スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
2/19@BREATH
 はい、約3年ぶりぶりとなるBREATHでのライブでした。
普段から結構呑みに行ってるし、IxHxVxでもライブやってるしで懐かしさはありませんが、確かIQと出合ったハコでもあるからと言って別に感慨深いわけでもないですが、地元神戸ブレスよろしくGIGです。

 IQ20企画「臥龍」。相変わらず頑張っておりますIQ20。ほんまにあいつらIQ20(Gのロッキー以外)なので困っております…
この「臥龍」は「我流」でもあり、篠山在住ハーフクレイジーメェン「ゲン・ガリュウ」の「ガリュウ」でもあるそうで、ゲン曰く「あいつら勝手に俺の名前を使いやがってぇ~」と怒り呑み狂いモッシュしまくっておりました。はい、こいつも最高に愛すべきバカで大好きです!ゲン&レイ。このブラザーはほんまにナイスガイで、そこいらのクソガキよりも礼儀正しく、日本語もきっちり話せるスマート!?な奴らなんでよろしく。


ヴァギな~ご&セラ&レイ



 この日は純粋に企画共々楽しませてもらったよ。まさかの横浜ベイビーやランド、そして武士!?が来てくれてましてビックリしたな。モーリー感謝しろよ!!あっしてたね!!酔ってたね!!知らぬ間に帰ってたね…淋

 IQ20とTHE REDNEXのスプリットデモのツアーでもあったんやけどエエ音源なのでチェックしろよー。俺はよくライブでも言ってるけどデモって言っても立派な音源なんやで~。パッケージングされて店に並んでるのっだけが音源じゃないぜ!!

 そういえばREDNEXはヘルプでRISEの加藤君がやってたけど、コーラスなんかにも厚みが増して凄い良かったね!貫禄もあるし。
IQもやっぱホームなだけあって和気藹々とした良い雰囲気でライブしてたなー。あいつらはいつもいいライブしかしないけどね、でも会場全体を巻き込むグルービーなライブをどこでもってのは難しいからねー。ちなみ俺らは地元神戸でもAWAYです!きっぱり!!笑
しかーしこの日は俺的には富山のRESTが最高にかっこよかったですな!前に一緒にやった時とは別バンドでした。まだ若いしこれからがほんまに楽しみなバンドのひとつやね。是非、余計な様々な概念なんかを気にせずに、純粋に音楽を楽しみながら成長していって欲しいです!!


富山のREST!!



 あーしかしこの日もよく呑んだ。楽しかった日の酒は極上です!俺を超ビビってたカウンターの阿部ちゃんとも和解したし(はず)。あっヴァギナ―ズも出てたわ!笑 この日はなーご以外ひどくて見てられませんでした…
IQ20、そして来てたみんな楽しい1日をありがとう。でわ


YOSHIT HG




SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。