 スポンサー広告  コメント:(-)
Jr MONSTER "STARTING OVER" Release tour
10/31(tue)盛岡Club Change

横須賀から移動する事?時間(寝てたからわからん)
初東北こんにちは、思ったよりも寒くないですね。
前のりなんで岩手をまーんーきーつぅーするどー!
って事でジュニモンと合流し岩手名物の冷麺を食すはずでした。
が、時間が合わずにびっくりドンキーへ。ちぇっ
あっ、ちなみに俺初ドンキーです。びっくりでしょ。
なのでさんざん店員さんにイタズラして笑い死にto満腹。
すんませーん。

ライブは凄く楽しみにしてたのとは裏腹に楽しめなかったな。
んー落ちた、久しぶりに落ちた。

ジュニモンはねー、めっちゃ良いライブしてたわ。
ぐいぐい引き込まれた!
貫禄も出てきたねー、だてに10年やってないよなー。笑

この日は打ち上げ不参加でそっこうスリープ・・・

11/1(wed)弘前MAG-NET


岩手から2時間ほどやったかな?
以外にすぐ着いた。
寒い!やっぱ寒いぜ青森!!
ハコは想像してたより大きい・・・
リハ後、またもやびっくりドンキーへ。
だって目の前にあるねんもん、しゃーないやん。

本番。
昨日の不出来の鬱憤を全放出してやった!赤7!!
青森キッズもサークルモッシュし狂っててめちゃ楽しかった!!
やるねーアオモリ。
今度は亀HOUSEってとこでやりたいなー。
そういえば俺らを待ちに待っててくれたナイスガイ(確かバンドマン)がいたから次は対バンやな!

打ち上げは噂通り豆腐が激ウマでした。
青森のみなさんドモアリガトデシタ!
ジュニモン残りのツアー気をつけて!(既に江っちゃん足いわしてもてるけど・・・)

さて大阪へ向けて出発するか~
遠っ!


Vo/g SHINNOSUKE







 ライブ日記  コメント:(1)
10/29 横須賀かぼちゃ屋
昨夜は宿泊が別々だった為、合流して一緒に横須賀まで移動って事
だったんやけど、gamyがいきなり道を間違えてたので道案内のメール
を送り俺達だけで移動。
着いて早々ハコの前にある雑貨屋の親父さんにツヨが怒鳴られて爆笑!
怒り方がツボすぎるんで、みなさん是非怒られて下さい。
搬入を済ませて外に出ると、ハロウィンのパレードをやっててガン見。
ふと横を見るとなぜかもっこすもハロウィン仕様・・・

いきなりいいねー横須賀!
リハを終えて、前々からEL NUDOメンバーが言い狂ってた「ハングリーボーイ」へ。
しかし準備中・・・ちぇっ!
仕方なく開店までの間ぶらぶら~っと散策。
途中バッタリと研ナオコと遭遇するも誰一人反応しないため俺もスルー。
散策し尽くし、EL NUDO、HTDと例の雑貨屋の近くでお喋りしてたら案の定
おやじ出現で俺は大満足!「今日はダメなんだってばー!」を5回くらい言われた。ウケルわー。
その後、無事ハングリーボーイの「ヤンキーバーガー」を食し皆満足そして満腹。ゲプっ


1.SPLIT SECOND SKATER
前にデモを貰っていつか一緒にと思ってたんで今回一緒にやれて良かった。
2.Beehive
今回ベースはヘルプでRISEのツムが弾いてたけどカッコ良かったわ。
はやくメタルバンドになって欲しいと本気で思っております!
3.EL NUDO
やべーーー!!!ヤンキーバーガー効果なのかめちゃくちゃパワフルでカッコ良かったわ!
2日間ありがとうございました!
4.左廻
なんかまたメンバーが若くなっておりました。
ライブスタイルも前とはちょっと変わってきてるのかな?
5.gamy
途中でキックが破れるという大ハプニングにHTDは全員座らせトークショウ。
何度かシドロモドロなってるHTDが可愛かったDEATH!笑
6.ISCREAM 7 SHOWERS
昨日よりも楽しめたけど、まだ何かモヤっとするものがあった。
何なんやろか・・・

来てくれたみんなありがとう!
ライブ中にも言ったけど横須賀は絶対に外せへんでー!!!

Vo/g SHINNOSUKE


 ライブ日記  コメント:(0)
10/28 高円寺20000V
レコ発初日20000V。
高円寺でgamyと合流し、お互いの機材を一緒に搬入。
いよいよ始まるな!と移動でなまった心身に喝を入れる。
リハ後、メンバー+HTDと近くのうどん屋で食事したんやけど、
そこの女将さんが半端じゃなく華麗な?接客でドラマの中の
1シーンに迷い込んだ感じで、一同常に含み笑い。
いい感じにリラックスできたかも。
その後はHTDと一緒に今回ジャケットデザインを手掛けてくれた
ANUSTES氏のデザインしているグッズを多数扱っているINVADE3へ。
スプリットも委託販売してもらってまっせ!
そこでANUSTES氏と初対面。同じ歳って事で親近感バリバリ!俺はね。笑
凄く感じの良い方で、あのイカツイアートワークとは真逆かも・・・
今後も何か一緒に出来ればと思ってます!!

1.LONGxBEACH
神戸にもこういう勢いのある若手バンドがいればなーと思う。
2.ENDZWECK
ドラムの宇宙が前日肋骨負傷にも関わらずエエライブやってました。
さすがやねー!
3.EL NUDO
久しぶりやったけど相変わらず俺のテンションをMAXまで上げてくれる。
今回はかなーり色々と手伝ってもらい頭があがりません(もともとですが)
4.SCUM BANDITZ
前に神戸で一緒にやった時よりもカッコ良かったな~。
曲の展開がかなり俺好み!
5.ISCREAM 7 SHOWERS
んーよく憶えてないわ。楽しかったしスプリットの曲もまぁぼちぼち
ええ感じで出来てたと思うけど・・・
この日まで隠し通してきたgamyのカヴァーをドッキリな感じで初披露!
かなりエエ感じだと自負しておりますが如何なもんでしたか?
6.gamy
盛り上がってたなー。先輩力見せて頂きました!
しかし、HTD喋りすぎちゃうかー。笑

やはり色々と思う事が多かったレコ発初日。
理想はもう1年はやく同じ状況でこの日を迎えたかった。
度重なるメンバーチェンジは本気でキツくて、ビジョンがあっても
それをすぐに形に出来なかった事が悔しかった。
だけど今回こうやって色々な人の協力の下、無事にスプリットを発売
できて、そしてレコ発をやれて幸せでした。
みなさん、ほんまにありがとうございます!!!

Vo/g SHINNOSUKE

 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
