 スポンサー広告  コメント:(-)
海!
行きたいのー!

ご無沙汰しております。
元気です。
誰にも心配されてませんが元気なんです!!

書きたい事、言いたい事、たくさんあるけれども・・・
いずれ歌詞に反映されると思うので、あえてココでは書きません。

もうみんなチェック済みだとは思いますが、久しぶりにいろんな所に行きます。
かれこれ1年以上行っていない所ばかりなので、かなーり楽しみやね。
ただ思い出のなかにいる“あの人たち”は来てくれるのか?
ほんっまにライブハウスの人の入れ替わりは激しいからね~。
俺の理想としては「I7Sのお客は年齢層が高い!」なんですけど・・・
ようは一緒に人生エンジョイしましょうよ、な感じ。わかる?
よくあるパターンとして学生の間だけ、彼氏彼女ができたなどでピタッと“ライブ”から離れる。
そんなもんかいっ!
結婚して子供できても音楽、ライブは捨てるなよ。
家族連れて来いや~!

ウズウズしてます。
音源をはやく聴いてほしくて!
「7月リリース予定やったんちゃうんかいっ!」と苦情が聞こえますがシカトです。
DIYでやってるんやからね~音楽に関しては何かに追われて絶対にやりたくない。
もうすぐリリース詳細発表されると思うので待ってて下さい。



 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
7/1 大阪@難波ロケッツ
この日は大阪を拠点に独自の視点、感覚で頑張っている“カズオ”と“アツシ”から成る
DICE PROJECT企画「DICE PLAY! #04」でした。
そしてロケッツ16周年リニューアルの初日という、素晴らしくめでたい日でもありました。
にも関わらず、俺が音楽をやってきて、いや生きてきた中で一番の失態をしてしまった。
ただ、改めてここでいう事はない。
俺がステージから言った言葉がすべてです。
必ずやります!

カズオとアツシ、ロケッツのカサゴさん、来てくれてたみんな、I7Sクルー、グラジにヴィッカーズ。
皆の寛大な気持ちに感謝してます。
ありがとう・・・



DICE PLAYでツアーをするみたいなのでチェックしてみて下さい!



SHINNOSUKE/Vo,G
 ライブ日記  コメント:(0)
6/29 神戸@ブルーポート
イキカエッタ。

何よりも強く思ったのはそれ。
3ヶ月。
“たった3ヶ月”なのか“3ヶ月も”なのかそれぞれやと思うけど、俺は後者。
GAMYとのスプリットに向けての動きがメインやったけど、ライブは出来る余裕はあった。
メンバーが揃ってたらの話やけどね。
以前にモーリーのことを伝えた時に決まってたドラマーってのが結局ダメで、
誘われてたライブをたくさん断ってしまった。
音楽をやる人間にとってやりたいライブを断る事ほど悔しいことはない。
今は、新しくドラムがようやく決まって、現I7Sは良い方向へと向いてる。
そして、ヴィジョン実現に向けても動き出してる。
その他、色々と悩んだり思う事が交錯するなかでの久しぶりのライブ。
それが自分達の礎でもあるPUNK ADDICTSHOW。
イキカエッタ。

この日を待っててくれた人にまずありがとう!
正直、誰も来てくれないんじゃないか?とも思った。
たくさんの人が来てくれて、しかも異常なまでの一体感は想像してなかったなぁ。笑 
だって違ってたらイキカエルどころじゃないもんね~。

トップのJACK JANEが始まってから、俺は「今日はヤバイ夜になるんじゃないか?」と思った。
案の定、続くThe Bryan、the brownに関しては俺が観たなかでのベストライブを決めてきたし、
GAMY,IQ20,GLADIATORもそれぞれ色濃い~ライブをかました。
久しぶりの言葉じゃ言い換えれないモノが体中を駆け抜ける。
“これがPAS、これこそがPAS”
肝心の自分達のライブは?
最初から最後まで白目向くほど興奮して覚えてません。笑

でも楽しかった。
大袈裟じゃなく、俺は“生きてる”と素直に思えた。

あの日、あの場所にいたみなさん、どうもありがとうございました!!

SHINNOSUKE/Vo,G
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
