 スポンサー広告  コメント:(-)
海パート2!
まだ行けてないのです。
最近知ったんですが、結構近場(と言っても車で2~3時間)にかなり良い場所があることを発見!
今月中に絶対行くのです。
昨日泥酔しながら約束したのをモーリーは覚えてるのかなぁ...

先週の8日から昨日まで単独東京の方に行ってました。
遊びじゃなくて仕事でね。
なぜか台風がくっついてきた。
なぜか停電した。

そうそう合間にタイト祭に遊びに行ってきた。
さすがにこの日は夏だなぁと感じざるを得ない天気で「オーヴァー30にはキツイ!!」と
一緒に行ったはっちゃんや亮介と日陰を占拠してました。(笑)
俺個人的には、ロストとドルチェの2トップやったねー。
ええライブしてました。
ええ刺激もらいました。
あとは、ホルモンの時のキッズの一体感が観てておもろかったな~。
久しぶりに会った友達に今やってるバンドの音源をもらって聴いたら
マジでかっこよすぎで絶対対バン!
久しぶりに会ったお客さんの8割、いや9割に「髪型がキモい」と言われ
マジでへこみ過ぎで絶対散髪!笑泣
あー楽しかった!

いよいよ今週末からドルチェのレコ発ツアーに合流します。
いやぁ楽しみやねー。
ツアーは新ドラマーのアポロでのライブなので多少の不安ありつつ
どれだけ成長してくれるのかってのも楽しみです。
みんな遊びにおいでやー。

小泉首相の靖国参拝。
今まで8月15日は避けてきたのにな。
俺には首相任期最後のパフォーマンスにしか感じられなかった。



 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
