 スポンサー広告  コメント:(-)
ISCREAM 7 SHOWERSオンエアー情報
ISCREAM 7 SHOWERSのオンエアー情報です!

4月に行われた八神ツアーの富山ソウルパワーでのライブを地元富山ケーブルTVのみらーれTV「びっぐばん.-LIVE ON TV-」で8月31日~9月6日まで深夜0:30~(30分)オンエアーされます。共演したJrMONSTERのライブも観れますよ!

番組に関するお問い合わせや感想、または俺、私の地元でも放送してくれよ!っていうリクエストなどはコチラからお願いします。
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
07'/8/20 京都WHOOPEE'S
「NO HITTER10周年おめでとう!」
って言ったら
「10分だけならいいですよ」
って言ってくれたので
急遽飛び入りで10曲だけやらせてもらいました。

ってか北海道のバンドが関西で10周年とかマジで意味がわからなさすぎるし、なんで関西でするなら俺達誘ってくれないの?みたいなね。前日一緒じゃないですか!とかでは俺達納得しないよー。笑 わがままですいません。

超ドAWAYを予想してたけど、知ってる顔がチラホラで、またその辺が気性の激しい人達で、めちゃくちゃおもろかったです。楽しんでるサイドと完全にひいてるサイドの境目がとにかく面白かったなー。

しかーし!この日残念と思える事があった。まずは折込フライヤーがそこら中散乱してた事。しかもオープンして間もなくやで。どのバンドの客かは知らんけどマナーってよりモラルが欠落しすぎやろ。捨ててるお前らには紙キレかもしらんけど、それをどんな気持ちでバンドが作って、ライブハウスのスタッフの人が何百枚も一生懸命折り込んでくれてると思ってるねん。その落ちてるフライヤーに気付かず踏みまくってるバンドやってる奴も奴やけどな。拾えや。捨てるなら家持って帰って目通してからゴミ箱に捨てんかい!最初から興味ないんやったらライブハウスの人に返せよ。その他にも目につくところ一杯あったけど書くのはやめとくわ、人の企画やし。せっかくのNO HITTERの10周年でコレはないでしょーと悲しかった。でもNO HITTERのライブはめっちゃ良かったし最後まで残ってたお客さんもめっちゃ楽しんでたのが救いやったな。

わがまま聞いてくれたNO HITTER,WHOOPEE'Sスタッフのみなさん、ありがとうございました。

Shinnosuke/Vo,g
 ライブ日記  コメント:(0)
明日は!
VA "Don't fuck our music with business"のリリースショーです!
CDで"何か"感じてくれたなら必ず来て欲しい。
ナマはその何倍もの"何か"を感じれるから。
このメンツで神戸、いやその他でも二度とないと思う。
せっかくの夏休み、友達誘って遊びにおいでやー!!
じゃあ明日!

myspaceでSISTA SEKUNDENとのSplitから1曲先行試聴やってるぜー

ISCREAM 7 SHOWERS
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
I7S & gamy Split Jacket Tシャツ!
高円寺のINVADE3限定で何とANUSTESからISCREAM 7 SHOWERS+gamyスプリットジャケTシャツが販売されております!めちゃカッコイイですよ、マジで!!下記からチェックよろしくー

INVADE3
 Ix7xSx NEWS  コメント:(0)
07'/8/5 新宿ACB
はい~先週も単発ACB来てたんですけどー。

正直体力的にキツかったけど、この日はそんな事言ってられませんよ。みんなが楽しみに、俺達も楽しみにしてた「八神物語ツアーファイナル」でした。

この日を文字で表現するのは本当に難しい。ってか俺には無理。この日あの場所で共有できたものは、そこに居たみんながそれぞれ感覚で捉えて、そしてそれを未だに口では言えない感覚として残ってると思うし。ツアーファイナルだからとかじゃなくて八神だからこそ生まれた空間やった。愛が溢れてたと胸をはって言える。最高でした!

そう、来年もやりますよ八神ツアー!もちろん今回の3バンドでね。それにあわせてスプリット音源もリリースするんで楽しみにしててやー!!さて来年はどこに行こうかな~。

Shinnosuke/Vo,g


 ライブ日記  コメント:(0)
07'/7/28 新宿ACB
日頃からお世話になってる1138のマサが今年からやりだした新企画「haunt vol.2」でした。じゃあマサとの出会いから話そうかな・・・いや、かなりカッタルイ内容+長くなる気しかしないので割愛させて頂こう。笑 ちなみに俺とマサの電話平均分数は1時間です。遠恋並みですが何か?

企画内容はマサらしくて凄くよかった。全バンドと俺は対バン経験があったけど、緩さはなくてイイ緊張感が最初から最後まであった。フロアにも何となくそんな空気感があったようにも思う。UPPERとF.I.B、S.M.N、MEATBUNS、ENDZWECK、I7Sな感じの区切りがお客さんの中であったし。でも最後までほぼ全員が残ってたのがこの企画の成功と内容の良さを証明したように思う。俺達も含め全バンドのライブが良かったのかどうかはわからないけど、各バンドとマサとの関係と各バンド同士の関係なんかが複雑に絡みついて混ざり合ったモノが上手く表現し合えたんやろな。結局はマサの人間性があの空間を創りだしたと言ってもおかしくない。あの日のメンツであの順番でやるのもマサくらいちゃうか。笑 たくさん個人イベンターいるけど個性的でおもしろいと思うのってなかなかないよな~。でも俺達はイイ出会いさせてもらってる方だと思うけどね。とにかく俺達をトリにしたマサの勇気に乾杯でしょ!

マサありがとねー!

Shinnosuke/Vo,g

 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
