 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/7/25 神戸 BLUE PORT
IKKI NOT DEAD企画でIKKI NOT DEAD vol.2
BEGINNINGS TOURの九州~広島までI7Sで一緒にやって、その後なぜか俺単身で四国も一緒に廻り、ライブ、釣り、ライブ、釣り、などと楽しすぎて危うく人生現実逃避ツアーで次の名古屋まで行こうとしてた2005年秋。何とか我に返り神戸まで送ってもらった際にきっと気にいるだろうと思い、そのあたりからI7SがホームにしてるBLUE PORTを紹介した。ほぼその時点で絶対にやろう!って話になってやれた今回。地獄絵図でした。

とにかく今宵はガーリック先輩の凄さを思い知らされた夜。何でステージ以外ではあんなにも身近にいてくれる先輩がステージに立つと遥か彼方にいるんだろう。今回は完全に置いていかれた。全然追いつけなかった。カッコよすぎるしスゴすぎる。やはり先輩にはこうでいてほしいですねー。

ハワイアンも久しぶりに観たけど、前観た時より全然良かった。気合入ってたしねーかなり。俺達の地元でそういう姿が観れて感じれて嬉しかったなー。出会った当初を何となく思い出したりした。

後で知ったんやけど、ブルポに初めて来た人結構いたみたいやな。普段どこ行ってるんです?と皆さんに聞きたかったわ。マジで。笑 自らライブハウスに好きな音を探したり求めたりする奴が少ないねー相変わらず。神戸は特にねー。反面、来てる奴はヤバイ奴ばっかやねんけどなー。笑

俺とはっちゃんの対談がブルポのマンスリーに掲載されてるから読んでみー!

Shinnosuke/Vo,g 


 ライブ日記  コメント:(0)
07'/7/21 神戸へラバラウンジ
FROM BEYOND LAST GIG

RESIST FOREVERやIx7xSxのSEでお馴染みのKEVINが日本を離れ移住してしまうって事で、昨晩馴れ親しんだ仲間達や遊びに来てくれたみなさんとでFROM BEYOND LAST GIGを存分に楽しんだ。もうFROM BEYONDが観れないとか、KEVINがアメリカ行ってまうって思たらほんまに寂しい。だけどこの先またお互い成長して一緒に新たな何かをできる日が必ず来ると思う。そう考えれば楽しみだらけやなー!

KEVINがステージで最後に言い残した言葉。

「自分が興味のあることや好きなことにもっと積極的に自ら突っ込んで行けばいい。それが日本であろうが外国であろうが。同じ興味、気持ちを持った人間は必ずいるし、必ずそういった人達と出会えるから。そしてそこに存在するネットワークはとても素晴らしい。ただ言語の違いがコミュニケーションをとるのを困難にしている。それさえ払拭できれば人間なんてみな同じなんだ。」

こういう事が言いたかったんやろなーとちょっと俺風にアレンジしておりますが、9年間日本で外国人として生活して彼が感じた事はそういう事やったんではないでしょうか。俺は海外で生活したことないので偉そうな事は言えないけど、言いたい事はわかるしとても共感できる。KEVINと出会えて友達になれて俺はほんまよかった!9月下旬に移住してしまうまでにまたゆっくりとヤツと飲もう。

ありがとうKEVIN!

ありがとうFROM BEYOND!

Shinnosuke/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
V.A "Don't fuck our music with business"
DDCL-3001-CJ-small.jpg


俺達も参加しておりますVAが先日発売されました!

ここ最近ライブでお披露目してた新曲で幕を開けさせて頂いております。

それにしてもレコ発が楽しみですねー!!

両日共色々と被ってはいますが、是非足を運んでいただければと思います。

よろしく!

iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii

▼07'/08/19(sun) - 神戸BLUE PORT

the brown
THE BRYAN
ISCREAM 7 SHOWERS
THE NO EAR
NO HITTER
Till Ewing
VAV

open 17:30 start 18:00
adv 1,500 door 2,000

info:ブルーポート 078-332-1105
http://www.blue-port.jp/

▼07'/08/26(sun) - 中野MOON STEP

the brown
THE BRYAN
HARDCORE FANCLUB
ISCREAM 7 SHOWERS
IQ20
THE NO EAR
REST
VAV

open 17:00 start 17:30
adv 1,500 door 2,000

info:ムーンステップ 03-3380-7739
http://www.livehouse-wall.com/moon/framepage.htm

iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii-iii

チケット予約はコチラ
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
07'/7/1 京都ウーピーズ 「八神物語 再放送!」
とにかく最後の最後までawesome!
出演者も来てくれたみんなも酔っ払って(あれ?俺だけ?)、暴れ狂って、ぐっちゃぐちゃになって、でも終始笑顔で、素になるのはマグロダイブ中のみ。みたいな。笑

今回は4/23の再放送って事。確認はとれてないけど、とにかく前回の京都に来てくれてたみんなには是が非でも来て楽しんでもらいたかった。俺達がやってる八神ツアーってのはこうなんだ!ってのを何が何でももう一度感じて欲しかった。前回終了時のあの何ともいえない空気のなかで終了してさ、一体八神ツアーって何やねん?って絶対に思わしてもたし。心の中に嫌でも残るあの日のみんなの気持ちをとにかくリセット、いや塗りつぶしてほしかった。

フリーショウって事でその他にも普段あまりライブハウスに遊びに行かない人とか、名前は知ってたけどまだライブ見たことなくてこの機会にって人とか、ばりばりライブ大好きでたまたま日程合ったこの日がタダなんて!って人も居たと思う。そんなみんな揃って「最高!楽しかった!」って思えた日だったと俺は思う。どうでしたでしょうか?

やはり八神は俺達3バンドとそれを好きで遊びに来てくれるみんなとでしか創れない八神エアーを創れてる。今回こういう形でしたが、久しぶりにみんな集まって好きな音楽を好きなように楽しんで楽しめた。こんな最高の企画ツアーも残すところハチコーの日(8/5)に新宿ACBでファイナルをやるのみ。めちゃくちゃ寂しいけどめちゃくちゃ8月5日が楽しみやわ!どうなるハチコー!!みんな遊びに来てやー!

今回この俺達3バンドのケジメの為のわがままに快く協力してくれたウーピーズ山田くん、スタッフのみなさん、suck piggy、MONKEY BITE、そして来てくれたみんなへ、もう一度この場を借りてお礼を言わせて下さい。みなさん、本当にありがとうございました!

Vo,g/Shinnosuke

遠征お疲れサンコス!江島ー何隠れとんじゃ~。
20070707195309.jpg
いつもサンコス京都ホテル隊&suck piggy卒業生ナオコ!
20070707194159.jpg
香川から海を越えやってきたおにぎり隊!サイコー!
20070707194208.jpg
I7S Thrashers!!!
20070707194217.jpg
 ライブ日記  コメント:(1)
ホームに戻る
