 スポンサー広告  コメント:(-)
HAWAIIAN6 『BEGINNINGS TOUR』
 行ってきたぜーHW6との九州ツアー!
ちょうど2年前にはHW6のACROSS THE ENDINGツアー、で1年程前にIKKI NOT DEADツアーと、今回でHW6と九州まわるのは3度目。まぁ3度共HW6のレコ発ツアーなんですが、別に九州専門ではありません…よ!?

 今回は念願の九州制覇ができ、やっと各県の友達との約束を果たせ、たくさんの新たな出会いがあり満足のいくツアーやったわ。

続きを読む
 ライブ日記  コメント:(0)
PUNK ADDICTSHOW TOUR 2005 FINAL 2DAYS
12月3日(土)
神戸ブルーポート

ISCREAM 7 SHOWERS
nitro mega prayer
GLADIATOR
the brown

12月4日(日)
神戸アートハウス

ISCREAM 7 SHOWERS
Jr MONSTER
CROW DRAGON TEA
IQ20

adv 1,700円 door 2,000円
open 18:00 start 19:00

PAS TOUR 2005を神戸2DAYSで締めます!
★2日間来てくれた熱いヤロー&レディースには何と!
ISCREAM 7 SHOWERS CREW Tシャツをプレゼント!!
もちろん非売品です。そして今後販売する事も配布する事もないです。

※お詫びと訂正
3日に出演予定だったSWARRRMがメンバーの都合により出演出来なくなってしまいました。メンバー全員大好きなバンド、そして初対バンが駄目になってしまい残念です、はい。
そしてSWARRMを楽しみにしてくれてた皆さん、すいません。
またいつの日か必ずやりますんで待ってて下さい!
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
11月5日 神戸@BLUE PORT
 さぁ、MOSHのお時間です。
神戸の、いや全国一『MOSH』命の兄貴達(Dを除く)GAMYのレコ発。
この日も10バンド。そういえばGAMY10周年!すごいよなー。ライブ途中柄にも無くHTDがMCでメンバーを褒める?感謝の気持ちを言ってたのがハニカミでした。いや爆笑でした。笑

 この日は全バンド観たかったのに、残念ながら3バンドみれず…VAV、FORESIGHT、切腹。だってしょうがないやん、仕事終わりやねんから。しょうがない。
しかしハコに着いた途端出番ってのもアレやな。しょうがないけどそんなことない。でもしょうがない。めっちゃ楽しみにしてたけどライブの方は『う~ん』って感じでした。俺個人ですが…久しぶりにやった、いや、やろうとした幼児虐待ではDのモーリーがど忘れ!あんたお茶目過ぎ!!これはしょうがなくないぜ~。笑 結局2度STOPしたあげく断念。まぁこういうのもたまにはアリやなって思ったけどね。って事はしょうがないってヤツか?
言っておきますが俺この『しょうがない』って言葉は大嫌いです!

 GAMY…この日めっちゃカッコ良かった。久しぶりに先輩オーラ出てたんちゃうかな?笑 いや、でもほんま来なかった人はかわいそうって思った。それぐらいこの日はかっこええバンドばっかりやったし、雰囲気も良かったし楽しかったわ。どうもありがとうございました!!
12月3日にファンダンゴでもあるみたいなので是非行ってちょうだい!
ん?やっぱアカンアカン!神戸ブルポにおいで!笑 忘れてたわ~。


ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
11/3 神戸@BLUE PORT
 113本という過酷なツアーを終えて神戸に帰ってきたIQ20のレコ発ファイナルでした。
IQ20をPASツアーで初めて観た人もいたと思いますが、見てそのままのバカです。笑 
が、カッコイイ。そして何故か今の俺の中の癒し系…そんなのやだ~。

 この日俺達もあわせて10バンド出てたんやけど結局観れたのはIQと富山のRESTだけ。だって仕事終わってからやったからね、しょうがない。しょうがない。REST、久しぶりに観たけどカッコ良くなってたなぁ。でももっとこのバンド良くなると思わせてくれるライブやったなー。ゆみこソウルパワー久しぶりやったなー。元気娘、としおの兄貴に会いてぇ~。しょうがない。

 HW6ツアーから帰ってから1発目。何気にツアーの成果出てたな。めっちゃ楽しかったんだこの日。何でや?未だにわからんなぁ。モッシュ&ダンス!!IQのメンバーは出番前やっちゅうのに汗だくでクルクル廻ってるし叫んでるし、最高やな。まぁGのロッキーは見てないけど…ええねんで、ロッキー。名古屋の夜を忘れたのかい?
とにかく今宵最高でした。誘ってくれたIQ20、ありがとう!!ええライブやったぞ!みんなの笑顔が物語ってました。

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE

 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
