スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
PUNK ADDICTSHOW TOUR 2005/東京編
11月18日(金)下北沢SHELTER

ISCREAM 7 SHOWERS

FUCK YOU HEROES

NERVOUS LIGHT OF SUNDAY

COMMUNE

IQ20


OPEN/18:30 START/19:00
ADV/¥1,800 DOOR/¥2,000

▼TICKET発売中▼
ローソンチケット Lコード 38645
チケットぴあ Pコード 212-993)
SHELTER店頭発売日 : 11/4(金)
スポンサーサイト
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
I HATE VAGINERS
 連休をどう過ごそう?なーんて余裕は一切ありません。曲作り強化月間なので…。
朝、部屋をキレイキレイして早速開始。昨晩GAMYのHTD邸で行われた焼肉祭りでS.O.Dをはじめ、レアなメタルバンドのヴィデオクリップ特集をガン見した余韻のせいか、出てくるリフがどいつもこいつもメタルDEATH。堪らなくなってS.O.Dをコピーしてみたり、スコットばりにギター弾きながらMOSHしてみたりといった感じで集中できず、気が付きゃ数時間メタルしんのすけでした。そんな時に1本の電話が…ヴァギナーズのナギです。

着信画像「もしも~し」




N 「お疲れっす。しんのすけさん、今日弾いてくれますよね?」
S 「…ええで…ええけど何が?」
N 「いや、あのI HATE VAGINERSを…」
そうだ、思い出した。昨晩、そして一昨晩に月曜日にVAGINIGHTするんでそこでヴァギナーズのコピバンでギターを弾いてほしいと言われてたのだ。2日とも俺は酒の勢いもあり「やろうやろう、おもしろそうやん!」とノリノリで確かに言ってた。しかも前日にツヨにデモCDまで家に持ってきてもらっていたのだ。
N 「とりあえずVoはHTDが歌ってくれるので4時半からリハするんでよろしくっす!」
とだけ言い残し電話を切るナギ。今何時だ?3時。あの膣ヤローめ!
とにかくヤルからには完コピは嫌だったので、アレンジを急遽考え、曲も覚えライブハウスへ向かった。到着するとやけに険しい顔のHTD。真昼間からビアーを飲み狂っていたのと、いまだ全く歌詞を覚えてないらしくこの時点でヤル気0%。リハをなんとか終えいざ本番へ。普段は絶対ライブ前は禁酒なんだが、今日は関係ねぇ。HTDもすでにグッタリ。
ここでIxHxVxのメンバー紹介。まずリーダー兼MC兼DrがGAMYのナス。そしてBはナギ。ギターは俺とまちゃあき。そしてVoはGAMYのHTD。ありえませんな。笑 
本番はナスの一人舞台でした。知らないお客さんは唖然としてたな!失笑の嵐!!演奏はぐっちゃぐちゃ。しかし「MOSH OR 飯」では大盛り上がり+「あれ歌ってる人ホンマモンやで」が楽しかったな。でも俺はいくらIxHxVxといえ、自分のギタープレーに納得いかずで正直つまらなかったっす。ちゃ~ちゃんな1日でした。
リベンジ?こればっかりは無いな。って事であの日あの場所にいた皆はラッキーなのかアンラッキーなのか…HTD、ナス、まちゃ、そしてナギお疲れさんでした~。 
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
スタディオ!!!
 最近またスタジオ&家でのヒキコモリ生活が復活してま。
Why?
なぜ?
アルバムをリリースしてはや1年と2ヶ月、ようやくNEW音源をリリースする事が決定したのです。まだ詳細発表はしませんが…何とか年内中にはって間違いなく無理なのであせらないあせらない。俺あせってますが!笑
そんなこんなで昨日も新曲作りの為、バンドでスタジオにこもっておりました。何曲か形になり、今日もよくやった!みんなお疲れさん!!とスタジオの扉を開け帰路につこうとした瞬間コレ↓に遭遇・・・
Oi!真○(某バンドのVo)、何やってんの?

残暑厳しいっす!




俺の疲れを倍増させたのでコレ↓(byボラ画伯)

何メンチきってんだ?コラ!




 こんな猥褻画像のあとですが、いよいよ明日選挙ですな!選挙権あるなら行こうぜ。世界でも日本みたいにまともな選挙権がある国ってごくわずか。独裁的支配による圧倒的な圧力で選挙が行われてる国がほとんどでしょ。まぁ日本でも会社がらみ、ご近所付き合いがらみ、宗教がらみあるけどさ、反発して自分の意志で投票しなきゃクソちゃう?己を貫き通しましょう!!

見ざる聞かざる言わざるTシャツ



 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
9/2 大阪十三@FANDANGO
 ライブ日記  コメント:(0)
CROW DRAGON TEA
1stALBUMがついにリリースされるぜ~!!
タイトルはHAPPY FUNNY LIFE。
確か発売日は9月28日やったと思う。
いや~しかしエエの作りますな!めっちゃカッコエエからさ、絶対チェック!!
ちなみに俺、ゲストヴォーカルとして参加しておりますので。はい。思い出としまして玉ちゃん(GLADIATOR/Vo,G)の胸ぐらを掴みながら歌録りさせて頂きましたわ。笑 おかげでこれまたエエの録れてます。玉ちゃん、ごめんね。




CROW DRAGON TEA 【Happy Funny Life】


 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
8/30 滋賀@大津なぎさ公園
 この日は関西学生フォークソング連盟が毎年行ってる野外イベントにゲスト参加させてもらいました。何でもこのイベント20年以上続いてるみたいです。スバラシイ!!

 当日楽しみにしていた俺達や学生さん達の気持ちをあざ笑うかのように大雨。湖畔の公園って事もあり、とにかく風が強い。でも主催者のみんなや遊びに来てる学生のみんなはゴミ袋を簡易雨合羽にして楽しんでおります。俺達の為にテント張ってくれたり、飲み物用意してくれたり、色々と細かい気を使ってくれました。気を使われる事に慣れてない俺達はそんなみなさんに気を使いました。笑 みんなありがとな!!

呼んでくれた川尻さん!あんたの度胸と根性に乾杯!?




 俺達の出番が近づくも一向に雨が止む気配はない。雨だからテンションが下がったりは無いけど、せっかくの野外やねんから晴れの方がいいに決まってる。この際、誰が雨男なんてどうでもいいんです。ボラが強烈に雨男だってのは知ってますが、いいんです。こんな時は念ずるしかないのです。「雨雨止め止め、アメヤメヤメ、アメヤメヤメメメ、ヤメメメメアメ」。唱えます、メンバー皆で唱えます、合唱です、全身全霊で吼えまくります。まわりの学生の冷ややかな目線なんて関係ないっす。そして本番の為にセッティングしている時の事!!!さっきまでの大雨が嘘の様に止みはじめるではあ~りませんか。「キター萌えー」ですよ!笑 演奏始めた頃には完全に雨も上がり、俺達もみんなもヒートアップ!!ほぼ全員が俺達を初めて観るはずなのに学生パワーなのか何なのか大盛り上がりで幕を閉じました。そして嘘の様に雨がまた降り始めたのです。ドラマDEATH。ライブ終了後メンバー同士で普段の行いがいかに大切か!って事で話し合いました。どいつもこいつも「俺が俺が」でしたが良しとしよう。だって俺が一番良いからさ。照

 終わってから雨の中遊びに来てくれたみんなとステージ裏の丘の上でBBQをやりました。やっぱいいねーBBQはよー。酒飲んであーでもないこーでもないって言ってる時の楽しさ!そして個々の性格がよ~く分かるのもオモロイ。誰が大食いだとか、誰がよく気が利くとかね。笑 大好きです!人間観察!!またやりたいね。その時はもっと大人数で快晴のなかやりましょう!

Oiナス!お前怖いんですけど…



お疲れさんでしたー


 

 しかし学生パワーっての?ようは若さ?凄かったな~。最後の最後まで大雨のなか盛り上がってたしね!フォークソング連盟主催だけど大半METALバンドってのもGOOD。最後のいきなり告白TIMEみたいなやつは激アツでしたね。来年は個人でそれ参加狙ってます…
みなさん、ええ夏の思い出をありがとうございました!!
 

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo,G SHINNOSUKE 
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。