スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
3/12@ART HOUSE
 今年1発目のPAS!無事終わりました。
やっぱこの企画だけは絶対にやめられねー、楽しすぎるぅぅぅぅ。

 今回は横浜の鳥のレコ発でもあったわけで、相変わらずのヤスのこわれっぷりに笑い殺されました。だってリハから打ち上げ終わるまでずっと訳のわからない事を喋り倒してたからね。あーおもろかった。

 ライブの方は、今回PAS初参戦のバンドが3バンドでしかも若手!?というフレッシュな感じでやりました。どのバンドも個性があってこの先がとても楽しみ!ええライブをしてくれてたな~。
 俺達はね、予告どおりGAMYのナスに叩いてもらいました。リハでスタジオよりも完成されたドラムを叩き、これで本番はOK!てな感じでしたが…
 本番は1曲目から上がりまくったナスは狂ったような猛スピードで叩きまして、正直俺は1曲目から息が上がるというスタートで悲惨でしたよ。あいつが我に返ったのは6曲目で曲順を間違えるまで続き俺はというと嘔吐寸前!笑 もっこすやツヨから「ナス落ち着け」と言われ落ち着いたものの、今度は我に返りすぎてテンパリ狂ってました…
 なんとか最後までやったけど俺は99%納得できないライブでした。みんなは楽しんでくれてたけどね。ナスが短期間でめっちゃ頑張ってくれたのもわかるし感謝もしてる。だけど出来た事を出来なかった事が悔しかった。
 ナス!次の姫路でリベンジしようぜ!!

SHINNOSUKE/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。