 スポンサー広告  コメント:(-)
遅くなりまして・・・
 どうもお久しぶりです、YOPです。
こういう場で発表するのは初めてなんですが、私YOPは「RESIST FOREVER TOUR」のファイナルをもってIx7xSxを脱退致しました。というのも、実は10月に結婚しまして1月終わりに女の子が産まれました!今は一児のパパとして猛働きしております。でも今もIx7xSx HPの管理もしてますし、PxAxSxのお手伝いとかもしていきたいと思ってますので、また見かけたら気軽に声でもかけて下さい。

 さて今回"FUCK YOP FUCK"第1回目という事でリーダーの伸ノ介さんからこのお話をもらった時、まさかこんな形でIx7xSxに関われると思ってなかったんで最高にアガっちゃいました。1回で終わる事も予想されますけど。。。でも本当僕がIx7xSxに入ってからいろんな事がありましたよ。洋酒祭、テキーラスプラッシュ、日本酒神輿、記憶喪失(全部酒。。。)酒以外にも人生勉強もいろいろさせてもらいましたよ。今なら少々の困難なら軽く乗り越えられるくらい、時には優しく、時には厳しく(9割が後者)(苦笑)波乱しかない3年でしたね。ただ楽しさはほんま忘れられないですね!今でも仕事中いろいろ思い出して半笑いになるくらい。まあ思い出話をしててもしょうがないんでこれくらいにして、今の僕からみなさんに一言。

「子供は最高!!」

 い・き・な・り・親バカでしかない僕ですが、今2ヶ月の愛娘が産まれて生活が一変しましたね。
夜中でも食事中でもギャーギャー泣くわ、うんこ(失礼..)はするわ、ミルクはスプラッシュするわで大変な事もいろいろありますが、ほんま見てるといつでもハイテンションになれますね。
NO睡眠で仕事して帰って来てもほんま家帰ったらしんどくないんですわ。ほんま最近ニュースとかでも話題になってますが、ほんまにくそ幼児虐待!!自分が親になってそういう話題を聞くとほんま胸が痛くなる程嫌な気分になりますね。

 まぁここを見てる人にそんな人はいないですが、絶対しないで下さい!自分の体も力も何倍もある生き物から虐待をされたらどれ程恐ろしいかわかるでしょ?僕がこんな事をいうのはおかしいかもしれませんが、小学校の教室に対侵入者用の武器を設置しなければならないなんておかしいと思いませんか?絶対みなさん親になると感じるはずですよ。
これからも機会があれば書いていきたいんで、ご意見等あれば気軽にコメントして下さいね。みんなとも久しぶりに話したいのでよろしくです!

YOP


「YOP家デブ2匹」




一番若ぇくせに・・・


 FUCK YOP FUCK  コメント:(0)
ホームに戻る
