 スポンサー広告  コメント:(-)
12/10 神戸@BLUEPORT
 BLUEPORT2周年記念企画「TOO MUCH NIGHT 05'」。
久しぶりのオールナイツギグ!いやいや「シッコク!シッコク!」「モッコス!モッコス!」な感じで楽しかったわ。しかし何だね。毛ッ!俺らとGAMYはワンツーでやってんけど、どういうわけか一番お客さんが少なかったっていう…あとは結構いたのにね、はははー。例のジャンルわけですか?うるさくてスイマセン。思ってません。笑 
 他の土地からもたくさんバンドがお祝いの為にブルポに駆けつけてくれたわけですが、どうやらそれ目当ての人9割って感じでしょうか?せっかくたくさんバンド出てるんやからちょっとは観ればええのにって思ったなぁ…もしかして新たなバンドとの出会いがあるかもやのにね~。自分の感覚より人の意見で判断する人が多いのかな?観てつまんなかったら外でグダグダやってればいいのに、観る事すらないからね。
 昨晩は普段一緒にやらないバンドとかがほとんどで、地元神戸でたくさんの知らない人の前でやれるってめっちゃ楽しみにしてただけに残念でした…
まぁしかしライブは楽しかったし、ブルポが2周年迎えた事は嬉しいことです。おめでとう!来年もよろしくねー!!

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE



ブルポスタッフのまよ&高山

 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
