スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/02/20 神戸BLUE PORT
とてつもない緊張と狂気寸前の高揚、そして他じゃ絶対に味わえない空気感。
それを再確認できた夜、やはりタダじゃすまなかったな。
カオティックという言葉がまさにピッタリ。全てがカオティック。
PUNK ADDICTSHOW vol.27
遊びに来てくれたみんな、ありがとう!


初参戦でトップという完全にawayを見事に自分達のスタイルでやってのけた秒殺エンドルフィン
カッコ良かったな。
まぁアディクトにawayってのは存在せぇへんけど・・・
ツアーに連れまわしたいなぁと思った久しぶりのバンドやわ。

アディクト常連になりつつあるIQ20
いつも良いライブをするのに何故かアディクトだと固まってたIQですが、今回はかなり良い、酔い、余威?ライブをしてたな~。
更にバカに磨きをかけてもらいたいものです。笑

そしてアディクト3度目となる横浜の鳥代表STOMPIN'BIRD
会う度にやっぱり上手く鋭くなってる。
正直もーええんちゃうの?と大声で言いたい。笑
言う事なしのステージ。天晴れ!

そしてレコ発ツアー真っ只中の福岡のS.M.N
略はご存知「すいません、もう、飲めません」苦笑
1年程前に1138のマサに紹介されてライブを見て以来だったが、ひと回り、いやそれ以上の成長っぷりを見せつけてくれた。
ひろあき(g)の気持ち悪さっぷり(キモカッコイイではなく)に俺は何故か拳を握ってしまった。笑
カッコ良かったのか?それともマジで殴ったろか!と思ったのか?含笑
こいつらはまだまだやってくれるという楽しみと確信を俺に残しステージを降りた。

ISCREAM 7 SHOWERS
どう言えばええやろ・・・
冒頭でも言ったけど、PASでしか感じ得れないモノが絶対的に存在し、それがまたひとつ俺達を前に推し進めてくれる。
その感じ得れないモノの源は対バン、仲間、そして来てくれたみんなが持ってるモノで間違いなく俺達のベースはPASで築かれてる。
俺達の企画だからhomeだ!
と?
それはホンマに違うな。
俺達にとって一番厳しいステージがPAS。
まだ来た事のない人は来ればわかると思う。
次回未決定やけど時間作って遊びにおいでや~、待ってるで!

SHINNOSUKE


スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
07'/2/17 千葉K'sDREAM
 この日は「稲妻★PUNCH」に呼んで頂きました。
あさちょとコトコトの2人でやってるこの企画、とても楽しかった!
とにかく行き届いてたなぁ、2人の一生懸命さが。バンド側にもお客さん側にもね。4回目ということもあってかどうかは分りませんが、きちんと稲妻PUNCHというカラーがあったし。素晴らしい!
 個人で企画やってる人って結構いるけど、やっぱり主旨が明確にあるのと無いのとでは雲泥の差があるかな~。うん、あるな!俺達は絶対に誘われた時には主旨を聞かせてもらうんやけど、そうそう心引かれるのってないし、やっぱり一緒にやるからにはお互いに刺激しあえて何か生み出せればと考えております。まぁでも実際に一緒にやってみないとわからない事の方が多いかもですけどねー。直感ですかね?笑
千葉から神戸まで2人でライブに遊びにきてくれて、2人の気持ちがこれでもかっ!って位詰まった企画書をもらって読んだときに感じたもの。
大正解でした!
あさちょにコトコト、ありがとな!!




RESIST FOREVER!!!


Shinnosuke/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
伴侶
昨日俺の20年来の親友の結婚パーティーに行ってきました。
そう、今の俺の状態は完全に「求む!幸せetc」状態です。笑
朝から朝まで20年来の仲間達と遊べてほんま楽しかったし幸せやったな~。
親友の言葉に感動し、こいつらと仲間で良かったと感謝しました。
心から幸せになってほしいと思った。
早く俺も幸せになりたいなぁー
イコール
結婚したいなぁー
じゃなくて!
幸せになりたいっす。
それ切実。うぃー
とにかく楽しかった!おめでとう!!

Shinnosuke






 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
お知らせ
暖冬ですが冬は冬。嫌いなものは嫌い。
いくつかNEWSがあります。

メルマガ
そうです、登録すれば勝手に最新の色々な情報を教えてくれる。
そんな便利なもの。
を!
俺達がやるはずはありません。笑
だって充分伝えてますから・・・
でももっといろいろな情報(マル秘込)をいちはやく知りたいんだっ!
って方に朗報です。
ロックルームがメルマガを始めたので登録しちゃえばいいじゃない!

レコーディング
そのロックルームが初のVAをリリースするって事で新曲2曲をレコーディングしました。
まだ途中。そしてorだから興奮中。
踊る準備して待ってて下さい。待ってろ。下さい。ろ。

企画
今年は新たなI7S企画をやろうと思ってます。
ロックルームと共同でやってるみなさまお馴染みPUNK ADDICTSHOW
それに昨年から始めたGAMYとの共同企画King Of Burning Evil。
今回は完全単独でやりますよ。
呑む準備して待ってて。

つづく




 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
八神物語tour2007
ハチコウモノガタリと題しまして、DOLCE、JrMONSTERとツアーします。
タイトル読んで字の如く八王子と神戸なので。それ以上は聞かんといてや。
詳細はGIG DATESページをご覧下せぇ。

それとI7SでSTREET TEAMを募集します。
STREET TEAMって?という方もいらっしゃるのと思うので詳細はコチラ
簡単に説明致しますとI7Sの活動をみなさんの地元により一層広める為に協力してほしい!
めっちゃシンプル事でしょ!!

今回の「八神物語tour」で例えてみると・・・じゃあ場所は仙台。
俺達仙台初めてなんやけどライブハウスくらいなら簡単に住所なんかもわかるからフライヤーも送れる。レコ屋さんでもホームページを持ってれば何とかわかる。それ以外のストリートカルチャーがある場所ってのはやっぱり地元の人が一番良く知ってると思う。良し悪しももちろんな。
ただ俺達自身何でもかんでもっていうのは望んでいないので、協力してくれるみんなとお互い話し合いつつコトを進めたいと考えています。

どうでしょう?
これくらいの説明じゃわからんかな?
質問等あればコチラまでメールして下さい!
ではツアー共々宜しくお願いします!!

ISCREAM 7 SHOWERS一同



 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。