 スポンサー広告  コメント:(-)
海パート3!
海?

結局行けんかったわ。

沖縄でも行こかなぁ・・・

何処にそんな暇ありますの?

はぁ~

まぁでも日曜日にIQ20の地元篠山でBBQしたからエエねん。

これがまた最高に楽しかった!

ええとこやわー篠山。

また行くぜー!!

BBQ、そして小学生ぶりにやったドッジボール。

ドッジおもろすぎるし!

で、友達の家の庭でキャンプファイヤー囲んでアコギ弾きーのジャンベ叩きーの。

なぜか最後はみんなで筋トレ!!

おかげで背中のスジがおかしんですけど・・・

いやぁ遊んだなー、ほんま遊んだ!

また写真アップしますわー。

モザイク処理に時間がかかりそうなんで!

ほな!!
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
ホームに戻る
