スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告  コメント:(-)
07'/8/20 京都WHOOPEE'S
「NO HITTER10周年おめでとう!」
って言ったら
「10分だけならいいですよ」
って言ってくれたので
急遽飛び入りで10曲だけやらせてもらいました。

ってか北海道のバンドが関西で10周年とかマジで意味がわからなさすぎるし、なんで関西でするなら俺達誘ってくれないの?みたいなね。前日一緒じゃないですか!とかでは俺達納得しないよー。笑 わがままですいません。

超ドAWAYを予想してたけど、知ってる顔がチラホラで、またその辺が気性の激しい人達で、めちゃくちゃおもろかったです。楽しんでるサイドと完全にひいてるサイドの境目がとにかく面白かったなー。

しかーし!この日残念と思える事があった。まずは折込フライヤーがそこら中散乱してた事。しかもオープンして間もなくやで。どのバンドの客かは知らんけどマナーってよりモラルが欠落しすぎやろ。捨ててるお前らには紙キレかもしらんけど、それをどんな気持ちでバンドが作って、ライブハウスのスタッフの人が何百枚も一生懸命折り込んでくれてると思ってるねん。その落ちてるフライヤーに気付かず踏みまくってるバンドやってる奴も奴やけどな。拾えや。捨てるなら家持って帰って目通してからゴミ箱に捨てんかい!最初から興味ないんやったらライブハウスの人に返せよ。その他にも目につくところ一杯あったけど書くのはやめとくわ、人の企画やし。せっかくのNO HITTERの10周年でコレはないでしょーと悲しかった。でもNO HITTERのライブはめっちゃ良かったし最後まで残ってたお客さんもめっちゃ楽しんでたのが救いやったな。

わがまま聞いてくれたNO HITTER,WHOOPEE'Sスタッフのみなさん、ありがとうございました。

Shinnosuke/Vo,g
スポンサーサイト
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。