 スポンサー広告  コメント:(-)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 3
ネット環境は整っておりました。が、そんなに毎日報告できるほどマメじゃないし、体力残っておりません。各地でのみなさんのご協力の下、とても充実した毎日を送らさせて頂いております。そしていよいよ本日は俺達のホームタウンでSISTA SEKUNDENやってくれます!このツアーも今日を含めてあと2本。やったるわい!!本日のメンツも最高、激興奮!! ってことで夜露死苦。

2007/9/29(sat) Kobe BLUE PORT

SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007

SISTA SEKUNDEN(Sweden)
R.O.M
LAST ONE STANDING
KATTY KATIE
WART
gamy
ISCREAM 7 SHOWERS

adv 2,000 door 2,300
open 18:00 start 19:00

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 2
20日
当然リハーサルで初めて生演奏を聴いた。みな音つくりがうまい!特にgは抜群によかったね。ドラムもパワフルでスネアの鳴りが心地いいー!

リハ後このツアー初の自炊。近くのスーパーに買物に行って、豆腐、納豆、野菜を買った。あっ!ところでみんなはお豆腐「木綿」派?「絹こし」派?俺は絹でシスタは木綿ですた・・・豆腐を焼いて、ベジタリアンカレーとナッツを混ぜて、ご飯と一緒に食べてた。めっちゃ美味しそう~。

ライブの方は初日の割にいい意味でリラックスして出来たかなー。とにかく楽しくて楽しくて、感謝して感動して納得してステージを降りれた。シスタはやはりというか、初来日初ステージ、今日熊谷のライブを見た限り昨日はそうとう硬かったな。この日どのバンドもええライブしてたけど、とにかくDSB先輩が半端じゃなくカッコよかったし、めちゃくちゃ良い人達でした!ライブ終了後DSB先輩がSISTAに日本語レクチャー。最年少Drのジュリアンに「アキバ系」ってプリントされたTシャツを着させて「オレはアキバ系だ!!!」って何度も言わせたり、Gのアンディには「メイド喫茶好き」プリントTシャツを着せて「萌え~」とか「ワタシハ、アナタヲ、アイシテマ、モヘー」とかひたすらレクチャーで大爆笑!!その後のライブで連呼してるのは言うまでもありません・・・

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007 Dialy 1
遂に始まりましたYO!

さて今は無事初日を終え、2日目の舞台でもある熊谷ブルーフォレストで日記書いております。2FBARスペースにモルタル山さんが用意してくれた布団を引きつめてみんなで雑魚寝して、今からみなでクッキングしてランチな感じ。残念ながら昨晩は差し入れなかったのでプックリしてるI7Sですが・・・冗

この2日を簡単に振り返りたいと思いますます。

18日
俺はスタッフのまちゃと通訳のレイトンと3人で成田空港までお出迎えー。気がつけば到着。そんなに飛行機の遅れもなくすんなりと来ました!Welcome to Japan

楽器を買い揃えるために渋谷へ。まだこの道中はうまくコミュ二ケーションがとれない。渋谷でなぜかgのAndyに先導され楽器屋へ。笑 やっぱり共通の話題というか好きなものに対してのせいか、さっきまでのギクシャク感が分刻みでなくなっていった。でもちょっとは自信のあったヒアリングも全然ダメで伝えたいことも当然伝えられず、レイトン大活躍で今回彼がいなかったらどれだけ大変だったか・・・でもくじけず気にせず喋り狂う。これが大事!

皆が腹が減ったところで早めのディナー。ベジタリアン2人とベーガン2人なのでインド料理屋へ、またもやAndyの先導。笑 結構お高い所だったけど、関西人顔負けのAndyの交渉でdiscount成功!この食事会で決まった俺の新しいニックネームは「MAD MATSU」or「カピカピ」。前者は俺の苗字の松尾のまつと何故かMAD。笑 俺の輩オーラは万国共通か?後者は(確か)スウェーデン語で意味はBOSS。それ以来俺はそう呼ばれてます。えへ

渋谷で買い物してた間の駐車料金が9,000円ってヤ○ザパーキングか!

続く...

Vo,g/Shinnosuke
 ライブ日記  コメント:(0)
もうすぐです! SISTA SEKUNDEN Japan Tour 2007
思えば今年はSISTA SEKUNDENのリリースとツアーをする為に動いてた時間が多くて、気がつきゃアルバムも無事発売され、ほんまに色んな人の協力のもとで明後日からツアーを始めることができます。今は期待もさることながらやはり不安に思うことも多々あります。が、しかしツアー始まってしまえば考える暇もなく、あっと言う間の10日間なんやろなー。音楽をやってるなかでこういった「初体験」をできるのはとても新鮮だし、昔からずっとやりたかった事を叶えれるのは純粋に嬉しい!さて、一体どんなツアーになるのか・・・時間ある人は、いや今回ばかりは何とか時間作って遊びに来て欲しいです。迷ってるなら絶対においでや!

色々と今回のツアー用のI7Sグッズも作ったし、もちろんSISTA SEKUNDENのグッズも色々と作りました。全曲新曲の8曲入りスプリットCDも無事間に合ったし!ホッ!

何よりも今回のツアーはSISTA SEKUNDENのレコ発!一体どんなライブをやらかしてくれるんやろ?楽しみで仕方ない!

では何処の会場で一緒に楽しみましょう!

あっ!このツアーはSISTA SEKUNDENのメンバーがベジタリアン/ビーガンなので皆で自炊しながらの旅予定です。IQ20のヨシの実家から米を既に大量に仕入れて準備万端で、あれだ、あとは「お・か・ず」笑 心優しいあなたから、腐らない愛のこもった腐らない差し入れお待ちしてまーす!なんなら一緒にメシ食いましょうやー。

3rcd-8-jk.jpg


ISCREAM 7 SHOWERS / SISTA SEKUNDEN Split
3RCD-8 | include 4+4 songs | \1,000(incl.tax)

ISCREAM 7 SHOWERS
1.Nutty Clown
2.Determined
3.An ideal life
4.Social eyes

SISTA SEKUNDEN
5.KLICK KLICK
6.KRIGSPUNK?
7.MINNEN
8.KNIV I RYGGEN

sista_bw.jpg

L→R
SISTA SEKUNDEN are
Julian/drums,Dempe/vocals,Andy/guitars,Tommy/bass
 ライブ日記  コメント:(0)
ホームに戻る
