 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/02/20 神戸BLUE PORT
とてつもない緊張と狂気寸前の高揚、そして他じゃ絶対に味わえない空気感。
それを再確認できた夜、やはりタダじゃすまなかったな。
カオティックという言葉がまさにピッタリ。全てがカオティック。
PUNK ADDICTSHOW vol.27
遊びに来てくれたみんな、ありがとう!


初参戦でトップという完全にawayを見事に自分達のスタイルでやってのけた秒殺エンドルフィン
カッコ良かったな。
まぁアディクトにawayってのは存在せぇへんけど・・・
ツアーに連れまわしたいなぁと思った久しぶりのバンドやわ。

アディクト常連になりつつあるIQ20
いつも良いライブをするのに何故かアディクトだと固まってたIQですが、今回はかなり良い、酔い、余威?ライブをしてたな~。
更にバカに磨きをかけてもらいたいものです。笑

そしてアディクト3度目となる横浜の鳥代表STOMPIN'BIRD
会う度にやっぱり上手く鋭くなってる。
正直もーええんちゃうの?と大声で言いたい。笑
言う事なしのステージ。天晴れ!

そしてレコ発ツアー真っ只中の福岡のS.M.N
略はご存知「すいません、もう、飲めません」苦笑
1年程前に1138のマサに紹介されてライブを見て以来だったが、ひと回り、いやそれ以上の成長っぷりを見せつけてくれた。
ひろあき(g)の気持ち悪さっぷり(キモカッコイイではなく)に俺は何故か拳を握ってしまった。笑
カッコ良かったのか?それともマジで殴ったろか!と思ったのか?含笑
こいつらはまだまだやってくれるという楽しみと確信を俺に残しステージを降りた。

ISCREAM 7 SHOWERS
どう言えばええやろ・・・
冒頭でも言ったけど、PASでしか感じ得れないモノが絶対的に存在し、それがまたひとつ俺達を前に推し進めてくれる。
その感じ得れないモノの源は対バン、仲間、そして来てくれたみんなが持ってるモノで間違いなく俺達のベースはPASで築かれてる。
俺達の企画だからhomeだ!
と?
それはホンマに違うな。
俺達にとって一番厳しいステージがPAS。
まだ来た事のない人は来ればわかると思う。
次回未決定やけど時間作って遊びにおいでや~、待ってるで!

SHINNOSUKE


 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
