スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
携帯クラッシュ!怒
 えー私事で非常に申し訳ないのですが、本日いきなり携帯ぶっ壊れた為機種変更したのはいいのですが、メモリ件数0と悲惨な状況なので助けてくだしゃい。SHINNOSUKEと番号、メアド交換した事がある方は下記メアドまでお手数ですがお名前、番号をメールして下さい!よろしくお願いします…

メールはこちらへ

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE
スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
Looks back on 2005
 2005年、いろんな事あったな~。
今年ドアタマから新ギターツヨが加入して、1発目のライブでの「あれ?YOPは?」っていうみんなの?な感じでスタートし、2月にはベースの琢也も脱退。
スタートとしてはすごく悪かったなぁ…。ライブもめっちゃ断って悔しい思いもした。
ベースが決まるまでの間はグラジのユースケがヘルプで弾いてくれて助かった。でも同じステージにいることは気持ち悪かったなぁ。笑 
モッコスが弾いてくれるようになって徐々にライブ本数もふえたけど納得いくものではなかったね。でもバンドがストップしなかっただけ良かったよ。

 今年もたくさんの人と出会えた。いい奴、むかつく奴といろんな人達と出会った。
すげぇ刺激のあるバンドと一緒にやれた事、昔からの仲間ともやれた事。
グラジとIQ20とでやったPASツアー!
とにかく楽しく1年を過ごせた。後悔はない。これは断言できる。いろいろな事ありましたが全て自分がやった事、自分達で決めた事だったからねー。
2005年も最高やったわ!!

 とにかく「ライブ」っていう短い時間の中やけど、楽しく熱い濃い時間をライブに来てくれたみんなと一緒に過ごせた事を感謝しています!ありがとう!!来年もよろしく!

ISCREAM 7 SHOWERS





-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】

来年、春予定で新しい音源、神戸の兄貴『GAMY』とのスプリットをリリースします!乞うご期待!!

 
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
Ix7xSx + MORTAR RECORD STORE
 出ましたっ!!Ix7xSxとモルタルレコードのWネームパーカーでぇい!
フロントはSHINNOSUKEデザインのモルタルロゴ、バックは2ndデモのジャケという激ヤバアイテムとなってるぜー。
Ix7xSxライブ会場物販、モルタルレコードストアにて好評発売中です!ちなみにモルタルでは通販可能となってるので欲しい人は下記まで問い合わせてみて下さい。

MORTAR RECORD STORE : http://members.goo.ne.jp/home/mortarrecord
TEL : 048-526-6869
Mail : mortarrecord@tvkumagaya.ne.jp








 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
 昨日の朝の大雪!なんすかー!仕事の為に朝家を出て帰ってきたのが2時。仕事もせずにやで。一瞬にして交通麻痺となった神戸はひどかったわ。神戸は来た事ある人ならわかると思いますが、とにかく坂だらけやから車がスリップ&スリップでどうしようもない(ちなみに俺の家のまわりで自転車なんて何の役にもたたない)。めったに雪の降らない神戸ではチェーンを常時積んでる人なんてごく少なかったみたいで、みな途中であきらめて路上に車をほったらかして出勤してしまう。あちこちで事故。ちなみに俺の目の前でも車がスリップして壁に激突した。急いで駆け寄ってドライバーに怪我はないかと尋ねたら「大丈夫です」の返答にホッとした。コワイコワイ…チェーン巻いてても通り抜けれない道もあったもんな~。けっこう平気でノーマルタイヤで走ってる車が多かったのにはビックリしたけどね。あんたら雪の恐さわかってんのか?スリップして何も無いとこに突っ込んで自分が怪我するならええけども、人や車や家なんかに突っ込んだらどうするの?ええ大人やねんから考えろよ…けっこう若い子のほうがちゃんとしてたもんな。あと警察も一向に出動しない。道路局のやつらも雪が溶け出してから出てくる始末。しっかり仕事せーよ!あと思ったのが出勤時間に重なったせいもあるが、みな自分の事ばかりで助け合いが全く無かったね。スリップして困ってるドライバー、横断歩道も雪で隠れてしまって道をうまく渡れない老人…見て見ぬふりかぁ?それでええんかい!まぁこれは俺がいた範囲の中での出来事なので全部がそうとは言わないが、もうちょっと助け合えばええんちゃうの?と思ったね。そんな感じの1日ですたー。
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
さてさて
 この寒さを乗り越える自信がありません。以上!

 来年のライブなんですが、1発目はFANDANGO!なんとここ3年初日は俺が一番好きなハコFANDANGOっていうなんともええスタートであります。この日はノットリ先輩レコ発です。そしてSLIMEBALL、初のGASOLINEと楽しくなりそうですな!まぁ打ち上げの酷さがすでに想像つきますよ…ツヨと羽沢君のお下品な絡みで終了。
 で、で、で2月はよく個人的に通ったレイザーズ企画「THRASH'EM ALL」!!まさか出れるとはね~感激です。
 そしてPIPE69でアメリカのBANE、SAILENT DRIVEのJAPANツアーに参加。FCも一緒やし楽しくなりそうやねー。音的には超AWAYですが知るかっ!
 で、約2年半ぶりの出演となるピザ企画「PUNKROCKERS BOWL」。前に出た時は俺らデモテープ時代やで。笑 今回はスウェーデンからSatanic Surfers、BENEREAが来日です。Satanic Surfersは俺の大好きなバンドのINTENSITYでも歌ってるVoがいるからそれが楽しみやね。BENEREAも音源カッコよかったし、どんなステージ見せてくれるんだろう?とワクワクやねー。

 そひてそして、その合間にレコーディングをしまっせ!よーやくね…詳しくはもうちょっと決まってから報告しますんで待っててくれよ!!ミャ―。
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
PUNK ADDICTSHOW TOUR 2005
 『シッコク、シッコク』もとい『モッコス、モッコス』です。
はい。PASトゥアー2005!終わりましたね!楽しかったっすね!色んな人達と出会う事が出来てほんま嬉しいっす!バンドであり、お客さんであり、お前らみんなウンコ(敬愛の意)だよ~。
一緒に回った、GLADIATOR、IQ20においては最高のウンコマン達でした。出会えて良かったよ~なんて言ってる僕が一番足臭いっす!!うっす!気をつけろっ!
でわまた来年もよろしくです!はい!

ISCREAM 7 SHOWERS/B MOKKOSU
-----------------------------------------------------------------
 なんでこんなさぶいん?いじめられてるっす。どうも、Ix7xSxのドラムのmollieです。
パンクアディクトショウツアーいってきたよ~。ツアーってゆうても間あきまくりやねんけど、そんなん関係ないやんな。初めての箱や、やった事ある箱、まぁいろんなとこでアディクってきました!懐かしいヤツにも会えたりで自分的には大満足やったな~。熊谷でのスタジオライブのあの激酸素うすい感じとか一生の思い出になるんやろな。
自分らの企画をよその土地でやる大変さ、成功した時の満足感、今回ほんまいろんな事をかんじたね~。一緒に廻ったIQ20、グラジエーターとスプリットデモとって、会場限定で売ったり、ふだんできひん事やもんな。今回いけへんかった東京より上のほうとかにも次はいきたいね~!冬は絶対いややけど…。
何はともわれ、関係してくれた人達、みにきてくれたお客さん、どうもありがとうございました!また次のアディクトショウでっ!!

ISCREAM 7 SHOWERS/Dr Mollie
-----------------------------------------------------------------
 いや~とうとう終わってしまいました、PUNK ADDICT SHOW TOUR 2005!
合計8本という、まぁ本数的には少なかったですが、どの場所も内容の濃い~~~ライブが出来て満足してます。
一緒に回ったグラジ、IQとも、今までシャイな性格の為、心を閉ざしがちだったのですが、今じゃあ心どころかア〇ルもオープンしながら話せる仲になりました。
今回一緒にやったほとんどのバンドは僕自身初めてのバンドで新しい仲間も増えたし、お客さんとも仲良くなれました。Ix7xSx自体もこのツアーで更に結束力を高めたのではないでしょうか?たぶん…きっと!!…いや知りませんけど。
今こうしてコメントを書いているとほんまに色んな思い出が甦ってきます。
酸欠で死にそうになった事、街の人の目も気にせず河原で全裸で泳いだ事、桃尻三兄弟、もっこすの足の激臭、玉ちゃんのア〇ルの臭い…。どれもいい思い出です。
噂によると来年もやるとかやらないとか。いや、知りませんけど。だけど来年もいい思い出を作りたいっす!みんなどうもありがとうございました!!

ISCREAM 7 SHOWERS/G TSUYO
-----------------------------------------------------------------
 正直今ツアーが無事終わり「ホッ」として一息ついてま、、、すかいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!俺にはそんな休息が無い!ちょっとは休ませろ!はぁ、はぁ、はぁ…
いや、すいません、でもほんと楽し過ぎたツアーやったわ。まぁツアーっていえば大概の場合アルバムなどの音源リリースツアーってのが多いんやけど、今回はそんなの無視してやりまして、なおかつグラジ、IQと関西の3バンド主体+PASという形で行ったわけですが、リアリティにレコ発ツアーのそれとは違うものを感じたし、得るものがすごく多くてほんまにやって良かったなと思いましたな。各地で誘ったバンドも一緒にやりたかったバンドばかりやったしね!まぁ100%まではいかないものの、どの場所でも神戸でやってるPxAxの雰囲気が出せたんではないでしょうか?来てくれたみんなはいかがでしたでしょうか?

 ファイナル2DAYS。初めての試み。緊張、不安は確かにあったけど2DAYSにしてよかったってのがやった結果やな。バンド数でいえば1日で出来たよ、もちろん。でも何より1バンド1バンドをいつもより長く観てほしかったからそうした。今回はすべてIx7xSxが「トリ」って形で回ったけど、別に企画者だからとか、トリだからとかってだけでメインじゃなくて、PxAxってのは最初から最後まで、そして来てくれてるみんな全員がメインやからな。だから今回のツアーでも俺達以外にもアンコールの声がかかったりしてたしな。最高!!理想は全バンドアンコールの声がかかるのがええの~。それだけええライブしてるって事でもあるやろうし、みんなはもっと観て感じたいから声をあげるんやろうしな。いいねー。
 トータルで数えれば30回くらいやってるなぁ。もう7年目くらいやったっけ。その中でももう2度とPxAxには呼ばないであろうバンドももちろんいる。嫌いになったからとかじゃなくてやで。一緒のステージに上がって刺激を得るか得ないかってのはPxAxには絶対不可欠。全バンドがこれでもか!って位のライブをやってくれると、もう俺は極度の緊張、プレッシャーを感じる。これを全て飲み込み、それをステージで全て吐き出す。これは言葉じゃ絶対に言い表せない。とにかくやるしかない!!ただ全てを出す。出し尽くす。するとまた新たなモノを感覚で得ることができるねん、俺はね。今年はPxAxではもちろんの事、他のライブでも得るものはかなりあったわ。なので来年のIx7xSxでそれを表現するぞ~。

 少し話それたけど、とにかくありがとう!!これしか言いようがありません。ほんまありがとうございました!!!!!!!!!

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
12/10 神戸@BLUEPORT
 BLUEPORT2周年記念企画「TOO MUCH NIGHT 05'」。
久しぶりのオールナイツギグ!いやいや「シッコク!シッコク!」「モッコス!モッコス!」な感じで楽しかったわ。しかし何だね。毛ッ!俺らとGAMYはワンツーでやってんけど、どういうわけか一番お客さんが少なかったっていう…あとは結構いたのにね、はははー。例のジャンルわけですか?うるさくてスイマセン。思ってません。笑 
 他の土地からもたくさんバンドがお祝いの為にブルポに駆けつけてくれたわけですが、どうやらそれ目当ての人9割って感じでしょうか?せっかくたくさんバンド出てるんやからちょっとは観ればええのにって思ったなぁ…もしかして新たなバンドとの出会いがあるかもやのにね~。自分の感覚より人の意見で判断する人が多いのかな?観てつまんなかったら外でグダグダやってればいいのに、観る事すらないからね。
 昨晩は普段一緒にやらないバンドとかがほとんどで、地元神戸でたくさんの知らない人の前でやれるってめっちゃ楽しみにしてただけに残念でした…
まぁしかしライブは楽しかったし、ブルポが2周年迎えた事は嬉しいことです。おめでとう!来年もよろしくねー!!

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE



ブルポスタッフのまよ&高山

 ライブ日記  コメント:(0)
【TOO MUCH NIGHT 05'】
 12月10日(土)神戸BLUEPORTで2周年記念企画【TOO MUCH NIGHT 05'】に出演しまーす!
出番は予定では22:40~です。
今年の神戸ラストGIGなんで大騒ぎしましょう!!
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。