スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
11/25 岡山クレイジーママ1
おえりゃ~せまぁ~(お気に入りの岡山弁)
はいもっこす!久々のライブ日記でごす!
今回はgamyとのsplitとぅぁ~にてin岡山な感じでごす!
機材搬入時からいきなりクソ上がり!エレベータ無しの4階!みたいなゲロゲロ!
搬入してみてこれまた上がるぅ~キャパがちっちゃいのなんのって!?
50人入ればパンパンじゃなかろうかと思われますですはいっ!
またステージもちっちゃくて、いつもの機材ちゃん達が収まりきらず、箱のベーアンを横に寝かして、その上にギターのキャビ寝かして乗せて、その上にヘッド積んでみたいな変則配置ングの見栄えがカッコ良すぎてまた上がっちゃいました!
うむ。必勝の予感!

リハーサルも難無くこなし、僕らは空腹を満たすべく、念願のラコスバーガーへ!
SK8NIKSの上杉さんに案内してもらい(ありがとござまーす)到着です!
しかし店に入れどラッコさんは見当たらず、とりあえず着席。
ラッコさんを呼ぶ店員さん。
キッチンの奥からゆる~く現れたラッコさんは寝起き200㌫で、『おっおぉ、なにしとんや』ってゆる~い(スピードワゴン井戸田調で)大好きです。Idol Punch。
ラッコさんと談笑しつつラコスバーガーをほうばり(ナイスアボガドです)楽しい時間は過ぎて行きました!ラコスバーガー2号店は是非とも神戸で、モコスバーガーなんてどうですか?
は~い、とぅんまてぇ~ん!

でまぁ本編です。
正直難しいライブでしたね~。必勝の予感は何処へやら。
なんだろうあの歯車が噛み合ってない感じ…
ほんま課題みつかりまくりのライブでした。
アウェイをもホームに変えてしまう強さ、っていうかアウェイとかホームとか関係なく、何処でやろうが、「自分達こんな感じです!えへっ!」って提示出来るバンドに成りたい!そう強く感じた夜でした。ちゃんちゃん!
余談が長すぎましたね。お許しください!えへっ!

B,cho/もっこす
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。