 スポンサー広告  コメント:(-)
07' SUMMER T SHIRTS
新作Tシャツです。
モッシュT、爆発Tに続くアイツが帰ってきました!(意味わかる?)
今回も激カッコイイっしょー

フロントデザイン
thrash_f.jpg

バックデザイン
thrash_b.jpg

よく見えないと思うけど、バックに書かれてるメッセージはスプリットに入れたNINEって曲の歌詞を入れました。Yse、憲法9条。これ改憲されたらどうする?俺達もそうだけど、これから先の未来に生きる自分の子供、孫、友達の子供、だけじゃなく同じ時を生きてるみんなの人生をドン底に落とすことになるで!自分が住んでる国のことをもう少し真剣に考えて生きるのもよいんじゃない?そういったメッセージ入りです。

コチラから通販もできますよ
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
07'/6/23 神戸ブルーポート 「King Of Burning Evil vol.3」
どうでしたでしょうかー?
半年ぶりの俺達自身がめちゃくちゃ楽しみにしてたgamyとの共同企画KxOxBxExは各地で激アツなライブが多かったにもかかわらず、たくさんの人が来てくれて、そして終始笑顔でよい雰囲気をみんなで楽しめたし、ハイスピードでもアディクトでもないバーニングイーボーな空気感が創りだせてきたのではないかと思った。なぜか?色々と言いたい事ある!ってタイミングでちょうどブルーポートのマンスリー用のインタビューを俺とはったん君で受けたので、またチェックしてみてー。

①ESPERANZAVIVA
カッコ良かった!Vo/bのユーゴがハチャメチャやり過ぎて無茶苦茶になることが多いイメージがあったけど、今日は演奏もタイトだけどパフォーマンスもありで見応えあったな。この先マジで楽しみな大阪クロスオーヴァーハードコアバンド!ちなみに俺達のディストロではセールスNo.1です。

②F.I.B
自身のツアーブッキング中の神戸がたまたまKxOxBxExで参戦が決定したわけやけども、この日のF.I.Bはええライブしたと思う。ここ最近一緒にやったなかではダントツやったなー。ピザっていうビッグレーベルから単独リリースを控えてる中で、徐々にらしさ度もアップしてたし、ええ自信も持ち合わせてるし言う事ないねー。更にシメがいがあるっちゅうもんですよ!笑 誰をって中途しかおらんやろ!!えへ

③REST
久しぶりの神戸で観たREST。初っ端からトラブルありきのライブだったのと、前者等とは間逆とも言える音の違い=会場の雰囲気にバンド、お客さん共々スタート直後はとまどいがあったように感じたが、すすむにつれバラついてた空気の波がひとつになっていく面白い感覚のライブやったねー。とにかくもっともっとエエライブができるバンドなので頑張ってほしいな。

④CROW DRAGON TEA
いよー待ってたで!この日を。活動を1年くらい停止してて、今年にはいってから復活したものの、今日この日までライブを見れなかったから。始まってすぐにわかったことは相変わらずのハッピーでファニーなこの感じはクロウならではのものやなって事と、リハの時からかなり挙動不審だったヘルプのギターが変装してた玉ちゃん(exGLADIATOR)やった事で俺も思わず叫び狂っちゃいましたよ。笑 燃えたねー!復活を待ち望んでたバンドと人間が同じステージで登場するとは夢にも思わなかったから感動したわ!

⑤FORESIGHT
2年ぶりに見たらギターが変わってた(増えてた、出もこの日は4人)んやけど、これがまたかっちょいいギター弾くわけで、そういうの見たらやっぱり俺もギター持ってステージ上がってる人間としてもっとかっちょいいギター弾きたいと思うわけよ。Voの人(話したのにヤべー名前交換?自己紹介?してへんし・・・)のVOID(彼の友人作)Tシャツをどうやってパクるか(笑)とか完全に先輩にしか見えない年下のミヤワキにも可愛いところがあるだろうと探ったが全くなく(笑)2年前はEL NUDOとのプロレスSHOWの方が印象強すぎたけど、今回ガン見でガン上がりしたわ。またやりたいの~。

⑥ISCREAM 7 SHOWERS
よく憶えとらんわ!

⑦gamy
前々からもっとたくさん曲をやってくれーと口を酸っぱくして言ってたかいありまして16+1曲やってくれました!みな本番前に体力の心配をしてましたが・・・まぁやってしまえば出きるもんで、俺達いつもそれ以上やってるんですけど。笑 1stから懐かしの曲も混ぜつつ今日のgamyはめっちゃ楽しかった!!やっぱいつもこれくらいやってもらわんとね~。笑

この日も遠方からたくさん来てくれてた。ほんまに感謝感謝感謝やでー!みんな満足して帰ってくれたなら言う事ないけどね。ありがとう!また年内中にはやりたいと思ってるんで遊びに来てな!

Vo.g/SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
New Partner!!!
激興奮!

新しいパートナーをご紹介しましょう

New_Guitar_1.jpg

どうよ?

格好良過ぎるんですけどっ!

いろいろと拘って創っていただきましたー。

このノブなんかはgamyのH.T.D氏がさがしてくれたレアアイテム


New_Guitar_2.jpg

はよお披露目したいの~!!!

Ornettsシンジ君、はったん君、ありがとうございます!

このギターは投げません・・・笑
 SHINNOSUKEコラム  コメント:(0)
07'/6/10 アメ村新神楽
とても良い企画やったなー。出演バンドみんな若かったけど、とても個性的バンド多かったし、とにかく若さ特有のパワー感が気持ち良かった。あゆみお疲れさん!JackJaneもはやくVo見つけて再出発してほしいわ。メンバー見つけるのは大変やけど頑張れよー!

俺達はいつも思ってることだけどこの日は特に、「今のこの状況は絶対に当たり前のものではない」という気持ちを強く感じながらライブをしたのかもしれない。自分が好きなことをやれて、仲間と一緒に騒げて、たったこれだけのことだけど、それはとても幸せなこと。これが一生続けばどれだけ楽しいかなんてみんな思ってるけど、それを口にすることはない。当たり前ではない今日を感じれたなら、もっと色々大切に思うことができるのでは?

この日めっちゃ楽しかったけど、久しぶりに嫌なことがあったなー。薄っぺらい人間関係の玉の上で転がされてた自分を発見したから、俺は玉から飛び降りて遠くへ蹴飛ばした。いやー切ないけど正解でした。みんなも何があっても友達、仲間、家族は上っ面だけじゃなくて心底大切にせなあかんぞー。

追伸
今日の神戸、かなーり暑いです。そんな中泥酔したツヨが恐らく灼熱地獄化した機材車のなかで今だスリープ中なので助けてきます。笑

Vo,g/Shinnosuke

 ライブ日記  コメント:(0)
07'/6/2 下北沢ERA
「あぁ、エラは自分達のレコ発以来2年ぶりやなー」なんて思いながら東京に向け車をかっとばしながら今これを書いてます。運転もしてます。

嘘です。

必至で運転しながらメールしてるボケ!邪魔やから俺の前から失せろ!

いやいや、本当に危ないからね、みんな止めましょうね~。

大体東京行くときは最初俺が運転がする。「えっ?あんた運転するの?」と思われがちですが、連日ツアー中以外は結構ハンドル握ってる。夜の高速は空いてるからイライラしないし、車中は真っ暗でメンバーのかすかな寝息を聞きながら・・・そんな可愛げがあるわけなくイビキを容赦なく俺にあびせてくる為に、俺は大好きなCDをチョイスしてみんなが起きない程度の爆音で聴きいる。このゆったりとした時間が好きやなー。普段なかなかそんな時間無いからね。俺にとって色々なアイデアの生み場でもある。あれこれ考えながらいると夜が明けかかってくる。それがちょうど富士川SAに着く頃で休憩がてらに立ち寄り朝一番の富士山を眺める。これがまた何度見ても良い!疲れもぶっ飛ぶ!!!はずが・・・今回は完全に雲でおおわれて何も見えずフテました。フテついでにアポロをフテ殴り起こしてからフテブテしくフテ寝しました。

ちょうど昼頃に下北に到着してた。寝起き全開でユニオンであれこれ物色。しかし安いねーユニオン!是非神戸にも店舗展開してもらいたい。俺2枚で2,400円。ツヨ6枚+ビデオ1本で2,400円。あんた買い物上手やねー。それからイレブン(1138)の事務所にお邪魔してマサとお喋りし狂ってERA行ってリハの時点でなぜか興奮。今宵どうなっちゃうんですかー俺達!!!それから亮介(生意気な年下、真性包茎)と何度来ても下北はいいねーなんて言いながらスカムのハヤトの店に行った。この店がまたクールなパンクショップで是非神戸にも店舗展開してもらいたい。激欲しかったTシャツをプレゼントしてくれて感激!ハヤトありがとう!!

ライブの方はトップのエレサマが空調ぶっ壊しというミラクル展開後、まさに名の通りの「強制収容GIG」となりました。また映像お見せします。

とにかく「これが初期衝動か!」っていう独特の雰囲気と、みんながこの場をとても愛して大切にしてるっていう気持ちがダイレクトに伝わってきた。新鮮やったなー。めちゃくちゃ楽しかった!ありえないトラブルだらけやったけどね。笑 そんなのも全て吹っ飛ばしてやれたわ。ほんまあの過酷な状況の中で最後までいてくれたみんな最高やったわ、ありがとなー!!

亮介誕生日おめでとう!ゲンちゃん、お疲れさんでした!

Vo,g/Shinnosuke





 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
