スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
遅くなりまして・・・
 どうもお久しぶりです、YOPです。
こういう場で発表するのは初めてなんですが、私YOPは「RESIST FOREVER TOUR」のファイナルをもってIx7xSxを脱退致しました。というのも、実は10月に結婚しまして1月終わりに女の子が産まれました!今は一児のパパとして猛働きしております。でも今もIx7xSx HPの管理もしてますし、PxAxSxのお手伝いとかもしていきたいと思ってますので、また見かけたら気軽に声でもかけて下さい。

 さて今回"FUCK YOP FUCK"第1回目という事でリーダーの伸ノ介さんからこのお話をもらった時、まさかこんな形でIx7xSxに関われると思ってなかったんで最高にアガっちゃいました。1回で終わる事も予想されますけど。。。でも本当僕がIx7xSxに入ってからいろんな事がありましたよ。洋酒祭、テキーラスプラッシュ、日本酒神輿、記憶喪失(全部酒。。。)酒以外にも人生勉強もいろいろさせてもらいましたよ。今なら少々の困難なら軽く乗り越えられるくらい、時には優しく、時には厳しく(9割が後者)(苦笑)波乱しかない3年でしたね。ただ楽しさはほんま忘れられないですね!今でも仕事中いろいろ思い出して半笑いになるくらい。まあ思い出話をしててもしょうがないんでこれくらいにして、今の僕からみなさんに一言。

「子供は最高!!」

 い・き・な・り・親バカでしかない僕ですが、今2ヶ月の愛娘が産まれて生活が一変しましたね。
夜中でも食事中でもギャーギャー泣くわ、うんこ(失礼..)はするわ、ミルクはスプラッシュするわで大変な事もいろいろありますが、ほんま見てるといつでもハイテンションになれますね。
NO睡眠で仕事して帰って来てもほんま家帰ったらしんどくないんですわ。ほんま最近ニュースとかでも話題になってますが、ほんまにくそ幼児虐待!!自分が親になってそういう話題を聞くとほんま胸が痛くなる程嫌な気分になりますね。

 まぁここを見てる人にそんな人はいないですが、絶対しないで下さい!自分の体も力も何倍もある生き物から虐待をされたらどれ程恐ろしいかわかるでしょ?僕がこんな事をいうのはおかしいかもしれませんが、小学校の教室に対侵入者用の武器を設置しなければならないなんておかしいと思いませんか?絶対みなさん親になると感じるはずですよ。
これからも機会があれば書いていきたいんで、ご意見等あれば気軽にコメントして下さいね。みんなとも久しぶりに話したいのでよろしくです!

YOP


「YOP家デブ2匹」




一番若ぇくせに・・・


スポンサーサイト
 FUCK YOP FUCK  コメント:(0)
CAREER SUICIDE
 昨日、神戸にCAREER SUICIDEっていうカナダのハードコアバンドがツアーで来てたから遊びに行ってきた。カナダやアメリカなんかでは俺が好きなバンドとよくGIGしてるみたいなんで、一体どんなライブをやってくれるのか?期待は大!メンバーは多分みんな俺より若い。いや絶対若い。まあ年齢なんてどうでもいいが、三十路リーチになるとね・・・気になる事が多々あるんですよ!
音の方はもろにUSハードコア。特にオリジナルサウンドっていう印象は受けなかったけど、好きです。メンバーと少しだけ話したけどフェイバリットバンドとか聞くと「BlackFlag」や「GANG GREEN」って言ってたのもうなずける感じ。演奏もしっかりしてるし曲もなかなかカッコ良かったし遊びに行って正解でしたわ。
帰りにレコードを物販で買おうとしてると、物販に座ってた外人のキュートレディにいきなり「I LOVE YOU」と言われ一気に俺の心臓はブラストビート!笑 で、動揺なんかしちゃってる俺はしっかり品定めもせず「ディ、ディスワワン、プリーーーズ」とか言って12”を買った。いや~普段はばりばりの関西商人な俺もいざキュートな外人レディの前ではいちジャパニーズボーイでした・・・
帰ってよく見ると買った12”はJED WHITEYとのスプリットでした。ほんとはアルバムが欲しかったんです、俺。みなさんもあるよね、こういう経験?・・・

まだ名古屋、甲府、東京とあるんで興味ある人遊びに行きましょう!


CAREER SUICIDE JAPAN TOUR 詳細HP>>>
http://www3.telus.net/marfar/cs/
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ヴァギナーズのヴァギナイト
 そんな猥褻きわまりないヴァギナーズ企画に遊びに行ってきた。ヴァギナーズって何者?
もちろんみんな知らない人だらけやと思いますが、神戸のどうしようもない奴らが集まってやってるどうしようもないバンド。笑 まあ、9割俺の後輩なんやけどね。そうそうIx7xSxのニューカマーTSU-YO!!もヴァギナーズでギター弾いてる。いつもみんなライブ前に浴びるほど酒飲んでステージに向かうわけやけど、ベース弾いてる「なぎ」って男に関しては8割自力でステージまで辿り着けない。笑 いつもメンバーに抱えられてステージに向かう。俺は「なぎ」の哀愁すら漂うそのどうしようもない姿を見たくてヴァギナーズを見に行ってると言っても過言ではないね!だってなかなかいないでしょ、そんなバカ?
 最近またいろんなライブに遊びに行くようになって思うのは、みんなよく練習してるな~って事。ようはみなさんお上手、ただそれだけ。別に練習して演奏をかっちりやるって事を批判してるわけじゃないで。ただ「らしさ」を全く感じない。だから一時期、知ってる人や仲間以外のライブを見に行かなくなったりもした。最近はまた気になるバンド(特に地元の若いバンド)がいたら遊びに行くようになったけどね。話を戻すとヴァギナーズは強烈な個性、らしさを持っている。そう感じるのは人それぞれで当然なんやけどヴァギナーズはイイね。ぶっちゃけ曲が特別かっこいいとか、ライブアクションがやばいとかはないねんけど・・・笑 それだけじゃないってのをもろに伝えてくるね。音を楽しむってのは俺達なりにはこういう事だ!!って。それを見て俺も初心にかえるのであります。
 えーここまで俺が書いて、もし仮に神戸近郊の人でヴァギナーズを見てみたい!って方、是非遊びに行ってやって下さい。ただし!!ヴァギナーズを見て「ん、何じゃこいつら???」って思っても俺に苦情のメールはしないように!笑 

ヴァギナーズHP>>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=vaginers2003
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
サンキューの日
 3月9日。いきなりゼットから「いつもありがとう!」のメール。
俺は何の事かさっぱり???わからずとりあえずスルー。あー誰かと間違えたんだなぁ位の。でもなんか気になるよな、こういうメール。まぁ本人に確かめさえすればすぐに解決はするんやろうけど、俺なかなかメールとか返さない最悪な奴でさ。笑 だから色々自分で考えたわけよ。なんでいきなり「いつもありがとう!」って言われたか。

 まず最近俺がゼットに何か喜ばれるような事をしたか?
・・・・・なし、却下、はい終わり。
 はい、次。
5月8日にゼットナイトに出るんやけどその事?でも「いつも」ってのが噛み合わない。何回か都合が合わず断ってるしな。でもそれを噛み合せようとするのが俺。そういえば出演決定の連絡をした時に、「すぐに告知&チケット予約よろしくー」って頼まれてた。かれこれ1ヶ月以上前の話ね、これ。汗 そっかーそれかーまだチケット予約開始してへんし(現在進行中)。きっとそれを間接的にイヤミに訴えてきたんだな。
・・・・・いや、ゼットは直球でモノを言う奴だ。しかもいちご姫。そんな根性悪くない。これはただの俺の被害妄想、却下。シックシンノスケ。
 じゃあ一体何?俺はあんたに「ありがとう」って言われるような事してへんし、どっちかっていうとお世話になりっぱなし。そう、俺が「ありがとう」って言わなきゃあかん。はっ!そうか!ゼットは俺に「人は1人じゃ生きてけないんだよ。いつも誰かに助けられて生きてるんだから、常に感謝の気持ちをもってなさいよ」 半端ねー!この「いつもありがとう!」にはそういう事が込められてたんや。
・・・・・っておい!ちょ、ちょ、ちょい待ちなはれ。そんな事は俺は人一倍わかってる、あーわかってるさ!じゃあ一体何なのさ!!
 まさか、スイサイダル?駄目だ駄目だ駄目だ、それだけは絶対にあかんぞーゼットォォォ!自分で自分の命を絶つなんて絶対許さんぞ!何やねん何やねん、悩みがあるなら電話してこいよー。どうしよ?とりあえず電話?いや、あかん。俺の電話で悪い方に加速する恐れ有り。どないしましょ?そっか!ここは横浜で信頼できるオオタちゃん(Beehive)に連絡しよう!きっと奴なら何か解決方法を・・・アカン、もし食事中やったらどないすんねんなー、ごっつい機嫌わるなるがな~。じゃあ、Voのかわもっちゃんは?あ~か~ん~、絶対「フォーーーーーーーーイェーーーーーーーーすぐに助けに行くゼットイー(ぜ!!)」とか言いそう。おかげで俺は一瞬にしてパニック状態に陥り現実逃避を開始したわけ。そう、スリープね。笑 寝て嫌な事は忘れちまえってやつ。この俺の見事な解決策で、朝起きたら答えがでてたよ。
「あいつは、いちご姫はスイサイダルするような弱い奴じゃねぇ」って。
・・・・・言っときますがこれ実話です。

 後日、ゼットから電話がありメールの事について恐る恐る聞いてみた。
「あーあれー。ただのサンキュー。3月9日でサンキューの日じゃん、アハハハハー知らなかったの~しんちゃん・・・」

 そんないちご姫企画 「ゼットナイト」

2005/5/8(日)@八王子RIPS
open 18:00 / start 18:30 
adv:1800 / door:2100

ISCREAM7SHOWERS
COOLER KING McQUEEN
SILENT KIDS
GLADIATOR
SHIFTER


詳細HP>>>http://splash.gogo.tc/
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
3月6日 富山SOUL POWER
 HOLSTEINのツアーで約7ヶ月ぶりの富山へ。富山へ行くのは2回目だが楽しみにしてた事がある。それは魚津から富山へ場所を変えたNEW SOUL POWERでライブをやれる事。聞いた話によると全てDIYで作ったライブハウス。オーナーであり店長でありPAである男の中の男「としお兄貴」とその仲間が、汗水流し必死に作り上げた場所。そこでやれる喜びとみんなと再会できる嬉しさ。いつも以上に気合が入って当然ですよ。

 行くまでの道中、心配してた雪も降らず予定より早く到着。久しぶりに会う兄貴と再会の握手をしライブハウスの中へ。いやいや想像してたより広くてビックリ。まだ作業途中の所もあるが立派なライブハウス。これを皆で作ったってのが凄いわ。皆の心意気がビシビシ伝わってくる。寝不足だとか疲れたとかってのは一気に吹き飛んだ、「やるしかねぇ」

 相変わらずタイトなリハーサル。ステージも何の問題も無く今夜も最高に楽しくなりそうな予感しかしませんな。リハを終えてメンバー+エツリン(強制猥褻常習犯)とすぐ近くの食堂で遅い昼食タイム。ここのスタミナランチが半端じゃなく量があって、しかも安い。味?気にするな。笑 で、そうそう。この日、朝から俺めずらしくお腹のお調子がめっちゃ悪くて、すでにこの時点でう○こ10回くらいしてる。ずっと何か胃はキリキリするし。でもお腹はすいてるし、残しちゃこの店の親父さんには悪いし頑張って食べててん。「はぁ~もうアカン、お腹いっぱいです」と、ふと外見た瞬間、俺をガン見してる輩が何故かいるわけ。隙あらば殺しちゃうよ?位の勢いで。俺、この土地来るの初めてやし何か人様に迷惑かけたわけでもないし・・・一体何やねん?と自問自答を繰り返した・・・あっ!喧嘩?喧嘩売ってますの?そうか、毎度ありっ!!な感じで俺もそいつを見てたらいきなりの挙動不信。今度はいきなり隠れて顔半分だけ出してまた俺の様子を伺いはじめた。しかも薄ら笑いで。その予想もしない行動にあろう事か俺は一瞬ひるんでしまった。と、その瞬間!!目にも止まらぬ速さで店のドアを開け、何をするのかと思うと入り口にあった店内の電気のスイッチを押そうとした。一度、二度、三度とドアの隙間から必死に電気を消そうと腕を伸ばす。が、しかし上手く押せなく失敗に終わり消え去った・・・俺の予測を遥かに裏切ったこの一瞬の出来事にぼーぜんと外を眺めてると「ひょい」とまた覗いてるじゃありませんかぁ。それに今度は気付いたメンバーも「な、何や、何やあいつ」と怯えだした。ここはリーダーの俺が何とかするしかないと根性を決め立ち上がった瞬間!またもスイッチに向かってワンツーですよ。それが今度は見事にスイッチをとらえ店内が暗闇に・・・あれ?明るい。奴も???な表情で立ち尽くしている。確かに奴の指はスイッチを確実にとらえた。そう、とらえたのは店内の電気じゃなく店の前の看板のスイッチだった。さすがに俺達のざわめきに気付いた店の親父が罵声を上げ奴を追い返し、二度と奴は現れなかった。一体何者?詳細希望。

 本番。
1曲目、限界突破からもちろん限界突破に挑戦。今日は息切れしない、大丈夫だ!笑 前にレコ発ツアーで来た時よりも確実に曲を知ってくれている奴らが増えてる。コブシ突き上げてシャウトしてる奴、モッシュしてる奴、何だこいつら?って見てる奴も当然いる。途中珍しく池谷と目が合ってスマイルtoスマイル(notゲイ)。言うまでもなく元ちゃんはすぐにどこにいるか分かったし。笑 MUSIC CREWの由美子ちんも満面の笑み。まあ、会場全体がハッピーになるようなバンドじゃないけど、楽しんでくれてる奴らがいるってのは俺等自身を更に熱くさせてくれる。新曲の反応もぼちぼち良かった。さすがに初めて俺等を見て新曲とか理解するのは難しいと思うけどな~。Ix7xSx慣れっていうかハードコアバンドのライブとかによく足運んでないとなかなかねー。今日は短めの12曲だけやった事もあり、あっという間にラスト2曲。無恥人間!これはPVを作ってちょうど富山に来る前くらいに「みらーれTV」で放映してくれてた事もありシンガロング!!(みらーれTVの柏原さん、ありがとうございます!!)で、富山にどの位反発野郎共がいるのか確かめるべく反発万歳で終わった。今日も最高に楽しめた!心残りは明日みんな仕事って事もあり直帰した為に、バンド連中や兄貴達とゆっくり話せなかった事くらいかな。早くまた来たいって素直に思わせてくれる富山でした。富山のみんな、ありがとう!!

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo,G SHINNOSUKE

●「としおのつぶやき」は必読せよ!!>>>http://www.geocities.jp/toshiomagara/pc_index.html
●由美子ちん主催 「MUSIC CREW」>>>
http://musiccrew.fc2web.com/
●富山みらーれTV 「うたてん」>>>
http://www.milare-tv.ne.jp/tv/community/MirareTV.htm

 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。