 スポンサー広告  コメント:(-)
祝スプリット発売!いざツアーへ!
みんな元気?
俺元気。
しかし忙しすぎたこの数ヶ月。
マジで世の中の流れに一切ついていっていっていっておりません・・・
新聞読むヒマもねぇです。
これヤバイわ。

改めまして

「DOですかーみなさん!スプリットわー!!」

今更説明無用かとおもいますがGAMYと5曲ずつね。
あぁIx7xSxは5曲で5分少々ですが不満足ですか?笑
今回は曲タイトル四字熟語やないけど文句ありまっか?
しかし今回リリースに至るまで色々あったですよ。
バンドしかりプライベートしかり、あームカツク!笑
それがよく表れてる5曲です。多分。
流通作品としてはアルバムからはや2年3ヶ月ぶりと間はクソあきました。
が!
が!
が!
来年は〇タイトルリリース目標をたてております。
えっ。ゼロタイトル?ちゃうで、○やで、あへ。
そんなこんなでRec準備をしつつ、いよいよツアーが始まりますね。
もちろん新曲も用意してまっせ!カヴァーですが!
もちろんNEWグッズも用意してまっせ!Wネームのね!
お待ちしております!!!

10/28 高円寺20000V(スプリットレコ発)
10/29 横須賀かぼちゃ屋(スプリットレコ発)
     ↓↓↓ この移動まぁまぁ悲惨。笑
10/31 盛岡clubCHANGE(ジュニモンレコ発ツアー)
11/1 弘前MAG-NET(ジュニモンレコ発ツアー)
     ↓↓↓ この移動悲惨。笑えない
11/3 大阪サンホール(グラジ解散GIG)

続きはGIG DATESでチェック!



 ライブ日記  コメント:(0)
10/15 岐阜BRAVO
初岐阜!

ライブはかなり楽しめた。
あのAWAY感はたまらんね!
前でMOSHしてた奴らは輝いてた。マジで!
俺がステージ降りて後ろまで行った時の顔の引き攣り具合とかはウケたな。
みんなほんま普段ライブに行ったりしてないんやなぁと・・・
行ってたとしても流行バンドとかね。
そういうバンドのライブでよくあるのがサークルモッシュやダイブしてる奴等を見て嫌な顔してるやつ、文句言ってるやつがよくいる。
あー可愛いそうって思う。
あれがライブだぜ!
MOSHしてるやつ、それを囲むやつ、みんな笑顔。
それが普通やのにな~・・・
残念!!


トリプル武士!!!
 ライブ日記  コメント:(0)
DOLCEツアー
何気にDOLCEとあまり絡んでなかったI7S。
もちろんとっくの昔から何でも言い合える大切な仲間です。
でもこのツアーで更にお互い強い絆が誕生したように思う。
メンバー、スタッフもひっくるめて。

特にライブについて話す事はないなー。
俺達なりに納得できたライブが実際少なかったってのもあるけど、遊びに来てくれてた人達には今のI7Sを良くも悪くもありのまま感じてもらえたと思う。
全部楽しかったしな!

今ツアーは、ほんまに久しぶりに行く所ばかり。
各場所にいろんな熱い思い出があるしね。
何よりも楽しみなのはやっぱり、その土地でしか会えない奴らに会うこと!
もう俺はこれのみです、ほんまに。
今回も各地で久しぶりに会えたみんなは元気そうで良かったわ。
ありがとう!!

かなり大きなモノを得たツアーやったわ。
これを自分達のレコ発ツアー前に得れたのは良かったと改めて思う。
さあ、すぐにスプリットのレコ発やな!
やっと新曲ライブで出来るわー!!って出来るかな?笑
まぁ楽しみましょう!


カワムラ最高!




ダマ専大輔ぇ~




3連チャンありがとねー


 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
