スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
トモダチ!!
昨日こんな出会いありました。

終電間近の人もまばらな、とある駅でクソでかいリュックを背負った外国人が地図を見ながら1人で座り込んでた。
話てみると、彼はドイツ在住のブルガリア人で1人で日本を旅行中らしく、東京、大阪、奈良、京都を経て神戸に来たらしい。
名前はディミ。
27歳の機械工学を勉強してる学生で、ブルガリア語、ドイツ語、英語、ロシア語を話すまじめなナイスガイ。
今日はどこで寝るんだ?と聞くと、その辺の公園で寝袋で寝るって言う。
バックパッカーじゃ普通なんやろうけどね。
そうそう、今俺本気で英語を勉強し直してるねんけど、丁度この日も英語に関する本を買ったばかりで。
これも何かの縁だろうって事で俺の家に来いと言った。
まぁ面白いことに決してお世辞でも俺のルックスは好青年じゃないから、最初は「大丈夫、気にしないで」的なことを言ってた。笑
でも結局色々と話してるうちに安心したのか俺の家に来る事になった。
ビールその他(写真参照)を買って帰宅。
酒を飲みながら俺の無茶苦茶な英語とディミのほんの少しの日本語で、お互いの国の事を中心にたくさん話をした。もちろんBGMはI7Sで!笑
これマジでめっちゃ楽しかった!やっぱ人間って面白いよな!!
また外国人の友達が増えたぜー。
みなさんもどう?

スポンサーサイト
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
9/17 神戸@ART HOUSE
PUNK ADDICTSHOW vol.26

来てくれたみんなほんまにありがとう!
最高の夜でした。
やっぱ一緒に歌って、叫んで、サークルモッシュして、踊って、これに勝るものはない!!と感動したわ。
DOLCEの空気感に惑わされないフリーダムなアディクトクルーに司君もめっちゃ喜んでたしね。
あーでなきゃダメやで。
もっと自分らしく自由にライブ楽しめる奴らが増えたらなー。
アディクトでは問題ないけどな!

次のPASは12月にIQ20と2マンでやるんで楽しみにしててやー!


Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
11月3日 大阪アメ村@SUN HALL
この日に俺が愛してやまないバンドが解散する。

GLADIATOR。
こいつらと出会ったのはいつやったかな?
そう遠くはないけど忘れたな。
ダイナモでベース弾いてた頃やったと思う。
一番最初のきっかけは、友達にデモを聴かしてもらって知った。
「何じゃこいつら!」
1発でやられたのを今もよくおぼえてる。
モガの「FOUR UGLY, FOUR BEAUTIFUL」の7”を初めて聴いたときの衝撃・・・
いや、ごめん、余裕でモガ!笑
でも俺のハートをこれでもかって位揺さぶった事には違いなかった。
続きを読む
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
海パート3!
海?

結局行けんかったわ。

沖縄でも行こかなぁ・・・

何処にそんな暇ありますの?

はぁ~

まぁでも日曜日にIQ20の地元篠山でBBQしたからエエねん。

これがまた最高に楽しかった!

ええとこやわー篠山。

また行くぜー!!

BBQ、そして小学生ぶりにやったドッジボール。

ドッジおもろすぎるし!

で、友達の家の庭でキャンプファイヤー囲んでアコギ弾きーのジャンベ叩きーの。

なぜか最後はみんなで筋トレ!!

おかげで背中のスジがおかしんですけど・・・

いやぁ遊んだなー、ほんま遊んだ!

また写真アップしますわー。

モザイク処理に時間がかかりそうなんで!

ほな!!
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。