 スポンサー広告  コメント:(-)
I HATE VAGINERS
 連休をどう過ごそう?なーんて余裕は一切ありません。曲作り強化月間なので…。
朝、部屋をキレイキレイして早速開始。昨晩GAMYのHTD邸で行われた焼肉祭りでS.O.Dをはじめ、レアなメタルバンドのヴィデオクリップ特集をガン見した余韻のせいか、出てくるリフがどいつもこいつもメタルDEATH。堪らなくなってS.O.Dをコピーしてみたり、スコットばりにギター弾きながらMOSHしてみたりといった感じで集中できず、気が付きゃ数時間メタルしんのすけでした。そんな時に1本の電話が…ヴァギナーズのナギです。

着信画像「もしも~し」




N 「お疲れっす。しんのすけさん、今日弾いてくれますよね?」
S 「…ええで…ええけど何が?」
N 「いや、あのI HATE VAGINERSを…」
そうだ、思い出した。昨晩、そして一昨晩に月曜日にVAGINIGHTするんでそこでヴァギナーズのコピバンでギターを弾いてほしいと言われてたのだ。2日とも俺は酒の勢いもあり「やろうやろう、おもしろそうやん!」とノリノリで確かに言ってた。しかも前日にツヨにデモCDまで家に持ってきてもらっていたのだ。
N 「とりあえずVoはHTDが歌ってくれるので4時半からリハするんでよろしくっす!」
とだけ言い残し電話を切るナギ。今何時だ?3時。あの膣ヤローめ!
とにかくヤルからには完コピは嫌だったので、アレンジを急遽考え、曲も覚えライブハウスへ向かった。到着するとやけに険しい顔のHTD。真昼間からビアーを飲み狂っていたのと、いまだ全く歌詞を覚えてないらしくこの時点でヤル気0%。リハをなんとか終えいざ本番へ。普段は絶対ライブ前は禁酒なんだが、今日は関係ねぇ。HTDもすでにグッタリ。
ここでIxHxVxのメンバー紹介。まずリーダー兼MC兼DrがGAMYのナス。そしてBはナギ。ギターは俺とまちゃあき。そしてVoはGAMYのHTD。ありえませんな。笑 
本番はナスの一人舞台でした。知らないお客さんは唖然としてたな!失笑の嵐!!演奏はぐっちゃぐちゃ。しかし「MOSH OR 飯」では大盛り上がり+「あれ歌ってる人ホンマモンやで」が楽しかったな。でも俺はいくらIxHxVxといえ、自分のギタープレーに納得いかずで正直つまらなかったっす。ちゃ~ちゃんな1日でした。
リベンジ?こればっかりは無いな。って事であの日あの場所にいた皆はラッキーなのかアンラッキーなのか…HTD、ナス、まちゃ、そしてナギお疲れさんでした~。 
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
