 スポンサー広告  コメント:(-)
8/30 滋賀@大津なぎさ公園
 この日は関西学生フォークソング連盟が毎年行ってる野外イベントにゲスト参加させてもらいました。何でもこのイベント20年以上続いてるみたいです。スバラシイ!!

 当日楽しみにしていた俺達や学生さん達の気持ちをあざ笑うかのように大雨。湖畔の公園って事もあり、とにかく風が強い。でも主催者のみんなや遊びに来てる学生のみんなはゴミ袋を簡易雨合羽にして楽しんでおります。俺達の為にテント張ってくれたり、飲み物用意してくれたり、色々と細かい気を使ってくれました。気を使われる事に慣れてない俺達はそんなみなさんに気を使いました。笑 みんなありがとな!!

呼んでくれた川尻さん!あんたの度胸と根性に乾杯!?




 俺達の出番が近づくも一向に雨が止む気配はない。雨だからテンションが下がったりは無いけど、せっかくの野外やねんから晴れの方がいいに決まってる。この際、誰が雨男なんてどうでもいいんです。ボラが強烈に雨男だってのは知ってますが、いいんです。こんな時は念ずるしかないのです。「雨雨止め止め、アメヤメヤメ、アメヤメヤメメメ、ヤメメメメアメ」。唱えます、メンバー皆で唱えます、合唱です、全身全霊で吼えまくります。まわりの学生の冷ややかな目線なんて関係ないっす。そして本番の為にセッティングしている時の事!!!さっきまでの大雨が嘘の様に止みはじめるではあ~りませんか。「キター萌えー」ですよ!笑 演奏始めた頃には完全に雨も上がり、俺達もみんなもヒートアップ!!ほぼ全員が俺達を初めて観るはずなのに学生パワーなのか何なのか大盛り上がりで幕を閉じました。そして嘘の様に雨がまた降り始めたのです。ドラマDEATH。ライブ終了後メンバー同士で普段の行いがいかに大切か!って事で話し合いました。どいつもこいつも「俺が俺が」でしたが良しとしよう。だって俺が一番良いからさ。照

 終わってから雨の中遊びに来てくれたみんなとステージ裏の丘の上でBBQをやりました。やっぱいいねーBBQはよー。酒飲んであーでもないこーでもないって言ってる時の楽しさ!そして個々の性格がよ~く分かるのもオモロイ。誰が大食いだとか、誰がよく気が利くとかね。笑 大好きです!人間観察!!またやりたいね。その時はもっと大人数で快晴のなかやりましょう!

Oiナス!お前怖いんですけど…



お疲れさんでしたー


 

 しかし学生パワーっての?ようは若さ?凄かったな~。最後の最後まで大雨のなか盛り上がってたしね!フォークソング連盟主催だけど大半METALバンドってのもGOOD。最後のいきなり告白TIMEみたいなやつは激アツでしたね。来年は個人でそれ参加狙ってます…
みなさん、ええ夏の思い出をありがとうございました!!
 

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo,G SHINNOSUKE 
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
