 スポンサー広告  コメント:(-)
 春、お待ちしておりました。
がしかし、未だ中~途半端やなぁ~、暖かさが、温もりが足りません。花見をする時間がありません。免許がありません…(笑)えません
 強引に話を繋げましたが、国家権力に免許を奪われはや1ヶ月。ストイックを通り越してヴァギナーズの新曲『スットコドッコイ』状態です。
慣れない電車を利用してライブに行って楽しんでても酒を飲んでても終電までのわずかな間だけ…つまんねぇ。とにかく電車が俺には100%あってない。あの空気感が嫌やわ。1人で乗っても友達と一緒でも無理なんです。
 でもさ、そう考えると遠方からライブに遊びに来てくれてるみんなは、何時間もあの空間の中我慢して来てくれてるんだなぁと思うわけですよ。電車大好きなんでOK!って人ならええけどね。改めて感謝しますわ!
 やっとあと5日で免停解除、長かったー。

 アルバムをリリースしたのが04’年の7月で、スプリットのデモをリリースしたのが05’年の7月。別にねらってるわけじゃありませんが、どうやらGAMYとのスプリットのリリースは7月位になりそうです。遅くなってごめんねー。今回はIx7xSx初のカヴァーを1曲収録します!ライブではたまにやってたりしたけどね、音源としては初ですな。あっ!カヴァーする曲はライブとかでも全くやってない新作です。なかなか面白いぜー。
 
 あと前にチラっと書いたんやけど、モーリー最後のクアトロを含むIx7xSxの映像を出せればと思っております。超チープなものをね!笑
 ここ数年バンドのDVDリリースよくしてるけど、どれも『金かけてんなー』が観て思ったこと。確かに映像作品はめっちゃお金がかかる。でもかけなくても作れるんですよ。カメラなんて1カメ固定でいいじゃない!とか。笑 
 まぁそれも頭の中では構想として面白いモノが出来上がっております。飾り付けてない限りなく素のIx7xSxの映像が創れればなぁと思ってます。 
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
