 スポンサー広告  コメント:(-)
携帯クラッシュ!怒
 えー私事で非常に申し訳ないのですが、本日いきなり携帯ぶっ壊れた為機種変更したのはいいのですが、メモリ件数0と悲惨な状況なので助けてくだしゃい。SHINNOSUKEと番号、メアド交換した事がある方は下記メアドまでお手数ですがお名前、番号をメールして下さい!よろしくお願いします…

メールはこちらへ

ISCREAM 7 SHOWERS/Vo.g SHINNOSUKE
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
Looks back on 2005
 2005年、いろんな事あったな~。
今年ドアタマから新ギターツヨが加入して、1発目のライブでの「あれ?YOPは?」っていうみんなの?な感じでスタートし、2月にはベースの琢也も脱退。
スタートとしてはすごく悪かったなぁ…。ライブもめっちゃ断って悔しい思いもした。
ベースが決まるまでの間はグラジのユースケがヘルプで弾いてくれて助かった。でも同じステージにいることは気持ち悪かったなぁ。笑 
モッコスが弾いてくれるようになって徐々にライブ本数もふえたけど納得いくものではなかったね。でもバンドがストップしなかっただけ良かったよ。

 今年もたくさんの人と出会えた。いい奴、むかつく奴といろんな人達と出会った。
すげぇ刺激のあるバンドと一緒にやれた事、昔からの仲間ともやれた事。
グラジとIQ20とでやったPASツアー!
とにかく楽しく1年を過ごせた。後悔はない。これは断言できる。いろいろな事ありましたが全て自分がやった事、自分達で決めた事だったからねー。
2005年も最高やったわ!!

 とにかく「ライブ」っていう短い時間の中やけど、楽しく熱い濃い時間をライブに来てくれたみんなと一緒に過ごせた事を感謝しています!ありがとう!!来年もよろしく!

ISCREAM 7 SHOWERS





-----------------------------------------------------------------
【お知らせ】

来年、春予定で新しい音源、神戸の兄貴『GAMY』とのスプリットをリリースします!乞うご期待!!

 
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
