 スポンサー広告  コメント:(-)
Mollie脱退について
 NEWSを見て驚いた方もいると思いますがオリジナルメンバーであるMollieが2/24のクアトロのライブで脱退します。
 
 今までにBの琢ちゃん、Gのよっぴーと脱退した際には、こういう形ではみんなに伝えてません。それはバンドをやり続ける気持ちがどういう理由であれ無くなって去っていったからです。
 俺は「来るもの拒まず、去るもの追わず」なので、辞めたければ辞めればいい!と思ってます。一見冷たく感じるかもしれませんが、止める理由なんて俺自身見つけられないし、人の人生に口出ししたくないからね。もちろん辞めたからといって仲が悪くなるなんて事も一切ないし、お互いに応援っていうか、競い合える生き方をしていけたらと思う。
 現によっぴーには今も色々と手伝ってもらってるしね…感謝してますよ。してません。

 結成当初から今まで俺達は常に「バンドについて」話合ってる。
やっぱり常に気持ちが同じ方向を向いていないとバンドは駄目になってしまうという今までの俺の経験の上でそうしている。
 そりゃバンドっていっても個人の集まりで、それぞれに色々な悩みや出来事があってそれがバンドにプラスになり、またマイナスにだってなる。必然の事でしょう。個人的な感情をバンドに持ち込むなとかって言うバンドもあるかもしれないけど、俺達は違う。その悩みや障害なんかもメンバー同士で手助け出来る事があればやればいいと思うし、そうやってきました。
 だから昨年はメンバー各々の仕事の都合などでライブ本数が減ったりと、俺達の事を好きでいてくれてるみんなには残念な思いをさせてしまったりと申し訳ない気持ちはもちろんあったけど、今の4人でのIx7xSxでの活動が俺達にはやってる意味があったからねー。堪忍やで。

 今回のMollieの脱退は、正直俺にとっては凄く辛かった。
えっ?よっぴーの時はどうだったかって?
…………ふぇ?打ち上げが淋しくなる位?笑
 ま、冗談はさて置き、今回の話は昨年末位に出てたんやけど、お互いにこれでもかって位に納得するまで話し合いました。考え抜きました。
 わかって欲しいのは一番辛いのはMollie自身。バンドをやり続けたい気持ちが何よりも強いままバンドを去るからね。
 理由はあえて言いませんが、時期がくれば言いたいと思う。それが筋やと思うから。まぁ今はそっとしといてな。

 何故今のタイミングかっていうのは、新しいドラムが見つかってからと思ってたからです。
 3月のPASはヘルプでGAMYのナスことナススタイル改め「デシナマス・ソゼ」に叩いて貰います。名前の由来はPASで明らかにします!笑 
 それ以降は現段階ではスケジュールいれてないけど、新しく決まっているドラムとリハを重ね、怒涛のライブスケジュールを予定してるから待ってろよ!
 ほんまに今の今までめっちゃキツかったけど、新メンバーとできる事を今は素直に楽しみにしてます。ツヨとモッコスが新しいモノをIx7xSxにプラスしてくれたように、新ドラマーにも期待大!やる前からプレッシャーかけるで~!笑

 以前に告知してたようにGAMYとのスプリットは予定通り発売します!
DはもちろんMollieでね。最高のモノを創るから!!
 ただGAMYの兄貴達の曲作りがやや遅れてるようで発売時期はずれるかも…
はよしてやーおっちゃん達!!笑

 こんな感じです!これからもよろしく!!

Mollieからのメッセージ
*SEE MORE NEWSクリック→Ix7xSxから大事なお知らせをクリック
Mollieへ一言!

SHINNOSUKE/Vo,g


 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
2/7@PIPE69
 かなり久しぶりのPIPE69!俺達みんなこのハコだーい好きなんです。って事でメンバードキワクです。

 この日はアメリカのBANE、SILENT DRIVEのジャパンツアーの大阪編。おなじみ FC FIVEが同行してましてー、企画はFIVE NO RISKがやってくれました。テッペイ君ありがとう!

 トップはFCで久しぶりに見たけど、やはり昨年のヨーロッパツアーなどを経験してか、さらにタイトでタフなステージでかっこよかったなー。ただでさえAWAYやのに余計やりにくいわ。笑 まぁ冗談ですが…。どこでどんな状況でもやる事はひとつやからね。なのでこれでもかっちゅう位楽しませて頂きましたよ!思ったよりもAWAY感はなかったかな?徐々にノッてくれる人も増えたし。BANEのCREWの超酔っ払いの外国人にも「おまえら最高だった」って言わせたしよー。そんな感じでした、はい!


 次は急遽決まった2/19(sun)神戸BREATHでIQ20企画「臥龍」です。馬鹿楽しくなるでしょう!みなさん待ってまっせー。

SHINNOSUKE/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
2/3@SUNSUI
 RAZORS EDGE Pre 「THRASH'EM ALL!! vol.25」
濃い~メンツやったねー。
どれも俺の大好きなバンドで最初から最後まで興奮しっぱなし'EM ALL!
ハコも凄い良かったしね。I7SでもSUNSUIで企画とかやりたいと思ったな。
 出番はトップやってんけど平日にも関わらず人たくさんいたし、終始雰囲気もよかった。緊張したけどTHRASH'EM ALLを心置きなく楽しめたからOK!!是非また出たいわー。

 「THRASH'EM ALL!!」は俺も度々遊びに行ってたし、何よりも空気感が凄い好きで、この中で俺達がやればどんな感じなんやろ?と思ってたし、いつか絶対に出たいと願ってた企画。RAZORSのみなさんに感謝ですな。そして出演できた事を誇りに思います!!
 
 おっ!それで思い出したけれども、こんな話をよく耳にします。
ライブハウスの店員や地元バンドの後輩なんかから「●▼×ってバンドがI7Sが凄く好きでPASに出たいって言ってましたよ」とか。それはめっちゃ嬉しいしPAS出演を目標にしてくれてるバンドにはいつか出てもらいとも思う。が、しかしそう言ってるバンドのほぼ大半がPASに遊びに来てないんよねー。まじでコレおかしくない?ほんまに出たいって思ってくれてるんならば来いよ!特に地元神戸のそう言ってくれてるバンドはいつでも来れるでしょ?実際毎回遊びに来てくれてる奴らもいるわけやしね。おいら間違ってまっか??俺だって今でもええバンドがいるって聞いたり、気になるバンドがいれば絶対にライブは見に行くしね。みんなあれなんかな、そんなライブが好きじゃないんやろか?でも結構いるからねバンドやってる人でも、他のバンドのライブをあまり見ないとか、対バンしか見ないとか…淋しいの~。

SHINNOSUKE/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
