スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
6/29 神戸@ブルーポート
イキカエッタ。

何よりも強く思ったのはそれ。
3ヶ月。
“たった3ヶ月”なのか“3ヶ月も”なのかそれぞれやと思うけど、俺は後者。
GAMYとのスプリットに向けての動きがメインやったけど、ライブは出来る余裕はあった。
メンバーが揃ってたらの話やけどね。
以前にモーリーのことを伝えた時に決まってたドラマーってのが結局ダメで、
誘われてたライブをたくさん断ってしまった。
音楽をやる人間にとってやりたいライブを断る事ほど悔しいことはない。
今は、新しくドラムがようやく決まって、現I7Sは良い方向へと向いてる。
そして、ヴィジョン実現に向けても動き出してる。
その他、色々と悩んだり思う事が交錯するなかでの久しぶりのライブ。
それが自分達の礎でもあるPUNK ADDICTSHOW。
イキカエッタ。

この日を待っててくれた人にまずありがとう!
正直、誰も来てくれないんじゃないか?とも思った。
たくさんの人が来てくれて、しかも異常なまでの一体感は想像してなかったなぁ。笑 
だって違ってたらイキカエルどころじゃないもんね~。

トップのJACK JANEが始まってから、俺は「今日はヤバイ夜になるんじゃないか?」と思った。
案の定、続くThe Bryan、the brownに関しては俺が観たなかでのベストライブを決めてきたし、
GAMY,IQ20,GLADIATORもそれぞれ色濃い~ライブをかました。
久しぶりの言葉じゃ言い換えれないモノが体中を駆け抜ける。
“これがPAS、これこそがPAS”
肝心の自分達のライブは?
最初から最後まで白目向くほど興奮して覚えてません。笑

でも楽しかった。
大袈裟じゃなく、俺は“生きてる”と素直に思えた。

あの日、あの場所にいたみなさん、どうもありがとうございました!!

SHINNOSUKE/Vo,G
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。