スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
Mollie脱退について
 NEWSを見て驚いた方もいると思いますがオリジナルメンバーであるMollieが2/24のクアトロのライブで脱退します。
 
 今までにBの琢ちゃん、Gのよっぴーと脱退した際には、こういう形ではみんなに伝えてません。それはバンドをやり続ける気持ちがどういう理由であれ無くなって去っていったからです。
 俺は「来るもの拒まず、去るもの追わず」なので、辞めたければ辞めればいい!と思ってます。一見冷たく感じるかもしれませんが、止める理由なんて俺自身見つけられないし、人の人生に口出ししたくないからね。もちろん辞めたからといって仲が悪くなるなんて事も一切ないし、お互いに応援っていうか、競い合える生き方をしていけたらと思う。
 現によっぴーには今も色々と手伝ってもらってるしね…感謝してますよ。してません。

 結成当初から今まで俺達は常に「バンドについて」話合ってる。
やっぱり常に気持ちが同じ方向を向いていないとバンドは駄目になってしまうという今までの俺の経験の上でそうしている。
 そりゃバンドっていっても個人の集まりで、それぞれに色々な悩みや出来事があってそれがバンドにプラスになり、またマイナスにだってなる。必然の事でしょう。個人的な感情をバンドに持ち込むなとかって言うバンドもあるかもしれないけど、俺達は違う。その悩みや障害なんかもメンバー同士で手助け出来る事があればやればいいと思うし、そうやってきました。
 だから昨年はメンバー各々の仕事の都合などでライブ本数が減ったりと、俺達の事を好きでいてくれてるみんなには残念な思いをさせてしまったりと申し訳ない気持ちはもちろんあったけど、今の4人でのIx7xSxでの活動が俺達にはやってる意味があったからねー。堪忍やで。

 今回のMollieの脱退は、正直俺にとっては凄く辛かった。
えっ?よっぴーの時はどうだったかって?
…………ふぇ?打ち上げが淋しくなる位?笑
 ま、冗談はさて置き、今回の話は昨年末位に出てたんやけど、お互いにこれでもかって位に納得するまで話し合いました。考え抜きました。
 わかって欲しいのは一番辛いのはMollie自身。バンドをやり続けたい気持ちが何よりも強いままバンドを去るからね。
 理由はあえて言いませんが、時期がくれば言いたいと思う。それが筋やと思うから。まぁ今はそっとしといてな。

 何故今のタイミングかっていうのは、新しいドラムが見つかってからと思ってたからです。
 3月のPASはヘルプでGAMYのナスことナススタイル改め「デシナマス・ソゼ」に叩いて貰います。名前の由来はPASで明らかにします!笑 
 それ以降は現段階ではスケジュールいれてないけど、新しく決まっているドラムとリハを重ね、怒涛のライブスケジュールを予定してるから待ってろよ!
 ほんまに今の今までめっちゃキツかったけど、新メンバーとできる事を今は素直に楽しみにしてます。ツヨとモッコスが新しいモノをIx7xSxにプラスしてくれたように、新ドラマーにも期待大!やる前からプレッシャーかけるで~!笑

 以前に告知してたようにGAMYとのスプリットは予定通り発売します!
DはもちろんMollieでね。最高のモノを創るから!!
 ただGAMYの兄貴達の曲作りがやや遅れてるようで発売時期はずれるかも…
はよしてやーおっちゃん達!!笑

 こんな感じです!これからもよろしく!!

Mollieからのメッセージ
*SEE MORE NEWSクリック→Ix7xSxから大事なお知らせをクリック
Mollieへ一言!

SHINNOSUKE/Vo,g


スポンサーサイト
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。