 スポンサー広告  コメント:(-)
12/23 神戸ブレス
PUNK ADDICTSHOW vol.臥龍

この企画ほんまにやって良かった!
これで今年を締めれた事で来年、再来年のヴィジョンのモヤッとしてた部分がハッキリ見えたし、新たに試みようというか挑戦していくところがわかった。
発信されたモノに乗っかり混ざっていくのは誰だって出来ることやと思ってる。
それがダメな事だと言ってるわけじゃないねん。
俺の周りにもリスペクト、そして共感できる発信者はたくさんいるしな。
そういう所からの刺激が間違いなく俺のモチベーションを活性させてくれる。
その上で当然必然的に自分達が発信したい事が生まれてくる。
そんな中のひとつを今回『PUNK ADDICTSHOW vol.臥龍』という形で表現した。
あの日あの場所に居た全員が『PUNK ADDICTSHOW vol.臥龍』でしか発信できない事の発信者だった事に間違いない。
ライブ中にも同じ事を言ったけど、その中でどのくらいの人が共感してくれたかは分からないけど、同じ気持ちを持ってくれた人は次回の『PUNK ADDICTSHOW vol.臥龍』にも必ず来てくれるだろうと信じている。

IQ20,inlet,DJペー(Mad School)
BREATHスタッフ
来てくれたみんな

最高の第1歩やったわ、ありがとう!

良いお年を。

ISCREAM 7 SHOWERS







 ライブ日記  コメント:(0)
刺激
ジュニモンのツアーファイナルに遊びに行ってきた。
シェルターに着くなり仲間がズラリで、あーだこーだ話してる間にライブスタート。
この日はジュニモンワンマンって事やったけど、シークレットゲストでハワイアンとファッキューが出演。

トップのハワイアン。
久しぶりに観たな~。
何か音作りを徐々に変えていってるみたいで、それが凄く良かったね。
来年発売するシングルのタイトル曲をやってたけど、これがまたキラーチューンでかなり格好良かったぞ!音源が楽しみじゃ。
途中はっちゃんが次に出る予定のファッキューの事を喋っちゃたのがウケたわ。
相変わらずの天然です。笑

ファッキューはいつみても良いね、マジで。
毎度エエ刺激頂きましたよ。そーいえば新曲はやってなかったな。
STEP UPが来年リリースするオムニの曲がこれまたエエんですよ。
俺達の新曲もカッコイイけどね!笑

で、ジュニモン。
やっぱりやや緊張気味の3人。
予定曲数を聞くと26曲!やれるんか~?
江っちゃん曰く「1曲目のAメロで電池切れ」って言ってたけど、それに近いもんはあったな。笑
でも色々あったツアーやっただけに、無事こうしてファイナルを迎えられて良かったわ!!
途中並ちゃんがやったコール&レスポンスがめっちゃおもろかった。
完全にアタマいかれてる。笑
KEVのエモさも俺にはすごいツボで楽しませてもらったわ。
後半のちょっとダレ具合も、まぁジュニモンらしくて良かった。
泥くさいパンクバンドやでジュニモンは!

最近雑誌媒体でよく目にするバンドや売れてるメロディックのライブ見てもキレーっていうかスマート過ぎてマジでつまらんねんな。
俺はやっぱりそのバンドの生き様が見えて、尚且つ泥臭い、男臭い、ちょい不器用な感じが好きやから・・・

クソ忙しい中遊びに行ったんで今回はとんぼ返りで疲れたー。
せっかく行ったからもっと遊びたかったけどしょうがないよな。
どうしてもこの時期はバタバタしてまうな・・・
まぁそやけどやっぱりね、みんな刺激を与えてくれるバンド達で人間達やわ。
ライブ観たい、会いたい、話たいだけじゃ俺はわざわざ東京まで行かんよ。
行けばね、必ず何かしら自分にとってプラスになるモノを持って帰る事ができるねん。
これがまた俺のケツを蹴り上げてくれる。

 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
12/16 神戸ブルーポート
どうも!ドラムのアポロです。初日記です。まぁ関係ないですけど!
この日はブルーポートの年末恒例イベントってことで個人的な反省はさておき楽しくやれたと思います。みんな盛り上がってたしね。MOSH最高!

今年の夏ぐらいからIх7хSхのドラマーとして振り返ってみるとホント色々ありました。
悲惨、楽しい、悲惨、悲惨、悲惨、楽しいみたいな感じで!笑
総合したら楽しく、なにより自分にとって価値のある濃い一年やったと思います。
来年も色々あるやろうけど楽しいやろなぁ!ってことで来年もよろしくお願いします。

Dr/Apollo
 ライブ日記  コメント:(0)
12/9 神戸ブルーポート
はいどーも僕です。つよしです。
先日25歳になりましたつよしです。
iPodくれ。
パソコンくれ。
ライブレポです。


12月9日、Ix7xSx&gamyスプリットツアーファイナル!
その名も『King Of Burning Evil』!!
頭文字だけとって読んでご覧なさい。そう『KOBE』!!
我らの愛する街、『神戸』になるんですね!!
いや~、すごい!いや、ゴイスー!

出演バンドは
Till Ewing
The No Ear
MASTERPEACE
gamy
ISCREAM 7 SHOWERS

どのバンドもホントにかっこ良くて自分達らしいライブしてました。
…それだけ?うん、それだけ。
だってホントにそうなんですもの。

打ち上げもめちゃ楽しかった。
昔、ズラなんとかっていうバンドやってた人が遊びに来てたんやけど、その人が火だるまになってたのが面白かったな~。
まま、一言で表すと、『楽しかった。』です。
iPodくれ。

G,cho/TSUYO
 ライブ日記  コメント:(0)
11/25 岡山クレイジーママ1
おえりゃ~せまぁ~(お気に入りの岡山弁)
はいもっこす!久々のライブ日記でごす!
今回はgamyとのsplitとぅぁ~にてin岡山な感じでごす!
機材搬入時からいきなりクソ上がり!エレベータ無しの4階!みたいなゲロゲロ!
搬入してみてこれまた上がるぅ~キャパがちっちゃいのなんのって!?
50人入ればパンパンじゃなかろうかと思われますですはいっ!
またステージもちっちゃくて、いつもの機材ちゃん達が収まりきらず、箱のベーアンを横に寝かして、その上にギターのキャビ寝かして乗せて、その上にヘッド積んでみたいな変則配置ングの見栄えがカッコ良すぎてまた上がっちゃいました!
うむ。必勝の予感!

リハーサルも難無くこなし、僕らは空腹を満たすべく、念願のラコスバーガーへ!
SK8NIKSの上杉さんに案内してもらい(ありがとござまーす)到着です!
しかし店に入れどラッコさんは見当たらず、とりあえず着席。
ラッコさんを呼ぶ店員さん。
キッチンの奥からゆる~く現れたラッコさんは寝起き200㌫で、『おっおぉ、なにしとんや』ってゆる~い(スピードワゴン井戸田調で)大好きです。Idol Punch。
ラッコさんと談笑しつつラコスバーガーをほうばり(ナイスアボガドです)楽しい時間は過ぎて行きました!ラコスバーガー2号店は是非とも神戸で、モコスバーガーなんてどうですか?
は~い、とぅんまてぇ~ん!

でまぁ本編です。
正直難しいライブでしたね~。必勝の予感は何処へやら。
なんだろうあの歯車が噛み合ってない感じ…
ほんま課題みつかりまくりのライブでした。
アウェイをもホームに変えてしまう強さ、っていうかアウェイとかホームとか関係なく、何処でやろうが、「自分達こんな感じです!えへっ!」って提示出来るバンドに成りたい!そう強く感じた夜でした。ちゃんちゃん!
余談が長すぎましたね。お許しください!えへっ!

B,cho/もっこす
 ライブ日記  コメント:(0)
11/12 大阪難波ベアーズ
スプリットレコ発大阪偏!
そしてこの日はGAMYとの共同企画『King Of Burning Evil』
の第1回目でもあります。
なんちゅー企画名やと思う方も多いとは思いますが。
きちんとした意味が含まれておる訳ですよ、わかる?
King Of Burning Evil』
そういうこってす。

リハ後、ボラ(ぼら)をヤマダ電機ラビへ強制連行。
無駄に携帯電話ケース購入しタリーズコーヒーでモカる(激ウマ!)
ケース購入したものの、俺もツヨも携帯は何故かポケットのなか・・・
無駄に買い物するのってやっぱ楽しいねー。

この日のゲストは地元大阪の若手ハードコアバンド2バンド。
トップのJACK JANE
うん、思いっきり空回ってたやん!笑
気持ちがエエよ。
2番手SPUNKY
人間は知ってたけど初見。
人間のイメージがち○こ+ガムテープのイメージしかなかったんやけど、普通にカッコ良かった。この先期待大でしょう!
3番手俺ら。
んーとにかく凄かったなー!
カオスです。訳わかんないうちに終わってた。
生きてる感120%のアドレナリン放出GIGでした。
ありがとう!
トリGAMY
awesome!

第1回目から大満足でした!
遊びにきてくれたみんなありがとう!!

Vo/g SHINNOSUKE




 ライブ日記  コメント:(0)
11/3 大阪サンホール
正直、この日の事を文で表現する事はできない。
ただただ、ありがとう。
出会えて良かった。
リリースできて良かった。
俺の誇り。



Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
