スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
07' SUMMER T SHIRTS
新作Tシャツです。
モッシュT、爆発Tに続くアイツが帰ってきました!(意味わかる?)
今回も激カッコイイっしょー

フロントデザイン
thrash_f.jpg

バックデザイン
thrash_b.jpg

よく見えないと思うけど、バックに書かれてるメッセージはスプリットに入れたNINEって曲の歌詞を入れました。Yse、憲法9条。これ改憲されたらどうする?俺達もそうだけど、これから先の未来に生きる自分の子供、孫、友達の子供、だけじゃなく同じ時を生きてるみんなの人生をドン底に落とすことになるで!自分が住んでる国のことをもう少し真剣に考えて生きるのもよいんじゃない?そういったメッセージ入りです。

コチラから通販もできますよ
スポンサーサイト
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
07'/6/23 神戸ブルーポート 「King Of Burning Evil vol.3」
どうでしたでしょうかー?
半年ぶりの俺達自身がめちゃくちゃ楽しみにしてたgamyとの共同企画KxOxBxExは各地で激アツなライブが多かったにもかかわらず、たくさんの人が来てくれて、そして終始笑顔でよい雰囲気をみんなで楽しめたし、ハイスピードでもアディクトでもないバーニングイーボーな空気感が創りだせてきたのではないかと思った。なぜか?色々と言いたい事ある!ってタイミングでちょうどブルーポートのマンスリー用のインタビューを俺とはったん君で受けたので、またチェックしてみてー。

①ESPERANZAVIVA
カッコ良かった!Vo/bのユーゴがハチャメチャやり過ぎて無茶苦茶になることが多いイメージがあったけど、今日は演奏もタイトだけどパフォーマンスもありで見応えあったな。この先マジで楽しみな大阪クロスオーヴァーハードコアバンド!ちなみに俺達のディストロではセールスNo.1です。

②F.I.B
自身のツアーブッキング中の神戸がたまたまKxOxBxExで参戦が決定したわけやけども、この日のF.I.Bはええライブしたと思う。ここ最近一緒にやったなかではダントツやったなー。ピザっていうビッグレーベルから単独リリースを控えてる中で、徐々にらしさ度もアップしてたし、ええ自信も持ち合わせてるし言う事ないねー。更にシメがいがあるっちゅうもんですよ!笑 誰をって中途しかおらんやろ!!えへ

③REST
久しぶりの神戸で観たREST。初っ端からトラブルありきのライブだったのと、前者等とは間逆とも言える音の違い=会場の雰囲気にバンド、お客さん共々スタート直後はとまどいがあったように感じたが、すすむにつれバラついてた空気の波がひとつになっていく面白い感覚のライブやったねー。とにかくもっともっとエエライブができるバンドなので頑張ってほしいな。

④CROW DRAGON TEA
いよー待ってたで!この日を。活動を1年くらい停止してて、今年にはいってから復活したものの、今日この日までライブを見れなかったから。始まってすぐにわかったことは相変わらずのハッピーでファニーなこの感じはクロウならではのものやなって事と、リハの時からかなり挙動不審だったヘルプのギターが変装してた玉ちゃん(exGLADIATOR)やった事で俺も思わず叫び狂っちゃいましたよ。笑 燃えたねー!復活を待ち望んでたバンドと人間が同じステージで登場するとは夢にも思わなかったから感動したわ!

⑤FORESIGHT
2年ぶりに見たらギターが変わってた(増えてた、出もこの日は4人)んやけど、これがまたかっちょいいギター弾くわけで、そういうの見たらやっぱり俺もギター持ってステージ上がってる人間としてもっとかっちょいいギター弾きたいと思うわけよ。Voの人(話したのにヤべー名前交換?自己紹介?してへんし・・・)のVOID(彼の友人作)Tシャツをどうやってパクるか(笑)とか完全に先輩にしか見えない年下のミヤワキにも可愛いところがあるだろうと探ったが全くなく(笑)2年前はEL NUDOとのプロレスSHOWの方が印象強すぎたけど、今回ガン見でガン上がりしたわ。またやりたいの~。

⑥ISCREAM 7 SHOWERS
よく憶えとらんわ!

⑦gamy
前々からもっとたくさん曲をやってくれーと口を酸っぱくして言ってたかいありまして16+1曲やってくれました!みな本番前に体力の心配をしてましたが・・・まぁやってしまえば出きるもんで、俺達いつもそれ以上やってるんですけど。笑 1stから懐かしの曲も混ぜつつ今日のgamyはめっちゃ楽しかった!!やっぱいつもこれくらいやってもらわんとね~。笑

この日も遠方からたくさん来てくれてた。ほんまに感謝感謝感謝やでー!みんな満足して帰ってくれたなら言う事ないけどね。ありがとう!また年内中にはやりたいと思ってるんで遊びに来てな!

Vo.g/SHINNOSUKE
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。