 スポンサー広告  コメント:(-)
SHIT 嫉妬 !!
 どうも!!お久しぶりです、YOPです!!
好評?(ほんまは暇人は僕だけらしいので,,,)につき”FUCK YOP FUCK”第2回目です!!

 6月19日PUNK ADDICTSHOW遊びに行ってきました!!
出演バンドをはじめ、懐かしい顔にいっぱい会いましたよ。
いろんな土地からの遠征組は会えて嬉しかったわ~。ほぼ全員から"デブ"とか"ブタ"とか温かい罵声を頂きました。はいデブです。そん時「"FUCK YOP FUCK"早く書いてよ」なんて声も掛けてもらえてほんま嬉しいっていうか、、、書いていいんですか??って感じ。

 今回出演しない『PxAxSx』はほんま3年ぶりくらいやったんでいろんな事を感じましたね。あんだけお客さんも出演者も一丸となって心から楽しんでるイベントないですね!!Ix7xSxも初めて客席から見ました。ほんまにこの前まで僕がステージ立ってた?って思う程NEW Ix7xSxは形になってるじゃないですか!絶対ジェラ!!ライブ中、声が枯れるほど熱唱してしまいました。しかもSHINNOSUKEさんがTSUYO-PONGの所に近寄ってギターを合わせて楽しそうにしてるじゃありませんか!!僕が近寄ってもガン無視で、せいぜいつばを吐きかけられたくらいやのに(虐待ではありません愛です)。ラストはSHINNOSUKEさんがギターをTSUYO-PONGの顔面にキラーパス!!楽屋で流血して僕も成し得なかった伝説を作ったTSUYO-PONGを見て糞ジェラ!!
でも毎日普通に飯食って寝て働いてっていう生活をしてる側の立場になって初めてわかったんですが、こういう刺激を得る為みんな遠くからでも来てるんやなぁとしみじみ思いました。出演してる側にはわからないくらいの楽しさがありますね。久々のあの爆音だけで笑っちゃうくらいですよ!!
またちょくちょく顔出すと思うんで声掛けて下さいね!!

 子供もだいぶ大きくなりました!産まれて早5ヶ月が経ったんですが首がすわっただの、寝返りうっただの日々子供は成長してます。僕も負けじと成長しツアーファイナル時より体重9キロアップ!!
ろそろ腹にこびりついたこの忌々しいぜい肉を排除せねばならんと心に誓ってはいるんですが、、、PxAxSxでも多分話掛けてきた9割の人が僕の腹を触っていました。このままではいかん!!日本一の親バカを目指す僕としましても『4,5年後に控えた幼稚園とかの運動会で走ったりせなあかんやん!』とか『お前の父ちゃんパパイヤ鈴木!!』とか言われて子供がいじめられる!なんて事を心配してます。子供は残酷です。。。
最近「寒天ダイエット」だの「ヨーグルトダイエット」だの流行ってますがどれがええんやろ?いいのがあったら教えて下さい。いいのがあったらやります!!
で、またこのFUCK YOP FUCKで報告させて頂きます!!よろしくです!!


超ロリオールヌード




玉ちゃん(GLADIATOR/vo)にびびりまくる愛娘


 FUCK YOP FUCK  コメント:(2)
新曲「○○○○」
 昨日久しぶりにレコーディングしてきました。そう!もうすぐ始まるPxAxSxTOUR2005会場限定で発売予定のスプリットデモへいれる曲です。まだミックス終わってないけどエエ感じに録れましたよ。そういえば新メンバーでの初RECやったなわけやけど、何の問題もなくすんなり終わったような・・・みんなお楽しみに!!

久しぶりのRECに気合充分のモーリー




歌詞


 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
PxAxSxTOUR 2005 追加情報
7月16日(土) 熊谷LOCK STOCK STUDIO
チケット残りわずかです!
モルタルレコード店頭分はなくなりましたのでこちらのチケット予約フォームからか,携帯からの方はこちらへお名前、お電話番号、会場、枚数をメールして下さい。

7月18日(月)名古屋HUCKFINN
GUEST BAND : CATSWINNGS参戦決定です!
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
6/12 天保山@BAYSIDE JENNY
 ハーイ!もっこすです!毎度お馴染み変態眼鏡だよ!みんなぁーしばらくぅー今回も遅すぎますけども、6月12日に行われた、ジェニーでのライブレポ及び感想などを記憶を振り絞って書いてみたいと思います!!!ひぃうぃごぉぉぉぉぉ〈一部割愛〉

 ジェニーに到着!うっひょー展開早っ!って声が聞こえてきそっす。えろぉすんません!なんせ振り絞って書いてるんでね。エヘエヘへ。着くなりガーリック先輩リハの最中。腹出ててもいいですよ~ジェニーにはキッズ時代(今も心はキッズだよ馬鹿野郎ぉ~)に何度かライブを見に逝った事があったんだけど、実際自分が今からこのステージに勃つ、イヤイヤ。立つと思うと、やけにでかく感じちゃいました。いや~ウズくねぇ~ハードコアスピリッツ(なんちゃって)びびびびびってねぇっす。うは。〈一部割愛〉
 この日のライブは凄い楽しかった。しかしいっぱい反省点も見つかったライブでちた。バブ。後悔はしません。反省はします。後ろ悔んじゃったら駄目ですよ。みんな人間なんだから、失敗や間違いもあります。当たり前です。ただ反省を後回しにしてっともっと後悔しちゃうからね。思い立ったが吉日。Yes。
 
 今回のイベント名『Change your mind』世代も音楽性も違う様々なバンドが共演を果たした良いイベントだったと思いました!ウヘ。
ライブ終わってから連れとビール飲んで楽しくなっちゃって、アイリッシュ系のバンド(バンド名忘れちゃった)の時に前逝って踊ってたらMOSHの波に飲まれちゃって眼鏡をクラーーッシュ!!超ショックでした。なんせ四年も愛用してたから…ありがと二代目、グッバイ二代目…このバンドのライブ中に前の方で子供を肩車しながら踊ってる人がいたんだけど、多分メンバーの誰かの子供みたいで、子供もキャッキャはしゃいでんの。もう。ほんと良い光景でした。ご馳走さまでした!

 打ち上げではSOBUTのヨシヤさんの熱くて有り難い話を聞けてほんと良かったです。ジャンルなんて関係ねぇ!大事なのは気持ちなんだぁー!とそんな気持ちを再認識出来たGood Nightでちた!バブバブ!

ISCREAM 7 SHOWERS/Ba もっこす

何よこれー?




3代目メガネで漢になりました


 ライブ日記  コメント:(0)
気が付きゃ
 1ヶ月以上も書いてへんやんか・・・
だってクソ忙しいんだもん、しょうがない!
別にブログメインでやってるわけでもなし堪忍したってや。

 先月は何してたのか?
仕事とスタジオの繰り返しやったなー。
あとは海外でのディストロ契約だとか海外バンドとコンタクトとってたり(内容は内緒)。ライブにもあまり遊びに行けなかったな~。ろくにニュースも見れてないし。ダメだー。

 俺の悪い癖。
何かをするにあたっていつもギリギリまでしない。いつも切羽詰るまで余裕をかまし最後にしんどい思いをするという自虐タイプ。自分を追い込むってのとは全く違うもの。毎回次こそは余裕をもってちゃんとしよう!などと思うけど、なかなかそうはいかないよな。曲作りに関しては最近なくなったけどね。1stの時なんかはレコーディングぎりぎりまで出来てなかった曲あったし、どの曲とは言いませんがレコーディングで初めて歌って曲があきらかになったのもある。笑 これはもう嫌だ。精神状態が半端じゃなくおかしくなるからね~。良いか悪いかどっちに転ぶかわからんもんね。そらDIYオペが必要になるわな。

 いよいよ来月からPxAxSxツアーが始まる。
初めての事やからドキドキするねー、たまりませんなー!!今回はグラジとIQ20と3バンドで廻るんやけど、ほんまはもう1バンド関西のバンドを誘って行きたかったんですが、都合が合わず3バンドとなりました。今回は神戸、熊谷、横須賀、名古屋、大分ですがまだまだ続きます(予定)。一応年内に東京、大阪は決めてるんですが行きたい所だらけで迷っておる次第です。

 でですねー、今回のPxAxSxTOURでIx7xSxとGLADIATOR、そしてIQ20のスプリットデモを会場限定で販売します!もちろん新曲ね!!なので楽しみに待ってて下さいよ!

 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
PxAxSxTOUR 2005 訂正と追加
訂正

7月24日(日)博多CB→大分P-NUTSに場所が変わりました。

追加

7月17日(日)横須賀かぼちゃ屋
ゲストバンドとしてGAMYが同行決定しました!!
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
