 スポンサー広告  コメント:(-)
サンキューの日
 3月9日。いきなりゼットから「いつもありがとう!」のメール。
俺は何の事かさっぱり???わからずとりあえずスルー。あー誰かと間違えたんだなぁ位の。でもなんか気になるよな、こういうメール。まぁ本人に確かめさえすればすぐに解決はするんやろうけど、俺なかなかメールとか返さない最悪な奴でさ。笑 だから色々自分で考えたわけよ。なんでいきなり「いつもありがとう!」って言われたか。

 まず最近俺がゼットに何か喜ばれるような事をしたか?
・・・・・なし、却下、はい終わり。
 はい、次。
5月8日にゼットナイトに出るんやけどその事?でも「いつも」ってのが噛み合わない。何回か都合が合わず断ってるしな。でもそれを噛み合せようとするのが俺。そういえば出演決定の連絡をした時に、「すぐに告知&チケット予約よろしくー」って頼まれてた。かれこれ1ヶ月以上前の話ね、これ。汗 そっかーそれかーまだチケット予約開始してへんし(現在進行中)。きっとそれを間接的にイヤミに訴えてきたんだな。
・・・・・いや、ゼットは直球でモノを言う奴だ。しかもいちご姫。そんな根性悪くない。これはただの俺の被害妄想、却下。シックシンノスケ。
 じゃあ一体何?俺はあんたに「ありがとう」って言われるような事してへんし、どっちかっていうとお世話になりっぱなし。そう、俺が「ありがとう」って言わなきゃあかん。はっ!そうか!ゼットは俺に「人は1人じゃ生きてけないんだよ。いつも誰かに助けられて生きてるんだから、常に感謝の気持ちをもってなさいよ」 半端ねー!この「いつもありがとう!」にはそういう事が込められてたんや。
・・・・・っておい!ちょ、ちょ、ちょい待ちなはれ。そんな事は俺は人一倍わかってる、あーわかってるさ!じゃあ一体何なのさ!!
 まさか、スイサイダル?駄目だ駄目だ駄目だ、それだけは絶対にあかんぞーゼットォォォ!自分で自分の命を絶つなんて絶対許さんぞ!何やねん何やねん、悩みがあるなら電話してこいよー。どうしよ?とりあえず電話?いや、あかん。俺の電話で悪い方に加速する恐れ有り。どないしましょ?そっか!ここは横浜で信頼できるオオタちゃん(Beehive)に連絡しよう!きっと奴なら何か解決方法を・・・アカン、もし食事中やったらどないすんねんなー、ごっつい機嫌わるなるがな~。じゃあ、Voのかわもっちゃんは?あ~か~ん~、絶対「フォーーーーーーーーイェーーーーーーーーすぐに助けに行くゼットイー(ぜ!!)」とか言いそう。おかげで俺は一瞬にしてパニック状態に陥り現実逃避を開始したわけ。そう、スリープね。笑 寝て嫌な事は忘れちまえってやつ。この俺の見事な解決策で、朝起きたら答えがでてたよ。
「あいつは、いちご姫はスイサイダルするような弱い奴じゃねぇ」って。
・・・・・言っときますがこれ実話です。

 後日、ゼットから電話がありメールの事について恐る恐る聞いてみた。
「あーあれー。ただのサンキュー。3月9日でサンキューの日じゃん、アハハハハー知らなかったの~しんちゃん・・・」

 そんないちご姫企画 「ゼットナイト」

2005/5/8(日)@八王子RIPS
open 18:00 / start 18:30 
adv:1800 / door:2100

ISCREAM7SHOWERS
COOLER KING McQUEEN
SILENT KIDS
GLADIATOR
SHIFTER


詳細HP>>>http://splash.gogo.tc/
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
