 スポンサー広告  コメント:(-)
さてさて
 この寒さを乗り越える自信がありません。以上!

 来年のライブなんですが、1発目はFANDANGO!なんとここ3年初日は俺が一番好きなハコFANDANGOっていうなんともええスタートであります。この日はノットリ先輩レコ発です。そしてSLIMEBALL、初のGASOLINEと楽しくなりそうですな!まぁ打ち上げの酷さがすでに想像つきますよ…ツヨと羽沢君のお下品な絡みで終了。
 で、で、で2月はよく個人的に通ったレイザーズ企画「THRASH'EM ALL」!!まさか出れるとはね~感激です。
 そしてPIPE69でアメリカのBANE、SAILENT DRIVEのJAPANツアーに参加。FCも一緒やし楽しくなりそうやねー。音的には超AWAYですが知るかっ!
 で、約2年半ぶりの出演となるピザ企画「PUNKROCKERS BOWL」。前に出た時は俺らデモテープ時代やで。笑 今回はスウェーデンからSatanic Surfers、BENEREAが来日です。Satanic Surfersは俺の大好きなバンドのINTENSITYでも歌ってるVoがいるからそれが楽しみやね。BENEREAも音源カッコよかったし、どんなステージ見せてくれるんだろう?とワクワクやねー。

 そひてそして、その合間にレコーディングをしまっせ!よーやくね…詳しくはもうちょっと決まってから報告しますんで待っててくれよ!!ミャ―。
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
