そしてみなさんに自己紹介TIME。DOLCEの司さんが「よろしくな!」とガッチリ握手。手がつぶれそうな強さにビクビク。ふぅ~。

 リハはタイトに終わらせたものの、やはり声が全く出ません。不安を抱えながらパブロンを流し込み、HOTレモンを3本飲み、さらに葛根湯を2杯お見舞いし・・・いよいよPxAxSxOPEN!!

 1発目DOLCE。僕は拝見するのはまだ2回目だったのですが、相変わらず空気感が凄く”圧巻”の一言です。
2発目はグラジ。準備中に玉ちゃんにステージへ呼ばれた。グラジは僕がIx7xSxでの初ライブの時スタッフでついてくれていて、僕の素人っぷりにすごく色々アドバイスをくれ、この日も「こういう時は普通こうするもんや。」などと教えてもらった。ありがとう玉ちゃん!ライブの方は見る度にレベルアップしている様に見えた。新曲・・・めちゃカッコイイー!!
そしていよいよIx7xSx本番。今回で3回目のステージって事でもう緊張なんてしません・・・SEが流れると同時に心臓はバクバク高鳴り、内心ビクついてしまう。が、始まればそんな事言ってられません。1曲目から飛ばします・・・が、やっぱり声が出ない!あははは~って笑えません。しかしフロアではモッシュ&ダイブの嵐!!こっちもお客さんに乗せられるように上がる上がる。そしてこの日はYOPが飛び入りで参加。さらにヒートアップするフロア!でも僕は正直、超ジェラシーーー。FUCK YOP!僕もはやくみんなの心を掴めるギタリストになりたいっす。しかしYOP・・・人の事言えませんが演奏はめちゃくちゃでしたね、相変わらず!笑 弾いてる顔はマジ変態顔でキモ過ぎますね。そしてステージ上で脱退、結婚、出産を発表。ホントにおめでとうYOPPY!そしてお疲れ様でした。これからはIx7xSxのHP管理人として頑張ってね。
そしてトリはこの日レコ発のHOLSTEIN。ステージ横で拝見させてもらいましたが、ホントに凄いバンドですねー。爆発してしまいそうな勢いでした。終始俺のハートはドキドキです。

 いや~それにしてもやっぱりPxAxSxに出るバンドは最高にカッコ良くて、個性があって楽しいですね。僕は今までPxAxSxには客としてほぼ皆勤で来てまして、まさか僕がIx7xSxとしてPxAxSxのステージに立つとは夢にも思っていませんでした。ホント人生何が起こるかわかりませんね。そういえば前にHOLSTEINがPxAxSxに来た時は、僕はかなり酔っ払ってしまい記憶を無くし目が覚めると顔中落書きだらけだったな~。その時の僕※一番右下のサムネイルをクリック→【落書きOP】 まあ出演者としても客としても言える事は「PxAxSxは最高!!」という事です。次のPxAxSxもやばいバンドが勢揃いで今からエキサイトしてます。6月19日はART HOUSEに集結です!!
以上、ライブレポ終了です。はぁ疲れた・・・


ISCREAM 7 SHOWERS G/TSUYO-PONG
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
