 スポンサー広告  コメント:(-)
スタディオ!!!
 最近またスタジオ&家でのヒキコモリ生活が復活してま。
Why?
なぜ?
アルバムをリリースしてはや1年と2ヶ月、ようやくNEW音源をリリースする事が決定したのです。まだ詳細発表はしませんが…何とか年内中にはって間違いなく無理なのであせらないあせらない。俺あせってますが!笑
そんなこんなで昨日も新曲作りの為、バンドでスタジオにこもっておりました。何曲か形になり、今日もよくやった!みんなお疲れさん!!とスタジオの扉を開け帰路につこうとした瞬間コレ↓に遭遇・・・
Oi!真○(某バンドのVo)、何やってんの?

残暑厳しいっす!




俺の疲れを倍増させたのでコレ↓(byボラ画伯)

何メンチきってんだ?コラ!




 こんな猥褻画像のあとですが、いよいよ明日選挙ですな!選挙権あるなら行こうぜ。世界でも日本みたいにまともな選挙権がある国ってごくわずか。独裁的支配による圧倒的な圧力で選挙が行われてる国がほとんどでしょ。まぁ日本でも会社がらみ、ご近所付き合いがらみ、宗教がらみあるけどさ、反発して自分の意志で投票しなきゃクソちゃう?己を貫き通しましょう!!

見ざる聞かざる言わざるTシャツ



 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
